TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    豚のしょうが焼き
    TOP ▲
    20051118161626.jpg

     昼からは二個目の就職活動。2時からの約束なので会社訪問の前に銀座でお昼ご飯食べた。前にブランチで紹介してた「ラ・スコール」。ちょっと薄味だったけどおいしかった。今度は違うメニュー食べてみたいな、もしくは夜のコース。なかなかおすすめ。
     面接はわりと本格的な面接で、勝手に簡単な面接を想像してたので面食らった。大きな会議室みたいなところで1:3。そのあともスキルチェックつって一般常識とかテンキーやらワードやら。入力速度の判定だけがよくてあとは散々。ええええ、こんな試験みたいなことも待ってたなんてー!ゆってよ、心の準備ができてないじゃない。ここは業務内容は希望してたものだけど、勤務地が遠い(自転車圏内がいい)のと週3回ほどのパートっていうのがひっかかる。一応フルか4日ほど働きたいのだがとの希望は言っておいたけどスキルチェックが散々だったからそれ以前の問題だろうな、まあしょうがない。
    試験終わって銀座をふらふらして帰りたかったけど、頭と心が疲れてしまったので渋谷でもどこにも立ち寄らずまっすぐ帰る。
    晩御飯のしょうが焼きの味付けがものすごい濃くなってしまった。これはスランプとかそういう問題じゃなくてわたしすごい疲れてるのだろうか。毎日たいしたことしてないのに。
    <豚のしょうが焼き、ポテトサラダ、大根としめじの味噌汁>
    [2005/11/10 16:09] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪白金豚 | ホーム | ローストビーフ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1097-1522b28a
    | HOME |
