スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    鮭のフライ
    TOP ▲
    20050920165224.jpg

    20050920165236.jpg

     予定もないので購入したということで満足してしまい全然見れてないDVD鑑賞の一日にした。だんさんが大好きな「ブルースブラザーズ」、私がだいすきな「ビックフィッシュ」そして「ヴァンヘルシング」の三本立て。「ヴァンヘルシング」は映像キレイだったけど話はつまんかった、妖怪大戦争でした。「ブルースブラザーズ」は初めてみたけど最高だった!音楽も立ち振る舞いも台詞も全てかっこいい。アリサフランクリンがものすごいステキだった。ソウルミュージックっていいわー。「ビックフィッシュ」はいわずもがな。何回見ても泣く。
    映画の合間にご飯作って食べる、そして映画見る。そんな休日でした。
    <お昼:バジリコスパゲティー、じゃがたら、ガーリックトースト>
    またスパゲティー失敗した。
    <晩:鮭とズッキーニのフライ、たたきキュウリの味噌あえ、さつまいものレモン煮>
    今日は大事件ですよ、姉さん。米びつから!米びつから!!とうとう虫が・・・。わんさかわんさかイエーイイエーイイエイイエイッつって。もうやだ。頂き物の米でもらったときから色が・・・?味が・・・?と思ったけどだましだまし食べてたけど・・・やはりか。いままでよくぞ体壊さなかったものだ。米びつキレーーーーイに洗ったけどしばらく米食べたくない。今日はしょうがないので食パンで代用。
    スポンサーサイト
    [2005/09/11 16:52] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪手羽元カレー | ホーム | ほっけの開き≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1036-bc31e07b
    | HOME |
