TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    海老フライ
    TOP ▲
     今日は東京に戻るまで実家でゆっくり過ごそうと決めてたので朝ダーさんに電話で起こされるまで朝をかきかき寝て、実家に置いていった漫画(TO-Yとか)を読んだり、近所のスーパーに東京との物価チェックをしながら買い物したり、お風呂入ったり、晩ご飯の手伝いしたりだらだらと夏の日を満喫。晩ご飯には私の好きなものってことで海老フライを作ってもらった。早い目にご飯食べて夜がくる前に家を出る。今日は泣かない。あたりまえだ。ぼんやりと関空の搭乗ゲートで待ってたら同じ飛行機に木村カエラがいた!カエラは飛行機乗り放題!嘘。 生で見るとテレビで見るより外人さんだった。かーわーいー。 
    少し遅れて羽田に着いて迎えにきてくれたダーさんと一緒にもう一度カエラを眺めてカワイーってにまにましてから羽田をあとに。ダーさんは出発前に私に実家でご飯食べておいでってゆったと思ってたけど、ゆった覚えがないってご飯食べずに待ってたのでお腹ぺっこりーな。品川のNathan'sに寄ってからおうちに帰る。部屋は思ったより汚れておらず。よかったよー。
    [2005/08/13 16:11] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ソムタム | ホーム | 串かつ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1008-d26bb51b
    | HOME |
