monthly

  2004年08月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇10萬ヒッツ、オメデトウ!
     こんな日がくるとはね!万歳!!
     お祝いメールを送ってくれたもちこちゃんの一言。
     いいとこのおかげでスカパラライフも楽しくなってるよ、
     うん、泣ける。アリガトウ。
     こんな風に開店休業ではてなしか顔出してないような状況だけど、
     みんなが飽きずにココに来てくれてなんかほんとうにウレシイです。
     まだまだ続けるつもりです。
     ◇おわっ、ちょうど1ヶ月ぶりだぜ、この日記。
     んー、携帯からでも更新できるツールで日記書いたほうがいいのかなぁ。
     と思ったり、思わなかったり。
     ◇仕事が去年から微妙にいそがしつづきだったんだけど落ちつきつつある。
     新しいシステムがそろそろ軌道に乗り出したので。
     とはいえすんごい辞めたいけど。いつか逃げ出したいと思ってるけど。
     ◇夢中になってるのを見るのは楽しい。でもたまにサミシイ。贅沢だすな。
     ◇うん、書き始めると簡単な事なんじゃーん。
     いつも12時くらいには寝てる私がまだ起きてる理由。
     オリンピックのシンクロが見たい見たい見たい。
     でもネムイネムイネムイ。
     現在1時。
    [2004/08/25 15:11] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    | HOME |
