TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    餃子
    TOP ▲
    20051030222751.jpg

     HYN・PTSDだとしても朝はくる。今日はハロワに行かねば。三鷹のほうまで自転車こいで行ってみよう。自転車で吉祥寺越えするのははじめて。地図を頭にいれて出発したのだが曲がるところ一つ間違ったので前にだーさんが住んでたところを通ってしまい、それはそれで懐かしい甘酸っぱいニオイがして楽しかった。帰り道はもう迷う事なく自転車を自転車を軽快にこぐ。三鷹には古本屋さんがたくさんあっておもしろい。「奇子」を購入する。 家からそんなに離れてはないのにはじめて通るところなのでなんだか楽しい。スーパーもたくさんある。すごい安いスーパーも見つけてうれしさのあまりバカ買いしてしまう。ああ、近いからいつでも行けるのに…ついテンションあがっちゃって…。八百屋風で野菜も新鮮そうなのに安い。こういう発見はうれしい。晩ご飯はそこで売ってた生餃子。10個で100円。一個10円だ!ニンニクきいててとてもうまかった。あのスーパーこれから贔屓にしよう。道が狭くてでも車ばんばん通るところなのでちょっとこわいんだけど。
    <餃子、さつまいものハニーマスタード和え、ニンジンとセロリのサラダ>
    [2005/10/24 23:18] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪おでん | ホーム | カレー≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1080-34c049cf
    | HOME |
