TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    牛肉のベーコン巻き
    TOP ▲
     吉祥寺の地図もなんとなく頭にはいってきたし、お店もだいぶ覚えてきたので、今度は西荻窪に詳しくなりたい、と最近勉強中。だーさんに道聞きながら(昔住んでた)頭でシュミレーション。ハワイから帰ってきたらお昼間に一人色々探検に出てみよう(今はあまり食べられないし、日焼けもできないので自制中)。とりあえず予習編として一緒に西荻まで自転車で連れてってもらう。晩ご飯に「キャロット」でやす、うま、でかっ!を堪能。学生街ならではなのかな、いいなー、西荻。
    家帰って江口寿史がhanakoに連載してたものを読んでみる。リアルで読んでた頃はすごい遠い世界に感じたのに今すごい近くにいるっておもしろい。東京に住むなんて思いもよらなかったのに。
     連休も終わりの日、今日もひきこもって映画三本立てな休日。
    「8mm」。後味悪かった。なーんか口の中に金属っぽい変な味が残る感じで。「game」みたいなのを期待してたんだがちょっと違った。次は頭を使わないばかばかしい映画が見たかったので「チャーリーズエンジェル1」と「2」。もうバッカバカしくってそれでかわいい!三人のコスプレを楽しむ映画ですよね?これは。頭んなか空っぽになって笑った。いいなー、おバカなアメリカンポルノっぽくってステキだわー。「3」やらんかなー。あともう一本「ボーンコレクター」。アンジェリーナジョリーとデンゼルワシントンの指の絡み方が少しエロスを感じるとどこかで聞いたことがあるけど、そうか?この映画でそこを着眼すべきなの?お話自体はおもしろかったんだけどもう一息ハラハラ緊張したかった。
    [2005/09/19 18:55] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪大根ステーキ | ホーム | 月見団子≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1044-7f28deb0
    | HOME |
