TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    五目粥
    TOP ▲
    20050818130754.jpg

     今回の里帰りは「キレイ」を見に行くために決行されたもの。大好きなジュンジュンといつか一緒に並んで大人計画見に行こうなーってゆってた夢が叶いました。愛知から巻紙ふわふわさせながらやってきた女神を難波で捕獲してから、京都からこちらもあてたてのパーマをふわふわさせながらやてきたチズちゃんと三人でおめざ。高島屋の「糖朝」でマンゴプリンの朝ご飯。本当はジュンジュンリクエストの心斎橋の「赤い鳥」にでも行きたかったんだけど午前中はどの店もあいてないんよね、残念。そのあとお昼ご飯ってゆってお粥のセットも食べた。お腹くちくなった。これからお芝居やっていうのにたべすぎた。でも劇場ってのはとても寒いので凍え死なないようにね。 いったんチズちゃんとは別れてシアターBRAVAへ向かいトイレのでかさにおののきながら幕が開くのを待つ。「キレイ」鑑賞作文はこちら
     芝居は案の定長くて終わった頃はすでに待ち合わせの時間であわてて梅田に向かいヘヨンとチズちゃんと合流。以前みんなで飲みに行ったお目当ての居酒屋が見つからない。ビルごと違う居酒屋チェーンになってる・・・世の流れは残酷だわ・・・。しょうがないので看板を頼りに「とりひめ」に向かい入店するとどうもブライダリーチックでパーティー仕様。あ、間違った!と思って踵を返したけどもどうもとりひめのニュータイプらしい。大富豪でムーディーやって。合コンとかにええんちゃうかなぁ?(鼻くそほじほじ) 途中からユリエちゃんと中田ちゃんも合流し楽しい飲み。かわいい夫婦げんかの話聞いたり、色々毒づいてみたり、へそピアス見せてもらって感動したりした。あと私がヘヨンを犯したらしい。そして無情にも時間は過ぎてゆく。のぞみで帰るジュンジュンを見送るため新大阪まで移動し泣く泣くバイバイ。また会おうねー、だいすきだよー。 残ったメンツで閉店までお茶する。いきなりだれきる面々。おい、そりゃないやろ。東京からきたお客さんはまだここにいるのに・・・。
     画像はジュンジュンからもらったステキお土産。結婚祝いのハート石鹸とハニービー石鹸。それに幸せを運ぶ鳩ネックレスにお手製マッサージオイル。あとダーさん用にHOGRIの靴ベラ、かわいいの。どれもこれも本当にうれしい!ありがとう!!!
    [2005/08/11 13:42] | | トラックバック(0) | コメント(2)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪串かつ | ホーム | 肉じゃが≫
    コメント
    Non Title
    ハートの、平べったくて使いにくいだろうけど堪忍だよ!

    次会えるときこそ一緒にモーニンコーヒー飲もうね!
    [2005/08/19 23:12] URL | エメリャーエンコ・ジュンジュン [ 編集] | TOP ▲
    使いにくいっていうかもったいのうて使えんばい!ばい!
    今度は絶対離さないからね!
    [2005/08/22 19:50] URL | かよ [ 編集] | TOP ▲
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1006-55b369fb
    | HOME |
