monthly

  2004年02月  

  • スポンサーサイト [--/--/--]
  •  [2004/02/29]
  •  [2004/02/28]
  •  [2004/02/27]
  •  [2004/02/25]
  •  [2004/02/24]
  •  [2004/02/23]
  •  [2004/02/22]
  •  [2004/02/20]
  •  [2004/02/18]
  •  [2004/02/17]
  •  [2004/02/16]
  •  [2004/02/15]
  •  [2004/02/14]
  •  [2004/02/13]
  •  [2004/02/12]
  •  [2004/02/11]
  •  [2004/02/09]
  •  [2004/02/08]
  •  [2004/02/07]
  •  [2004/02/07]
  •  [2004/02/06]
  •  [2004/02/04]
  •  [2004/02/03]
  •  [2004/02/01]
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇閏年ってたって、2月が何日まであるのか、よく忘れるのであまり意味ナシ。
     ◇でかけようと、よいっしょと、車に乗りこんだら・・・あれ?フロントガラスに・・・
     小さくヒビいってる!?
     きゃー!!!
     まぁ、なんとラッキーなことになんで車に乗りこんだかっていったら、
     6ヶ月点検に自動車屋さんに行こうとしてたところだったんだな。
     自動車屋さんにさっそく聞いたら、これだったら免責なしで保険で処理できるよ、とのこと。
     ほっ。
     ◇そのまま母乗せて、買い物ー。
     母が私の下着を見て、誕生日プレゼントに買って、とせがまれててようやく連れていってあげた。
     une nana coolは新作も出ててほんとかわいい。
     カップも測ってもらってご満悦の母、今年還暦+1。
     ◇帰りは住吉大社で串カツ「青空」
     うまー。
     店の人にも「久しぶりだとおいしいでしょー」と常連認定された。
     そんなに通いつめた記憶ないけどなぁ。
    [2004/02/29 14:49] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇朝早く起きて同僚3人で白浜アドベンチャーワールドに向けてゴー。
     久しぶりの車の遠出ですなー、我がうさぎ号がんばる。
     思ったよりも近くて2時間くらいで白浜まで行けた。
     お目当てはパンダパンダパパパパパンダ。
     ココタニさんに白浜の双子パンダをどうしても見たい見たい見たいとせがまれた。
     アドベンチャーワールドに着いたらとるものもとらずすぐパンダ館に急ぐ。
     うわー、かわいいなー。双子パンダ。
     ココタニさん夢中になってます、30分くらい動きません。
     パンダは朝の方が動き回るそうなので、朝一番に着くようにしたんだけど、
     読み通りヤツらじゃれあってます。木登りしたり、なぐりあったり。
     本当にぬいぐるみみたいだなー。
     あとはサファリゾーン行ったり、マリンショー見たり。
     私としてはパンダより猿のが好きです。
     リスザルとワオウキツネザルのなんてかわいい事!
     ◇白浜アドベンチャーワールドには久しぶりに行ったんだけど、
     思ったより狭かった。
     自分の中ですんごい広いところと記憶のすり替えが行われたみたい。
     それともその頃自分が小さかっただけかも。
    [2004/02/28 14:49] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇仕事がなかなか片付かない。
     眉間に皺寄せてたら、月曜日でもいいよ、と本部長に言われる。
     上司に気を使わせてどうするよ、私。
     ◇でも今日はどうしても帰らなきゃ!
     城でナニワサリバンショーが私を待ってる!
     竹中直人さんがオープニングに出てきて、
     喫茶凡のマスタ-だって!ちょっぴりあがってま~す、って!
     クドカンのデカメロン繋がりだー。ひゃー、うれしー。
     清志郎さんが一発目ぶちかましてから、
     ゲスト1発目はYO-KING。うわー、一番かー!
     うれしそうに「hey!みんな元気かい?」と「人間はもう終りだ」。
     なんかTシャツ姿の倉持さんはまぶしいなー。
     ゲストに友達を呼びます、と佐藤タイジさんが「人間」のギターを。
     二人で並んで、真心の曲をやられると・・・ちょっとぐっと来ちゃうね。
     佐藤タイジさんはそのまま残って「ありたっけの愛を」
     うぉー、聞きたかったんだー、いいところついてくれるなー。
     あとは順不同。
     田島貴男はほんと存在感ありあり、かっこよかったなー。踊ったー。
     後ろの人用にと仮設ステージでCHARAと玲葉菜と北川悠仁と竹中直人が
     それぞれ清志郎さんと弾き語り。感動したなぁ。
     私は女性ボーカリストの曲をあまり聞かないのだけど、
     それでも一番よく聞くのがCHARAと玲葉菜で、その二人をいっぺんに見れるなんて…!
     二人ともパワーみなぎってて、女らしくって、うっとりした。
     フミヤ兄さんのマイクスタンドぐるぐる回しは初見だったのだが、
     (あとでアレが得意技と教えてもらった)目が回った。
     最後に舞台演出ってことで紹介うけて、宮藤官九郎がギターひいてたんだけど、
     あの舞台演出のどこにカンクローらしさがあったのか、全然分からない。
     普通のイベントとあまり変化があるような気が残念ながら私にはわからなかった。
     それならグループ魂として出たらヨカッタのに。
     というか私がグループ魂が見たかっただけなんだけど。
     とにかく長かった。終ったら11時30分近くて終電もあやういくらいの遅さ。
     お腹いっぱいで本当に楽しかった。満足です、げっぷ。
    [2004/02/27 14:48] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇今日は呑みたい気分なので晩御飯いきましょーとリボン嬢がなついてきた。
     ちょうどORBISのショップがなんばCITYにできたので行こうと思ってので、
     買い物すませてから焼き鳥食べる。
     焼酎と合うねー、焼き鳥丼。皮チップ。
     まだ少し話たりなかったので、NEWSDELIにてケーキとホットチチ。
     あきらかに食べ過ぎ。
    [2004/02/25 14:48] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇前からパソコンのディスプレイの状態が良くなかった。
     使ってたら急にちかちかとしてピンク色になったり。
     今日は会社から帰って立ち上げたらもうすでにピンク色。
     うわー・・・。
     しばらくしてたらキーボードも使えなくなる。
     あぁ!寿命!?このお金のないときに!?!号泣
     ふてくされてパソ子の事は忘れて部屋片付けたりして、
     気を紛らわしてから、接触が悪いのかなぁー、といじったりして。
     もう一度立ち上げたらキーボードの方は接触悪いだけみたいで治った。
     ディスプレイもなんとか治ったけど、またいつ色変わるか分からん。
     うわーん。
    [2004/02/24 14:48] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇髪切っての醍醐味って、人に驚かれる事じゃなかろうか?
     せっかく20cm近く切ったのに、
     同じ日にココタニが自分で前髪を思いきって、やりすぎるくらい
     切っちゃったので(本人いわく失敗)、みんなの視線そっちに集中。
     おーのーれーーーー。
     私はちゃんと美容院で切ったのにーーー、もうー。
     なんだか悔しい一日。
     まぁ、短いの気に入ってるからいいんだけどね。
    [2004/02/23 14:47] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇日本総合悲劇協会「カルフォニアドライブ」のチケを無事予約できて、
     一安心してから、今日は久しぶりに京都散策。
     お昼ご飯に四条の「志る幸」にて利休弁当を食べる。
     白味噌のお汁がほんのり甘くてオイシイ。
     具はお葱と豆腐だけですり鉢で味噌をすってお汁を作るそうです。
     だから器はすり鉢の形。
     お腹も満足してから、地下鉄に乗って、晴明神社に行く。
     スターだからね、一応行っておかないと。
     萬斎好きとしてはね、一応行っておかないと。
     よく言われてることだろうけど、思ったより小さくってびっくり。
     小雨の中でも観光客はわりにいました。
     黄色で向上心を煽るお守り購入。
     仁和寺に向おうとバス停に向って、時刻表眺めてたら、
     ご夫婦が親切に乗る路線教えてくれた。
     私って昔から、道を聞かれることも、黙ってても教えてくれる事も多い。
     なぜだろう?ぼけーとしてるように見えるのかなぁ。
     どっちかというときびきびして見えるほうだと勝手に自負してるんだけどねぇ。
     仁和寺では生のクローバーの押し花が入った白地にピンクのかわいいお守り購入。
     お守り購入の旅か、今日は。
     仁和寺は桃も桜も梅も咲いてなかったけど、それでもお庭が見事でした。
     のんびりお庭見てほっこり過ごす。
     あー、やっぱり今日は車で移動した方がよかったかもなー。
     仁和寺って思ったより繁華街から遠いねんな。
     またバスに乗って三条まで戻ってキルフェボンでお茶。
     さんざんさんざんどれにするか悩んで今日は赤いフルーツのタルトを食べる。
     うまーーー。
     久しぶりの京都だからカフェやケーキは新規開拓したかったけど、
     どうしてもキルフェボンに足が運ぶ。
     あぁ、幸せ。大阪にもつくってほしいなー。
     太る+お金かかる+めんどくさいっていうマイナスの理由をつけて、お持ちかえりを
     一度はあきらめたのに、一口食べたらやっぱりほしくなったので、
     お持ち帰り用にも5個購入。うはは、幸せだ。
     ◇京都で晩御飯を、とでも思ったけど今日はおとなしく大阪まで帰る。
     京都はやっぱりいいなー、思ったより寒くなかったし。
     また行こう。
    [2004/02/22 14:47] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇髪を切った。
     もうばっさり!
     20cmくらい。
     別に伸ばしてたわけでもないけど、なんとなく伸びてた髪。
     気がつけばまたロングになってた。
     こうなるとなかなか切るきっかけつかめないんだけど、
     ココタニ様が、
     私って人間は髪短い方が運気が開くのだー、どーん!って教えをくれまして。笑
     ちょうど切りたかったし、夏に一度切るきっかけを失った、そのきっかけの元凶が切れたわけだし。
     すぱーんと、ばばーんと。
     ほんとは石田ゆりこみたいなショートにしたかったけど、さすがにあれはチャレンジャーなので、
     肩につかないくらいの前下がりのボブ。
     けっこう気に入った。今度はまたもうちょっと切ってみよう。
     ◇また悪い癖。
     うははは、買い物いっぱいしちゃったよー。すっごい大人買い。
     さらにすっきり。
    [2004/02/20 14:47] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇肉、肉、肉ー。
     今年2度目の焼肉、肉ー。
     月に一回は焼肉ー。
     友達にかよちゃんはいつも焼肉食ってるような気がするといわれたが、
     そんなことはないんですよー。ダイスキだけど。
     でもね、今日は特選素材のいちぼもみすじもなくって残念。
     やっちゃんとココタニさんと喋りまくるわ、食いまくるわ。
     やっちゃんとココタニさんはその後も呑みに行ったけど、私は帰った。
    [2004/02/18 14:46] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇珍しく定時に仕事終れる!
     嬉!即帰って今日はサウナだ!スーパー銭湯だ!
     父母連れて、祥福の湯を満喫。
     塩サウナでテレビ見てたら・・・・
     うわ!やっちゃん!!!!
     こんなところで裸で逢うなんて!あははは!!
     お互いに笑いながら近づく、「何してるのー!?」って風呂入ってるんだわね。
     明日も久しぶりにご飯食べに行くのに、何も今日会わなくってもねぇー。
     なんだか変な偶然に不思議と元気でた。
    [2004/02/17 14:46] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ほんと残業多いなぁ。
     今日もがっつり働いてたらhey!hey!hey!見れなかった。
     というか、今日はFOEのライブだったんだけど、結局行かず。
     どうしても行きたかったら残業ほっぽってでも行ってたんだろうけど、
     そのやる気も起きず。
     最近、やる気とだる気がぐるぐるする。
     ◇結局おうちでおとなしくネットでちょこちょこ遊んで寝る。
     もうね、肩痛くって痛くって。
    [2004/02/16 14:45] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇夜3時くらいに寝て、次起きたら夕方5時だった。
     うわーーー、一日無駄にした気分。
     今日はあれもやろう、これもやろう、と一人を満喫しようと思ってたのに・・。
     友達からの電話にも気付かず。情けなや。
     車を車検に出す、洗う。
     たまった日記を書く。
     部屋を片付ける。
     プールで泳いでダイエッツ。
     そのあとはサウナに行って爽快気分。
     5時じゃどれもやる気おきん、うわー・・・
     でもまぁ、たくさん寝れたってことで。
     そんな日曜日もある。
    [2004/02/15 14:45] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇バレンタインだけど、そんなの関係ない。
     ◇よっしーとドライブ。
     夏以来だからすっごい久しぶり。
     ウレシイな、なのに寝坊しちゃった。
     うわー、ごめんなさいーーー。
     あわてて車走らせるがなんか今日は車多いな。
     神戸の方まで走って途中下道に下りたらやっぱり車多い。
     三宮の方まで行くのはあきらめて芦屋でお茶。
     前に行ったcafeに着いたと思って車とめて店入ったら、
     あれ?・・・・こじゃれた花屋だった。
     赤面で店出る。
     で、再度車走らせてやっとみつけてお茶する。
     周りの客が二巡するくらい話こむ。
     私もよっしーもいつも不器用にもがく、悩む基準も少し似てる。
     いつもいつも話聴いてくれてアリガトウ、心配してくれてありがとう。
     ◇ご飯は箕面まで戻って、hong kong sideで中華。
     紀ちゃんと次郎ちゃんが話をまた聴いてくれる。
     ◇色んなことの踏ん切りがついた気がする。
     もう終れる。
    [2004/02/14 14:44] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇また残業終りががっちんこしたのでココタニさんとご飯。
     最近、母が旅行でいないことが多いので外食も増える。
     なんだか韓国料理気分だったので、ほんとは西長堀のところにいきたかったんだけど、
     ココタニさんがどうしても行きたいところがあったみたいで、
     一生懸命調べてるし、そっちに行く事に。
     浮田町の「ぱんちゃ ぱんちゃ」。
     座り込んで食べるところで床がオンドルだったらなお韓国風味だったのにな。
     マッコリ美味かった。
     しかし毎日会社で顔あわせて、よくご飯食べにいくのに話がつきないものだ、私たち
    [2004/02/13 14:44] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇なんだか今週はずっと残業。
     まぁ、理由はなんとなくわかるんだけど。
     4時くらいになると私あての電話がじゃんじゃか。
     4時のシンデレラです、私は。
     残業といっても8時過ぎることはめったにないので、そんなにしんどくはないんだけど。
     でも今日は久しぶりに8時過ぎた。
     なんというか、心がささくれだってるせいか、いらいらしがち。
     会社のちょっとしたやりとりにも眉間に皺よせたりして、私ったら・・・・。
     イライラしてる自分にまたイライラして悪循環。
     うーん、最近ちょっとダメだな、ダメだな、ってことばっかり書いてる気もするしな。
     ここは一つ、お気楽になりたいのです。
     ◇こんな時期にもいまだ今年の目標を決めかねてる。
     小さいのは幾つか決まりつつあるんだけど、大きな目標が。
     毎年毎年決めてきたことなのに。
     年初にちょっとした事件があったので、それを打破することばっかり考えて、
     長い目で目標を考えられないのが理由だと思う。
     二月中にも目標を考える事が目標。あは。 
    [2004/02/12 14:44] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇祝日だけど、会議のために出勤。
     兵庫の奥にある工場まで拉致られる。
     自分の車で行きたいってねだったのに、ダメだしされた。
     で、当日会社に行ってみると、営業車たりなくって、レンタカー借りた。
     段取り悪ーーーーーーーーい!!!!!!
     うちの会社のこういうところ嫌い。
     こんなんなら自分の車で行けたやんか。もう。
     ◇一日中、会議。
     昼過ぎは私にはあまりなじみのない題材だったためうつらうつら・・。
     もんのすごい疲れた。
     帰りもふらふらになりながら帰宅。
    [2004/02/11 14:43] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    ◇最近、残業終りががっつりかち合うココタニさんと今日も晩御飯食べに行く。
     なんや、私らラブラブすぎる・・・・。
     店探すのもたるかったので、駅近くの紅色小町で鉄板焼きディナー。
     あんまり食欲ないねーん、とかいいながらあばらの肉やら、牛タンやらがっつり食べる。
     うまーい。
     なんだかもやもやが一ヶ月くらいいつまでも消えなくって、
     スイッチ押されたらすぐにしおしおになってへたってしまうんだけど、
     なんとか過ごしてる。いや、なんとかってことはない、しっかり過ごしてる。
     ご飯がうまいんだもの。友達のとの喋りがオモシロイんだもの。
     ◇最近、どうも顔がぼやけてる。
     こう・・・・なんというかだらけてるというか、気合いが入ってない。
     女力が低下してるというか。
     昨日一人で何枚か写メールって自分の顔をまじまじと見たけど、やっぱりなんかぽやー・・・と。
     ダメだ、ダメだ、こんなんじゃだめだ。
     化粧うんぬんの問題じゃなくって、自分自身の問題のような気がする。
     もっときぴっとした顔にならねば。
     心の持ちよう一つ。
    [2004/02/09 14:43] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇東京に戻る次兄と、用事があってついていく母を送りに関空まで朝からドライブ。
     久しぶりに高速乗った。
     気持ちいー、でも久しぶりだからちょっとだけ緊張した。
     ◇昼からはココタニさんと一緒に今週もsex and the cityを見る。
     7時間耐久レース。
     これが見始めたらあっという間に終った。
     season3見終わっちゃった。4以上はレンタル出てないのかな?待ち遠しい。
     ほんとsex and the cityはオモシロイ。ダイスキ。
     season3の頃のキャリーは最高に自分勝手で、むかつくけど、そうやって流される事もあるよな、
     とか、シャーロットの結末に自分の体験重ねて胸が痛くなったり、
     サマンサは相変わらず素敵ウーマンだなー、ミランダはかわいい、頭よくってかわいい!
     とかそんなことわーわー言いながら見るのがほんと楽しい。
    [2004/02/08 14:43] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇幹事役だったのに、うっかり予約するのを先延ばしにしてて、
     行こうと思ったお店に当日電話入れたら、「今日は貸しきりなんですー」と断られた。
     うわー、ど う し よ う。
     私はナンバ周辺なら、まぁ分かるけど、梅田はわかんないんだよなー。
     あわてて取った予約は中崎町の「カンティプール」。
     カレー食べたかったんだな、って梅田からココけっこう歩くし。
     ◇ほんと久しぶりに久しぶりにN社時代の友達との集まり。
     なかなか顔出せなかったので、珍しく私が幹事になって集めてみた。
     ひっさしぶりに顔あわせたら、まぁみんな喋る喋る。
     俺が、俺が、状態。
     6時から集まってたのに全然時間足りないくらい。
     あー、たのしー。
     あのお昼の時間のバカバカしくって、笑い転がったお弁当の時間を思い出す。
     N社の仕事は嫌いだったけど、こうやって今も続く友達ができたってことは財産。
     私は本当に職場の人間関係運はついてる。
     温泉旅行の日取りも決めて、満足の帰宅。
     ◇海外旅行の話とか聞いてたらうずうずする。
     私も行きたいなー、長いこといってないもんなー。
     まぁ、昔ほどの情熱はないんですけどね。
    [2004/02/07 14:42] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇また雪降った。泣きそう。
     ◇北海道旅行から帰ってくる両親を空港まで迎えに行こうと思ったんだけど、
     仕事片付かなくって行けなかった。
     で、途中で待ち合わせして晩御飯だけ食べて帰る。
     せっかくなのに胃がむかむかしててあまり食べられなかった。
     ◇家帰ってしばらくしたらお腹減ってきた。
     なんだったんだろうなー。
     ◇あ、スカパラのCD買うの忘れてる!!いかん、いかん、いかん!
    [2004/02/07 14:41] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇今日は久しぶりに残業終りがココタニさんと一緒だったので、ご飯食べに行く。
     谷町9丁目のam boluzo。
     久しぶりのメキシカン。
     メキシコ料理だいすきー!
     前に行ってた店がなんとなく味落ちた気がしてたから、新しいところ探してたけど、
     ここなかなかオイシイ。お酒もおいしいし、当りだわ。気に入った。
     近鉄小劇場行った帰りとかに寄ったらよさそー。
     ・・・・って近鉄劇場はもうすぐ閉鎖するんか・・・・涙
     ◇うわわわ、ここも写メ日記みたいに食べ物手帳になってる。
     こんなのやだなー。あー、もー。
     ためて書くからこんな事になるのかー・・・ジレンマ。
     ◇くるりは今まで、なんとなく避けてきたバンド。
     けっしてキライじゃないと思うんだけど、なんとなく。
     昔仲良かった子が、まぁ・・・なんというか、結局なんだかんだで疎遠になってしまうんだけど、
     その疎遠になりだした頃にその人がはまりだしたのが東京を出した頃かな、その「くるり」で、
     そんな事も思い出したりするので、遠ざけてたってのもある。
     まぁ、琴線に触れる機会もなかったってのもあるけど。
     最近、最近、すぐよわったり、しおれたりしてしまいがちな私に友達がくれたのがくるりの歌。
     そんな友達の方が仕事忙しすぎで頭回るくらい大変なのに。
     ありがたくって涙でた。
     かたくなに聞いてなかったくるりが聞きたくなった。
     で、トップランナーにくるり出るって聞いて、また別に人にも薦められて見てみた。
     
     泣いちゃったね。

     音楽に囲まれててヨカッタ。
    [2004/02/06 14:41] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇月初は珍しく残業が続く。
     月初は肩が痛い。腹がはる。肌が荒れる。
     ◇おまけに過食にもなるんだよなー、困ったことに。
     ダメだ、ダメだと思いながらりぼん嬢とご飯食べに行く。
     バイキングだったりする、あぁ、意志薄弱。
     ナビオの三尺三寸箸。
     人参のジュースがおいしかったです。
     最近、こういう店増えたよなー。
     ◇指がかるくなった。
     気持ちも軽くなったり、ならなかったり。
    [2004/02/04 14:41] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇まっすぐ帰るのも、どっか寄るのもたるくって、
     一人でマクドでぼーーと過ごす。
     ビッグマックが安くって久しぶりに食べたけど、
     久しぶりだからか案外うまかった、不覚。
    [2004/02/03 14:40] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ココタニさんsex and the city鑑賞会。
     とにかく昼から夜までずぅぅぅと見てる。
     目を閉じたら、キャリーが・・・アマンダが・・・シャーロットが・・・サマンサが…。
     あの音楽が頭から離れない。
     ほんとこのドラマはまった。
     色んな話が自分とリンクしたり、ありえないと笑ったり。少し泣けたり。
     結局最後まで見きれなかった。
     来週もsex and the city祭りが開催されるやもしれん。
     ◇だらだら食べながら見てたのでそんなにお腹も減ってないし、
     LANI CAFE HALE DINNERで、軽くご飯。
     ここはハワイアンですごい雰囲気好き。
     今度はお昼に行ってまったりと過ごしたい。
    [2004/02/01 14:40] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    | HOME |
