TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ピラフハンバーグ
    TOP ▲
     土曜日だけどだんさん出勤。いつも一緒に見てる「王様のブランチ」も今日は一人。なーんか倍たいくつー。今、我が家の台所の蛇口ぶっこわれてて今日なおしにきてくれるって話なのに夕刻過ぎてもまだこない。6時頃に大家さんがやってきて直しの人忘れてたんだって・・・。って・・遅いよ、もう・・・。ということで駅でダーと待ちあわせして今日は駅近くの洋食屋さんで外ご飯。味おいしいし、量も多い。おまけに漫画置いてるので、料理待つ間は二人とも喋らずに漫画に没頭。
     家帰って少しくつろいでから再びおでかけ。今日は吉祥寺で「木端微塵」です。クラブイベントも近所でやってくれると自転車でいけるし、眠くなったらすぐ帰れるし実に助かる。これから吉祥寺でどんどこやってほしいよ。
    テキサイ発のクラブイベントは今までほんとウマイ具合に予定があわずなかなか参加することができないで今回初めて見に行ったのだがすごい洗練されてておしゃれでスマートで楽しかった。木端やドクデスが別格なのかしら?ファンキーな音楽に包まれて楽しい時間を過ごして知り合いと軽く挨拶したりしてたけど眠くなってきたし、ダーさんは仕事あけだったし2時になる前には帰宅。夜も更けてもうちょっとフロアがぐだぐだに盛り上がってゆくさまも見てみたかったんだけど。今回はあっさり帰った。やー、楽しかったです。みんなかっこよかったー。メガネスーツ萌え。
    [2005/09/17 18:12] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪月見団子 | ホーム | お蕎麦≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1042-c3e72aea
    | HOME |
