TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    牛丼
    TOP ▲
    20050829223010.jpg

     私は今専業主婦で、しかもハワイ旅行から帰る10月中旬までは働かないつもりなので少なくともあと一ヶ月以上はプゥ。だからご飯作るってことが家事することだけが仕事になっててそれはそれで全然構わないのだけどそうすることによってだーさんがあんまりご飯たくさん食べてくれなかったり、今日は調子悪いので朝御飯いらないって言われるとあからさまに意気消沈してしまう。やってあげたがりの私のよくないところなんだけど、なんか自分が必要とないみたいでがくーんとなってむすっとしてしまう。実際必要ないわけないし、この気分屋を治さないといけない。ご飯を機械的に出す私よりも機嫌よう毎日過ごしてる私のが求められてると思うし。朝からちぃと反省した。みょー。

     すごいどうでもいいことだけどFC2にも「続きを読む」ってシステムあったんや!今日発見!ただ書き殴ってるだけだからな、いつも。作った料理のレシピとかココに載せたらあとで便利なのか!なるー。

     今日までなのに第231回企画展佐藤雅彦研究室展に行くの忘れてた。ついでに銀ブラもしたかったのに。がっかり。
     あともう一個忘れてた。今日29日か!素で一日勘違いしてた、28日やと思ってた。「9」のつく日は肉の日、ニュークイックのお肉が
    安い日なのにー、ふわー。

    晩ご飯は牛丼。「牛丼 レシピ」でググると吉野屋の牛丼に近い味のレシピをいつくか教えてくれる。白ワイン使うのか、ほー。
    <牛丼、ぶり大根、麩のみそ汁>
    [2005/08/29 18:35] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪芙蓉蟹 | ホーム | かに爪フライ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1024-2b506799
    | HOME |
