TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ハワイ旅行 その後
    TOP ▲
     朝御飯を食べに行く時間すら与えてもらえず5時にたたき起こされ9時半にはホノルル空港を発った。うわーん!帰りたくないー!
    機内では行きに見られなかった「バットマンビキンズ」を見るも全く同じ場所で二度とも寝てしまい、3度目の上映でやっと全部見る事ができた。暗いねん、この映画。ほんとびっくりしたことに全く同じ場面だった!ラリったヒロインを連れてカーチェイスするところね。
    寝たり起きたりめそめそしたりしてたら日本に着いた。
    私にとっては挙式をするという特別なイベントもあったわけだけど、何よりもだんさんがハワイを気に入ってくれてとてもうれしいです。ニューヨークとどっちが楽しかった?と聞くとハワイに決まってるやん、と言ってもらえたときにはガッツポーズしました。ハワイって食わず嫌いしてる人もいるけどほんと楽園なんよね。今度は他島に足を伸ばしたい。あと海にも入りたい。亀みたい。のんびりとも過ごしたい。ああ、やりたいことは尽きないよ…
    また近いうちに来年の夏にはハワイに行けるようにハワイ貯金をせねば。明日から質素な生活が始まります。
    では、文中には載せなかったおまけ画像です。どぞ
    トイレの男女のマークがかわいい。
    ポリネシアンカルチャーセンター。
    20051020204536.jpg

    20051020204547.jpg

    ホノルル空港。
    20051020204629.jpg

    20051020204654.jpg

    ホテルの部屋のラナイから見えた虹。
    2つも!

    クヒオビーチ。
    20051020205533.jpg

    ハワイの鳩は白が多い。
    20051020205540.jpg

    私たちの挙式。
    20051020205547.jpg

    [2005/10/07 20:39] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪とんかつ弁当 | ホーム | ハワイ旅行その5≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1064-7cba11ab
    | HOME |
