monthly

  2004年12月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    ◇早いね、今年もあと2週間だって。びっくりしちゃう。はてなでも総括はじめちゃうよ、そりゃ。
    でも今年は総括するほど色んな文化にふれてないけど…。でも特別な一年になったことにはかわりない。
    ◇先日フリマをやりましたの。車での初出店。車だと出店料高いのな。元を取れて、まぁ儲けもあったのでよしとしましょう。でももう寒い時期にはフリマしたくない。
    ◇あ、気付いた。アンタッチャブルの柴田の眼鏡がすきだと思ってたけど、眼鏡と髪型のバランスが好きなんだ。
    だからなんだっつーの。だからなんだっつーのな。M1は笑い飯で押して行きたい。
    ◇今日は「鴛鴦火鍋苑」食べにいった。久しぶりの辛うまー。恥ずかしいくらいに鼻水出た。(風邪直りかけだったからね)

    [2004/12/17 15:21] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    | HOME |
