monthly

  2005年06月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    豚玉
    TOP ▲
    楽しみにしてたこの日!仕事終ってからココタニさんについてきてもらってウエディングドレスの試着してきたん!
    よわいさんじゅっさいを軽く超えているのでかわいいラブリー系のものはやばいだろう、それと重要なのは痩せて見えるもの。これを重点においてカタログをめくるめく。5着ほど選んで次から次へとほいっ、ほいっ。楽しかったわぁ。すっげおもしろかった。二人と店の人の意見が一致して1番最後に着たものが一番背が高くすっきりして見えるからいいねぇ、って。(ちなみに家帰って母にデジカメ画像見せても最後のがいいっていってた)
    次は東京で義姉についていってもらう。お姫様ごっこだわー。
     試着後はおされカフェっぽいところでお好み焼き食べてからおうち帰りました。
    [2005/06/30 22:21] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    お蕎麦
    TOP ▲
    今日は会社女子による送別会。私のリクエストで会社近くのお蕎麦屋さんの「土山人」にて蕎麦懐石をつつきながら。送別会ったって思い出話をするわけでもなく事務所でするような馬鹿話を蕎麦焼酎をくぴくぴしながらするわけです。私は諸事情につきお酒はビール一杯しか飲んでないけど。会社の人なんてバイバイつってお別れしたら次御会いすることはもう二度とないかもしれん人がほぼんどで。「ないかもしれん」っていうか「二度とない」。毎日毎日顔あわせてたのにね。不思議な感じやわ。そろそろちょっとづつ私の中から消えてゆく。
    お蕎麦は今日も今日とておいしかったです。
    [2005/06/29 15:49] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ロコモコ
    TOP ▲
    のりちゃんと佳子とご飯。グランドビルの上の夜景のきれいなハワイアンダイナーにて。味は普通。けどけっこう混んでた。のりちゃんお店してるからしょっちゅう会えなくて私がお店に顔出したりしてたのでゆっくりお話するのは久しぶり。佳子とはこの前さしで飲んだので少しだけ久しぶり。近況を話あったり思い出話したり。帰り道御堂筋で手ふって別れて電車乗り込むときに「あぁ、私は大阪離れちゃうのかー。お友達においそれと会えなくなる距離になるのか・・・」と思ったら少し涙でた。少しだけ。実感がちょっとづつわいてくる。
    [2005/06/28 15:55] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ジョン
    TOP ▲
     関西での思い出作り強化週間。まずは京都の鴨川納涼床から。貴船の川床はいったことあるけど鴨川はないからね。
    仕事終わってから京阪特急で一本。近いけど遠い。今日の食事は床は床でもcomyon。韓国料理なん。床がカラフルでかわいー。惜しむはデジカメ忘れたこと。今日は涼しかったのかそれとも川床はやっぱり涼しいのか「なんかいい風ー」てな心地でおいしいコリアンを気持ちよくほおばってきた。もちろん鴨川のほとりには均等の距離をあけていちゃつくカップルたち。またゆっくり京都で遊びたい。
    shop_yuka.jpg

    [2005/06/27 16:20] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    + ベーグルが好きで好きでキスしたいくらいです。
    ハード系とソフト系だったらソフトがすきー。
    ベーグルKとかあまっちょろいぜ。
    BAGEL&BAGELのが一番好きだったけど、そればっかり食べてたので(梅田にBAGEL&BAGELのカフェできたね!)そろそろ新規開拓したいところだす。
    最近食べたのはmacou'sJUNOESQUE BAGEL
    どっちもB&Bには勝てない。

    以下紀になるベーグル。


    -「ベーグルU
    仙台だから通販になるのかー。もしくは長兄に頼むか・・・あの有機野菜馬鹿に)


    -「H&L BAGELS
    玉造! 久しぶりに玉造に遊びに行きたいなぁー。おされカフェとかいっぱいできてるに違いない)


    MOREで紹介してた「e-street」。
    いろんな種類があって昇天!

    京都の「ブラウニー」ってところのベーグルも非常に非常に非常に気になる!!!
    どこかよくわからん!
    [2005/06/13 11:50] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    大阪に帰宅中。
    帰宅?帰宅じゃないよな。帰宅じゃなくもないけど。
    今回は飛行機チケが取れず珍しく新幹線帰り道中です。
    めんどくせー。(当方関空から一本で帰れます)




    これが最後なんです。
    ダーさんに見送ってもらうのが最後。
    次東京にくるときは引越しん時やから
    住む時やから。

    遠距離期間は長かったような、短かったような。

    何回も大泣きした事思いだした。
    おうちに帰らんなあかん日曜日、辛くて辛くて悲しくて悲しくて寂しくて寂しくて。大阪と東京の距離感じたら涙とまらんくて、起きてから帰るまでずっと泣いて過ごして一日無駄にしたこととか。

    そんなんもこれで最後か。しみじみするなぁ。


    今、miniからはブルーハーツの君のためが流れてます。
    [2005/06/12 11:51] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    | HOME |
