monthly

  2004年07月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇人に薦められてけらえいこの漫画のセキララシリーズを読んだ。
     うえええーんって泣いた。
     引き続き読んだ南Q太の「トラや」が同じような感じで、
     やっぱり手足痺れてうわわーんって泣いた。
     だからゆったのに。
     何を?なんで?
     ズルイジャナイカ。
     いい漫画です。お薦め。
     ◇今日は晩御飯をがんばって作りましたよ!
     冷しゃぶそうめん・水菜とジャコと豚肉とサラダ菜のサラダ・ミョウガの天麩羅。
     うまー。
     ミョウガの天麩羅をもっとカラッて揚げれるようになりたいなぁ。
     ◇今日も部屋の片付けが中途半端なまんま日が暮れた。
    [2004/07/25 15:11] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    ◇直美とドライブデート。
     摂津峡にあるオサレカフェでランチするつもりが、終日貸し切りで今日は入れない。
     いやな予感がして電話してみてよかったー・・・それにしても残念。
     今度こそ行こう。
     しょうがないから車でそのまま神戸まで下道をとろとろドライブ。
     モザイクにあるフィッシャーマンズマーケットにてバイキングの夕食です。
     ダダダダダダダダダイエット中なんですけどね、お腹は減るんだもの。
     ものすごーーーーーいオイシー!って事もないんだけど、そこそこうまくて
     バイキングで好きなもの食べれて安いのでいいですな。
     味はあれだ、ファミレス系です。
     あ、でも蟹とか食べれるし、海は見えるし、お店広くって天井高くっていい感じだし。
     帰りは直美と別れてからは高速に乗ってぶっとばして帰る。
     気持ちいー、はやー。
     久しぶりに長々とドライブできて楽しかった。
    [2004/07/24 15:10] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇何事もなかったようにしれっと再開。
     いやはや、はてなやmixiが楽しくって…
     しかしココが本妻。
     ここが私の聖地、と勝手に思ってる、がゆえに、うまく書けない。
     いや、一番気負いせずにかけるかも実は。
     携帯や会社から更新できないのでついつい放置してしまう。
     基本行動日記であるココなんだけど、
     最近はおとなしく過ごしてるせいってのもある。
     今日書いてまたしばらく書かないかも、なんちて。
     ◇今年は夏フェスほとんど参加せずにおとなしくする予定です。
     9月に東京・お台場でハナレグミライブ、
     10月は広島で民生の一人股旅があるしね!
     ◇今日の晩御飯は、
     てこね寿司(昨日の残り)と、ナムルと冷や奴とゴーヤチャンプルとマンゴ。
     昨日に引き続き夏らしいー。うまー。
     ◇得意料理が浮びません…・かよです。
     今日はこのへんで。
    [2004/07/21 15:10] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    さっきですね、御飯を外で食べてたら横にいた、わるそなヤツはだいたい友達風のお兄さん二人連れがいて、いろいろお話されてるわけですわ。

    名言をいただいました。

    「俺さー、かつあげしてた頃の気持ちを忘れたくないんだよ」



    えーー。
    [2004/07/10 11:00] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    あの小さな熱帯魚を鎖骨のくぼみで泳がせて
    水族館で君がつぶやいた
    ぼくはそのままの君が好き 君が好き

    って曲がクレジットカードか何かのCMに14年(!)くらい前に使われてたんたと思うんだけど、誰が歌ってたかとか全然覚えてない。
    確か、CMでは男の人が金魚鉢持って女の人んところに走ってたような気がする。

    でもこの歌のフレーズがちょう好きで、こうやって十年経った今でも歌える。細かい言いまわしは間違ってるかもしれないけど。
    [2004/07/04 10:58] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    | HOME |
