TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    特選ローストビーフ
    TOP ▲
     今回帰省したのは福岡でのあこちゃんの披露宴に参加するため。羽田←→福岡が思いの外高かったのでそれなら一旦大阪に顔出そうということでこんな日程になってしまった。スカイマークの早割にちゃんと手を出しておけばよかった。9時に新大阪でみんなと待ち合わせして新幹線で座席をグルッとひっくり返して盛り上がる。座席ひっくり返すのって久しぶり。披露宴でやる余興の歌を私がちゃんと知らなかったというのがあって特訓してもらう。博多到着後のスケジュールを確認したらどうも式まで一時間くらいの余裕があるそうなので(今回まるっきり人任せなので全然タイムスケジュール知らなかった)、あわててみーちゃんに連絡取った。本当は明日の昼に会うつもりだったけど私がハナレグミのライブ見たさに予定変更して朝一には帰る予定になってしまいそうだから、じゃああえなくなっちゃうから。急なお誘いにも偶然みーちゃんが仕事お休みだったので急遽逢えることになった!ふわー、うれしー。はよ博多につけー。
    博多駅で新幹線のチケットの時間変更をしてたらみーちゃん登場、きゃー、久しぶりー。いつ以来かと思ったらちょうど一年前の民生@広島球場以来だって!駅前のスタバでがっつり話こむ。サシで話すのってそういえば初めてなんだって。それに福岡で会うのも初めてだね。本当は天神を案内してほしかったけど時間なかったのでそれもままならず。でも逢えただけでもじゅうぶん。ばたばたとした予定につきあわせてほんとごめんよ、そしてうれしかったよ。ホテルまで一緒に送ってもらいバイバイ。次会うのは真心のライブかしら?
    ホテルではさっきまで新幹線でゲハゲハ笑ってた友達がみんなドレスアップしてて美しかったわー。式に列席するために教会にむかったらあこちゃんがウエディングドレス姿でそこにいた。もうすでに泣きはじめるみわちゃんとみかちゃん。
    式も披露宴もほんと豪華でステキでした。あこちゃんはスレンダーでそしてとってもかわいいのでお世辞なく本当にキレイな花嫁さんだった。横で旦那さんがずっとにこにこしてるのもほほえましい。かわいい夫婦だこと。自分たちが披露宴というものをしないと決めたので、なんか人の披露宴を見ているとしたいような、しなくってヨカッタと思うような。ご飯はおいしかったよ。デザートはもう一つだったけど。
    披露宴終わると時間も押してたので急いで二次会会場へ向かう。二次会の司会を頼まれてたのでね、でもなーんも段取り知らなかったのでね。
    二次会会場はダーツバー。ダーツ大会以外特に余興はもうけずただゆっくりと過ごしてもらうという趣向らしい。いいね、そういうのは花嫁たちとゆっくり喋ったり写真撮ったりできるから。
    二次会終わって翌朝は激早なので一人ホテルに帰ろうかと思ったけどまだまだあこちゃんと喋りたかったので三次会まで残ってしまった。居酒屋でこじんまりと喋って過ごしてからホテルに帰って、ホテルではみわちゃんとゆきっくと同室で本当は徹夜するくらいでずっと喋り続けたかったけど忙しい一日だったし、お風呂入ってお布団入ったらスコーンと眠りに落ちた。惜しいことしたなー。
    [2005/09/23 19:47] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪スア ローンハイ | ホーム | アボカドのおでん≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1048-4b8f1f74
    | HOME |
