TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    串かつ
    TOP ▲
     朝から父と一緒に各種手続き変更まわり。名前や住所が変わった手続き、ほとんどなんもしてなかったのな。
    お昼にはホテルスイス南海で中華を食べた。ここぞとばかりに贅沢。大阪帰ったときくらいええやんねー。私の次の約束まで時間があったので父と母と映画を見ようと劇場まわってたんだけどちょうどいい時間のがなくて断念、そもそも今見たい映画そんなにない。秋になると見たいのいっぱい出てくるんだけどな。しょうがないのでお茶をして買い物してから父母とはお別れ。一人で難波で時間潰し。でも最近お洋服とかの買い物を全然しておらず本なども買ってないので何がほしいのか何がはやってるのか皆目検討つかん。そんなんでぷらぷらしててもあまり楽しくなくお茶するにもさっきしたからお腹ぽんぽこだし・・・と、飛び込みで美容院行った。髪の毛ふくらんできてうっとおしかったし、東京でみつけるのなんか怖くておっくうになってたからちょうどよかった。でも大阪でも初めて行くところだったから条件一緒っちゃ一緒だけど。髪の毛くくれる程度にすいてください、ってゆったのにばっさばっさ切られて結局なんだかぱっつんぱっつんになった。くくれるといえばくくれるけどちんちくりんやん・・・んもー。10月までにちゃんと伸びてくれればいいけど・・・。そういえばこの店、スタイリストによって4コースの値段に別れる、トップスタイリストとかアシスタントなんちゃらーとか。よくあることなんかなぁ?どのコースになさいますか?とか言われて自分の懐具合をチェックされてるみたいでなんだか卑屈な気持ちになったわ。
    さて待ち合わせのちょうどの時間になって福島に移動。ココタニさんと久しぶりに再開を果たしPANCOTEIに向かう。やっぱりここの串かつはからっとあがってて素材も新鮮でおいしいわぁー。しあわせ。でもなんだか少しぐったりしてるココタニさん。どうしたのかと聞いてみたら「久しぶりに会うかと思ったら熱出たー!」らしい。今の会社の状況や女の子たちの近況などを教えてもらう。あと一人暮らし歴が長い彼女に掃除や洗濯の事などなど、たくさん話した。もう一軒飲みにも行きたかったけど今日は早い目にお別れ。また来月あえるからね。
    [2005/08/12 13:50] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪海老フライ | ホーム | 五目粥≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1007-4f77dbdc
    | HOME |
