TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ソムタム
    TOP ▲
    20050815235129.jpg

    20050815235143.jpg

    今日からまたいつもの日常が始まるんね。ここしばらくの普段は何をするわけでもなくぼんやりと過ごしてることが多かったので大阪で毎日なんかする日々はあっという間に過ぎた。びっくりするくらいあっちゅうま。まだ大阪にいるような錯覚に陥るくらいの短さ。
    お昼ご飯にはパスタを作る。オイルサーディンの缶詰ってやたらかわいい。お昼食べたらちょこちょこっと部屋を片づけてお客さんを待つ。今日はダーさんの大学時代の友達がおたく訪問。ダーさんの友達に会うこと自体初めてなのでちょいと緊張してきた。そして定刻どおりにどたどたとやってきたお友達二人。とても感じのよい方たちできっと私の知らない話ばっかりで退屈するんやろうけどそれはそれでしょうがないな、と思ってたんだけど退屈することもなく楽しく話にまじれた。いただいたロゼのシャンパンを飲みながら大学時代の話とか教えてもらった。私は大学でサークル活動してないので実に新鮮だった。あとちゃらいバブリーな頃のこととか。晩ご飯は吉祥寺まで出て「旅人食堂」でまたさらにつもる話をちょいよっぱらながら。旅人はつもる昔話をするのにとっても似合ういい雰囲気だなー。ご飯おいしいし。
    <お昼:オイルサーディンとキャベツのパスタ>
    [2005/08/14 16:27] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪おじや | ホーム | 海老フライ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1009-02b18f0c
    | HOME |
