TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    アボカドのおでん
    TOP ▲
     前日に飛行機のチケットを急いで取って大阪へ向かう。お金の節約のためにバスで帰ろうと思ったのにまた飛行機乗ってしまった。スカイマークが微妙に安いんだもの。朝10時くらいの便だったけど今日は代休を取ってるだんさんが羽田まで送ってくれる。変な感じだー!遠距離恋愛だったときは羽田に行くってことは次会うまでしばしのお別れの時だったのに、「ちょっくら行ってくるよー」「いってらっしゃーい」なのね。いまだに不思議になるよ。
    お昼頃実家に到着し、実家の昼ご飯を堪能。実家帰ると最近は茄子を使ったご飯を用意してくれる。だんさんが茄子嫌いなので我が家の食卓に茄子が出ることないからね。最近茄子は実家で食べるものとなってる。
    お昼ご飯食べたら今度はだんさん側の実家に顔を出す。義母さんが車で迎えにきてくれておうちでハワイの話やら最近ご夫婦で旅行されてた北海道の事などを話した。今日は予定をつめこんだよー。義母さんと別れてからは難波にむかいココタニさんと待ち合わせ。少し時間があったので久しぶりになんばCITYをぷらぷらと。ふわー!やっぱりココすき!慣れてるわー。意味なくas know asで散財しそうになる。いや、東京にも店あるし、荷物増やす必要ないから。でもよく靴とか鞄とかを買う地下の店でブーツ買った。ウエスタンブーツはいいのなかったから大きめでくしゅくしゅっとした茶色のブーツ。とっても気に入ったしブーツは持って帰るの荷物になるのではいてきた靴をつつんでもらってブーツはそのまま履いて帰った。
    心斎橋で久しぶりに会った(といっても一ヶ月ぶり)ココタニさん。吉祥寺「わ」の店長に教えてもらったお薦めの店に行こうとするも電話したら満席とのことなのであきらめてココタニさんが行ってみたかったというおでん屋さんで晩ご飯食べた。今日の大阪は特にあっついのにね、私たちが今食べたい!ってものに季節感はいつだっててんでない。会社の話や新生活の話、恋愛の話など色々話は尽きることない、だってちょっと前までは毎日顔あわせて毎日いっぱい喋ってたんだもの。ご飯後、飲みたりないってこともないし、お茶するにもお腹いっぱいだったので久しぶりのカラオケへ繰り出した。カラオケものすごーくゴブサタだった。ココタニさんとは気を遣うことなくそれぞれが今歌いたい、練習したい歌を好き勝手歌えるから楽ちん。そして時間がきたので名残惜しくバイバイ。今度は東京に遊びにきてほしい。
    [2005/09/22 19:24] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪特選ローストビーフ | ホーム | 豚のしょうが焼き≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1047-c5eacf72
    | HOME |
