TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    スタミナ鍋
    TOP ▲
    20051105115919.jpg

     昨晩は遅い時間からご飯を食べ始めたので帰りが24時まわってしまったけどありがたい事に今日は休日。いや、私はいまんところ無職なので関係ないけど、だんさんがゆっくり休める。ここんところずっと仕事が忙しく月初なのに(普段は月初はそんなに忙しくない)残業続きでお疲れでくたくた。昼12時になる前からうたた寝をはじめてほっといたら起きないので4時くらい買い物に行き、帰ってきたら起きてた。年末までこんな調子かしらね。
     晩ご飯は二人一緒なのでお鍋。ニンニクと生姜で出汁取り鶏がらスープの素で味つけて(味覇でもいいと思う)、醤油と塩胡椒で味整える。少し濃いめの方がいいと思う。具材は豚肉・ニラ・ほうれん草・もやし等。仕上げは中華麺で。体がほかほかになる元気鍋。実家の定番鍋。
    [2005/11/03 11:47] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鶏唐揚げ | ホーム | 牡蠣≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1089-b860e71d
    | HOME |
