TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    お蕎麦
    TOP ▲
    20050920174105.jpg

     最近ご飯の話ばっかりだな。お出かけ全然してません。でかけても甘いもの食べられないし、日焼けできないし。仕事探しをしてるふりしてすきあらば「ワンピース」読んでます。ひどい。 でもチョッパーとクンフージュゴンかわいすぎる。ご飯の話ばっかりのわりに今日はなんだか手抜きご飯だな、やっぱりひどい。
    私がご飯の画像と献立を載せた日記を書くのはたいした理由はないのだけど、毎日の献立がなるべくかぶらないようにっていうのと自分のためだけの記録。ほんと深い意味ない。こんなもん毎日作ってるよー、って母親に見せたいって気持ちはあるけども母はネットできないし、なんとなくサイトばれしたくない・・・(見せて困る事はほとんど書いてないけど)したくないってのがあって内緒。
    最近どうも調理熱が落ちてるようでいかんなぁもう。ダイエット中(えー!普通に食べてる?)っていうのもあるけど、ちょいとスランプ。自信喪失気味。今までのログ見てちょっと奮いたってみよう。私下手くそやねーって笑ってみよっと。
    <お蕎麦、肉じゃがのオムレツ、ニラのおしたし、おみそ汁>
    [2005/09/16 17:57] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ピラフハンバーグ | ホーム | 肉じゃが≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1041-8b3a0ef9
    | HOME |
