TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    すだち梅醤油ラーメン
    TOP ▲
    20050829162115.jpg

    20050829162126.jpg

     お昼のパスタはちょと失敗。麺が固すぎたさらに炒めすぎた。自分も思ってたけどダーさんに指摘されたのでヨカッタ。私は自分の作ったものをウマイウマイだけじゃなくて指摘してくれるほうがいい。味付けが濃いね、とかこうしたほうがいいとか。そのときの気分によってそのコメントに対して上手に受け答えできるかどうかはわからんが(えー!自分勝手ー)、ちゃんと受け止めるようにしたい。機嫌よくね。
    昼からは久しぶりのおでかけ。デートだ、デート。やっほ。渋谷まで出て私がずっとほしかったmelancholic julietxchelucyのipod miniケースを購入。 うれしーなー!これが東京クオリティーなのね!ほしいものがすぐそこにある!よく人に「東京での生活はどう?」なんて聞かれるたびに「どこ行っても人が多い」とかしか答えられなかったけどこれからはもっとプラスの事ゆってくよ! チェルシー出た後はパルコまで連れってもらってデルフォニックスでDick Bruna×groovisions(この辺miniと話かぶっててごめーんね)の鞄と手ぬぐい購入。これもずっとほしかったのでうーれーしー。わりとおっきいので来週末の温泉や来月の帰省はこの鞄で! そのあとは眼鏡屋さんで互いに選びあいっこしたけど結局は買うに至らず帰宅。
     ダーさんは夜遅くに男子飲みに約束があるらしいので晩ご飯は軽く。ラーメンだけ。この前「Vシュラン」で紹介してた恵比寿「AFURI」のゆず塩ラーメンがたまらなくおいしそうだったので真似てみた。でも柚がなくてすだちだし、塩ラーメンなかったので醤油ラーメンだし。おまけに今気づいたけどシソいれるの忘れてる。すだちの量が少なかったせいか酸っぱさが少々たりなかったけど梅干しの風味がおいしかった!普通にラーメンに梅干し落とすだけでもオイシイね。これはお薦め。それにしても今日は麺ばっかり食べてた。
    9時過ぎにだんさんでかけてからは家に一人でお留守番。
    <お昼:バジリコスパゲティー、有機野菜のトウモロコシ(兄から)>
    <夜:すだち梅醤油ラーメン>
    [2005/08/27 16:27] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪かに爪フライ | ホーム | ステーキ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1022-806bb49c
    | HOME |
