TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    肉じゃが
    TOP ▲
    20050808125158.jpg

     今日ひたちなかで真心が本復活する。今までだって二度ほどイベント出演されてたけどMB'Sとしては今回のひたちなかが初めてだから。結局不参加を決めたからおうちでじっとしてたけどいてもたってもいられずそわそわした。何度もRIJのサイトを見てクイックレポあがってないかしら・・・!!とドキドキしたり。ユリエちゃんからの速報でセットリストを即知ることができてもうなんていうんだろう、気持ちが高揚した。涙にもならない。休止前の武道館では「relax~open~enjoy」で締めて、そして復活の今日「relax~open~enjoy」で始まった。真心が!真心が!!帰ってきたんだよ!うわーん!!早く!早く会いに行きたい!冬に向けて楽しみが増えた。
     今日も一歩もおんもに出ず。引きこもり二日目
    <肉じゃが、白菜の味噌炒め、牛肉とネギのスープ、ちりめん山椒・椎茸昆布(チズにゃんからの頂き物)>
    [2005/08/05 12:50] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ステーキ丼 | ホーム | 鳥はむ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1000-d0c37700
    | HOME |
