TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    タンドリーチキンサンド
    TOP ▲
     だんさんが髪切りに行くのにつきあって昼前に吉祥寺まで一緒に出る。本屋で時間潰してたらすっきりしただーさんと合流し、吉祥寺バウスシアターへ「チャーリーとチョコレート工場」見に行った。公開してから早く見に行きたかったんだけどなかなか予定があわず足を運べなかったら、吉祥寺に期間限定でまわってきた!神様っているわー。渋谷まで出るの人も多いしだるかったので助かった。整理番号もらってからモスバーガーでお昼ご飯をお持ち帰り。若者やらおこちゃまやらで劇場は満席。隣にいた子供がどうやら二度目らしくラストのネタバレをナチュラルにしはじめたのでものすごーーい睨んだ。これでもかっってくらい睨んだ。今晩夢に出るくらいのいきおいで睨んだ。うん、黙ってくれました。そうやって空気を読む事を覚えて大人になるんだよ。「チャリチョコ」は見てる間ずーと笑顔で幸せになれた。ティムバートンにはノーベル平和賞あげたほうがいいよ。笑顔のまま、♪ウィリワンカーウィリワンカーと歌いながら隣の劇場へ滑り込む。今日は映画二本立てなのね。あまり外に出ない引きこもり夫婦は一度出るとここぞとばかりに押し込みます。ちょうどいい時間で「シン・シティー」が始まった。こっちは座席がらがらだった。「シン・シティー」はおもしろかったんだけど、ちょっとわだかまりが残る感じ。プレイメイツ臭はたっぷり楽しませてもらったのだけど。映画館から出ると外は暗くなっており、小雨も降り始めた。夕ご飯も外で食べたかったのだけど、居間の窓を閉めたかどうか自信がなかったのであわてておうちに帰った。ちゃんと閉めてたよ、よかったよかった。
    [2005/10/15 18:11] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪さんま | ホーム | ごぼうハンバーグ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1072-5d112545
    | HOME |
