monthly

  2004年11月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    ◇ 今日は陽王ライブだったんだけど、行けなかった。仕事忙しくてがっつり残業で…
    でももしかして仕事うっちゃって飛んでいったら間に合ったンかなー。へこー。
    新しいアルバムは多分あまり聞かないと思う。和洋折衷フリー。あぁいう言葉の選び方に音をはめていく感じはスキ。ステキ。
    行けなかったことより行かなかったことに凹んでる11月末日。
    もしかして真心が休止して2年?いや、3年!経つのか。うわー。
    ◇ そんなもんで早いネェー、明日から12月だわよ。
    ◇ 明日こそは毛糸買いに行こう。
    [2004/11/30 15:21] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    ◇ 何年かに一回やってくる編物ブーム。
    たいていはプーちゃんの暇な時期にやってくるけど、なぜか今年。ちゃんと働いてる今年にやってきた。
    さっそくマフラー一本編んでみた。
    編んでは目のつまり具合が気に入らずほどき、編んでは幅の長さが気に入らずほどき、これを4回くらいくりかえしてようやく軌道に乗り始めた、
    4玉使ってフリンジもつけて完成ー。
    編物楽しい、ものっそい肩こるけど・・。
    ◇ 仕事をさっさと終わらせて毛糸買いに行きたい。
    堺筋本町の問屋街を歩いたら安い店あるかしら?色がいっぱいあるかしら?たのしみー。
    ◇あんまりでかけてない、最近。
    やりたいことは緑地公園でアストリアのカツサンド持って日向ぼっこ。12月になったらもう無理かな。
    [2004/11/29 15:21] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    もうぐったりですわ。せっかく再開したのに一ヶ月またほったらかしてたことを軽く無視して話を進めますがね。
    現実逃避中です。
    仕事が!O.SHI..GO.TOが煮詰まっております!トラブル続きでございます!!
    私の確認不足から生まれてるものもあってぐったりです。
    こうやって意味なく日記を書いて何か救われるのかっちゃあなんも救われないんだけどね。
    今むしろよくないんですけどね。
    なんか自分のキーボード叩くカタカタした音聞いてたら仕事がはかどってるみたいで落ち着くかなぁーと思って。
    さっき電話をおいたりかけようとしたり、おいたりかけようとしたりを繰り返してたら、ノイローゼ呼ばわりされたしね。
    うがーーーーーーーーーーー。
    開けてはいけない引出しあけてお菓子食べちゃう!えい!
    [2004/11/11 15:20] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    + 最近の睡眠サイクルは11時半に就寝→6時45分に起床。
    デフロスターヨーキング・倉持氏によると人には適正睡眠時間があるらしい。ちょっとしか寝なくても元気な人。いっぱい寝ないとダメな人。私は七時間くらいなんかな。普段は。
    休みの日は10時間くらい寝るけど。

    + しかしこれを毎日続けるとどうも眠りが浅いのか夢をよく見る。
    あまり夢を覚えてない方なんだけど、最近はわりに鮮明に覚えてる。つぅことは寝すぎかな?
    や、そんなことないだろう。

    + 今朝はなんか野球の大会に出場することになった。コーチにはスカパラ北原さんがいた。チームメイトにはさま~ず大竹がいて、大竹からはなぜか恋愛相談を受けてた。
    彼女のことが好きでスキでたまらないらしく、彼女に「どうすんだよ、お前のことのこんなに夢中にさせて。」とか言うらしい。
    私はソレを聞いてクサッ!って思うわけでもなく、ちょっとうっとりしてる。

    打席にたった私はライトフライだった。
    いい感触だったのにな。

    [2004/11/09 14:26] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    | HOME |
