スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ピーマンの肉づめ
    TOP ▲
    20050910125637.jpg

    鳥はむ5種の仕込みをしてからおでかけ。前日に義姉に新宿のお薦め教えてもらったので「ラ・ベットラ」でパスタランチ。時間ずらしていったのに並んでたー。東京ちゅうところはどこもここも人がいっぱい。食後講習会、そして各種手続きも済み新宿をあとにしてから、お願いしてた残暑お見舞いの足りなくなった分を受け取りにお友達の職場近くまで足を運ぶ。
     今年の私の残暑お見舞いは結婚報告も兼ねた葉書にした。今思えばハワイ挙式のを使かって年賀状を兼ねた結婚報告にすればよかったのかもしれなかったけど、結婚当初は挙式するつもりなかったし、わりと急遽引っ越したので未だに私が結婚した事、引っ越したことを知らない知人もいたということもありとりいそぎのこの形を取った。この葉書の構想は結婚前から私が夢ふくらませてて、そしてなんとなんと想像以上のステキなできあがりになった。
     この葉書はサプライズパーティーの時にいただいたヘヨンお手製のベールとティアラをつけ、ララちゃんお手製のネイルチップで飾り、義姉に化粧を施してもらった姿を我が家でみおちゃんに撮影してもらい、そしてチョコラちゃんにデザインしてもらったものです。愛です、私の宝物です。私のわがままにイヤな顔をせずにつきあってくれた友人たちに本当に心から心から感謝してます。私は末っ子気質がいつまでも抜けずこうやって人に甘えて甘えて甘えてます。たまにもっとしっかりせんとなー、と思うんだけどついよりかかってしまう。友よ、ありがとう。私はとても幸せものです。
     晩ご飯は肉離れしてしまったピーマンなの。粉ふるのが足りなかったのかしら。それと水菜はやっぱり炒めないほうがシャキシャキしてておいしいな。
    <ピーマンの肉づめ、水菜のミモザサラダ、おぼろ豆腐>
    スポンサーサイト
    [2005/08/31 12:55] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪焼き鳥 | ホーム | 芙蓉蟹≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1026-dc41af36
    | HOME |
