monthly

  2004年01月  

  • スポンサーサイト [--/--/--]
  •  [2004/01/31]
  •  [2004/01/29]
  •  [2004/01/27]
  •  [2004/01/25]
  •  [2004/01/24]
  •  [2004/01/23]
  •  [2004/01/11]
  •  [2004/01/10]
  •  [2004/01/09]
  •  [2004/01/07]
  •  [2004/01/06]
  •  [2004/01/05]
  •  [2004/01/04]
  •  [2004/01/03]
  •  [2004/01/02]
  •  [2004/01/01]
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇今日は白い靴下の電気屋さんが我が家に来て、HDD様をもってきてくれた。
     うわーい、うわー。
     とりあえずビデオを片付けていったのだが、まぁでるわ、でるわ。
     これを全部DVDにうつしたいところなのだが、まだまだDVD-RWとかが高いみたいで。
     しかも長時間の仕事になりそうだし…。
     取り説を読まなきゃ、何も始まらない。
     まだ全然読んでないからなんのこっちゃ全然・・・。
     なんにしても、うれしー。
     ◇今日は二度目の厄払いに住吉さん。
     ◇帰ってうたた寝してたら、思わず遅刻しそうになるが、今日は焼肉、にくにく。
     桃谷の萬野、めちゃうまーー。特選素材はほんと特選なんだもん。最高。
     ◇とにかく今日は色々ぶっちゃけれてよかったな、お互い。
     ものすごいすっとできた。
     心の中で、わだわだかまかまわだかまりしてものもすーーとしていく感じ。
     うん、そうなんだよな、しょうもないんだよ。どうしようもないんだよ、きっと。
     地に足つけたいのは、私の方。
    [2004/01/31 14:40] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇早いもので、いいとこ開設3周年!今日から4年目突入。
     こういう区切りの時に、ほんと同じ事しか言えないけど、
     ここまで続いたのはみなさんのおかげでっす!
     たいした存続の危機もなく、のんべんだらりとつれづれ、だらだらと
     「がんばらない、怠けないこと」で更新してきました。
     ほんと、続いてることには自分が一番驚き。
     で、ここを知ってるみなさんにビッグハグ!ラブ---!
     ありがとうございます、これからもよろしく!かわいがってね!!
     いやー、感慨深い。ちょっと泣いていい?(笑)
     ◇今日は久しぶりに外食。ほんと久しぶり。
     「白い巨塔」見たいし、まっすぐにうち帰ろうとも思ってたんだけど、
     ココタニさんと買い物するために途中下車したら・・・・
     行くつもりはなくっても、気がつけば8割は店で食べてる、って感じ。
     「さて、帰ろうかー」「お腹減ったねー」「・・・・行くか・・?」
     この会話何回繰り広げられただろう。
     今日は、ここも実に久しぶりの天五の焼き鳥屋「みのり」。
     いっつもこみこみなのに、今日はさすがにすいてたね!
     あー、皮チップうまいー。コーチンのお造りうまいー。
     外食幸せー。
    [2004/01/29 14:38] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇とかいって、まだ暇だったりする。
     遊びたいー。
     ◇日記、いっぱい書いてます。
     ここのつれづれ日記でしょ、写メのつれづれB面でしょ、はてなのminiつれづれでしょ。
     自分のためだけの普通の日記を書いてる、実は。
     たまにどんなけ自分のことをスキやねん、とか、
     どんなけ自己主張の激しい女やねん、とか、
     どんなけ自己顕示欲強いねん、とか思ったりするけど、
     いや、そんなんじゃなくってただなんとなく。
     使い勝手に分けて、いじってて、気がついたら増えてたって感じ。
     ちらっと書いたけど、ココをほんとはもっとちゃんと書きたい。
     ためたりしないのはもちろんのこと、ちゃんとこう、なんていうか、
     感じた事とか、思った事とかも書きたいな、と。自己満足であろうが、どんとこい。
     ファンだといってくれた385のためにもな!(笑) 書きなぐるぜ!
     ってか、私は逆に385の自治ネタと日記のファンデスヨ!
     ◇さて、はてな、なんだか想像以上に(ってか想像すらしてなかったけど)輪が広がってきた。
     びっくり。さて、この件はまた後ほど。
     黒糖焼酎の「れんと」がまわってまいりました、夜は長いです。
    [2004/01/27 14:37] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇土日ずっと暇。
     うーん・・・・でかければよかったのだが、なんとなく。
     時々、車で近所に買い物行ったり、モスバーガーで一人で過食したり。
     いっぱい寝てすっきりした。
     そうやな、もういいや。外に出ましょう。
    [2004/01/25 14:36] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    (1/18)
     ◇てなわけで、日帰り東京ニッキ。
     ◇朝5時に起きて関空に向う。
     ほんとね、今回の上京は、一度あきらめたくらい金ないんです。
     朝一番、二番の羽田行きは壱萬円を切ります。えぇ、貧乏人に味方。
     羽田についたらまだ8時。さて、どうしよう、なにしよう。
     今回は、行くかどうか直前までじたばたしてたのと、
     行く前に自分だけでは解決できない大打撃があったりで、
     なぁんの準備も下調べもしてない。
     しかも、前の日に会社でちらちらっと調べたメモを会社に置き忘れる、という失態つき。
     頭の中のメモで行動しなきゃ。
     ◇まず朝食。
     今、私の中のラブームのベーグル。
     前にアベちゃんに貰って激ウマだった、BAGLE & BAGLEが羽田空港の中にあるので、
     ビッグバードを散歩がてら探検。
     あれ?イートインできないのかー。テイクアウトだけかー。
     でもめげません、買って空港の椅子に座って一人でうまー、うまー。あぁ、もう!幸せ。
     眠気がぶっとんだ。
     ◇腹ごしらえもすんだところで、一路浅草へ。
     あまり何も考えずに京急の方に乗ったら、あらあら、ラッキー、乗り換えなしで浅草まで行けるのね!
     で、電車で爆睡。浅草で慌てて飛び起きて、飛び降りる。
     浅草まで行った目的はmimiつんから教えてもらった犬印鞄製作所。
     迷うかなー、と思ったけど、駅から近くって全然大丈夫だった。
     年末に部屋掃除して、自分の鞄の整理した、出てくるわ、出てくるわトートバックの山。
     元々好きで安いし、ついつい買っちゃってたのと、最近はライブのツアーグッズにトートバック増えたよね。
     もう、トートは買わない!って決めてたのにー…
     かわいーの、すっごい!狭い店をもう何度も何度もぐるぐる、鏡見てはくるくるして。
     とうとう買っちゃった。旅行用の鞄を買わなかっただけ、誉めてあげてほしい、ってか、ほしい。
     ついでなのでそのまま浅草散策。浅草寺、雷門を歩いておみくじひいたら、
     
     「小吉」

     だって・・・人の名前かよ…。(分かる人は北の国からフリーク、つーか、あれ「正吉」)
     内容もすんごい微妙で、おまけに「待ち人 おそし」だって。泣けた。
     ◇それから新宿御苑に向う。
     時間があるような、ないような、余ってしまって、新宿の都会の方に向うのもちょっと中途半端だから、
     ちょうどお昼だし、ご飯を食べましょう。
     だからといってかよさんは、そこいらのファミレスやファーストフードに入ったりしませんよ。
     せっかく東京に行ってるんだからね。
     本屋に入って、hanakoやらを熟読して、近くになんかいい店ないか物色。
     ほんと食べ物に卑しいね、私。
     で、メキシカンの店見つけたので、タコスランチ。満足。
     ちょっとだけ時間余ったので、今日は天気もいいし、御苑で散歩&日向ぼっこしよう。
     と歩いたら、御苑って入園にお金いるのね。
     は い り ま せ ん。
     そこのらんのベンチでぽーと座って、まったり。
     ◇今回の上京の目的は観劇でした。
     兄嫁の脚本のお芝居を見に。新宿シアターブラッツにて
     罠「わななき 神も、愛も、おまえも、終り」
     とにかく圧倒されまくり。
     去年のは行けなくって、今年初めて生で見たんだけど正直ここまでだとは思わなかった。
     役者さんたちの気迫、そして義姉の脚本、演出。
     今の私が背負ってる重すぎる荷物を捨てたい。
     それが結果よしになるなんて思えないけど、楽になりたい。
     それには四つんばいになればいいのか?
     いっそのこと、神も愛も人も夢も思いも信じたくなんかない、と泣いた。
     終演後、逢いにいったら「あー、かよちゃーーーん!」と手を握ってくれた舞台メイクのアベちゃんは
     いつものアベチャンだけど、いつものアベちゃんじゃない。
     尊敬です。
     帰り道、地元で思い出して泣きながら歩いた。
     ◇劇場を出て、兄と兄の会社の同僚さんと3人でお茶する。
     兄同僚さん、もんのすごい気さくで、話がおもしろくって楽しく過ごせた。
     帰りもバイクなのでその場で別れた兄と離れて、新宿経由で表参道まで送ってくれて感謝。
     ◇表参道に行ったのは、「岡本太郎記念館」に今度こそ行きたかったから!
     なのに・・・なのに・・・話こみすぎて・・・行ったら閉館時間だった。
     あー・・・・。
     外から見たらオブジェとかあって、それだけでもテンションあがった。
     今度こそ絶対行こう!場所はもうわかった!
     ◇で、今度は渋谷まで歩こうっと、道順は分かるもーん、とさくさく歩いてたら、なんか違う。
     いや、あってるはず、とさらに歩を進めてやっと気付いた。
     この道順、原宿に向ってるよ!気がついたときにはすでに遅し。裏原宿についてました。
     うわーん。でも悔しいので「another edition」のバーゲンのぞいてやった。
     原宿から渋谷までも歩けるんだけど、今度は時間がない。
     電車乗って渋谷へ。
     なんで渋谷にわざわざ行ったかっていうと、朝食べたBAGLE&BAGLEがめちゃうまだったので、
     今度は店で食べたかったので、渋谷西武に地下にどうしても行きたかった、てなわけ。
     今までこの日記を読んできた方なら、もうわかりますね。
     私の一人旅は「食」中心です。食のために足を進める。
     今日の日記で二度目の言及だけど、私は食に卑しいです。
     ◇そこまでして行った店で、ハンバーグを挟んだベーグルをオーダーしたのはいいが、
     飛行機の時間がどんどんせまりくる。けっこうやばい。横見てもどうも給仕が遅そう。。。。
     これは・・・・と思い、店の人に時間がないんです・・・と訴えたら、無理からお持ち帰りセットにしてくれた。
     いい店です!
     それでついでにベーグルも一気に6個大人買い。うふふふ。
     ハンバーグベーグルは帰りの飛行機の中で黙々と食べた。
     ・・・・・うまー・・・・。
     ◇今回、往復飛行機を使って、一見リッチだが、違うの。
     早朝、夜便だと新幹線より安いんだな、これが。
     で、行きはJAL、帰りはANAととってみた。
     どっちのサービスがいいのかなー、どっちの客室乗務員さんキレイかなー、と思って。
     ね、私ってこういう人なんですよ、すんごい意味ないのに。
     ◇結果発表。
     行きは爆睡したのでJALのサービス一切見れずに比べられなかった。
     審査員失格。
     でも、帰りの便のANAで一人ではぐはぐソースたらしながらベーグル食べてたら、
     スチュワーデスさんが何も言わずに笑顔でお絞りくれたよ!
     不戦勝とはいえ、ANAすきー。
     ◇しかし早起きすると一日長いわー、有意義だわー。
     がっちり行動してたので疲れたけど、楽しかった一日だった。
    [2004/01/24 14:36] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇日記を更新せぬままほぼ2週間。
     風向きが変わるのを待ってたけど、状況変わらず。
     おちついたら日記を更新しよう、凹んだ事やウツな事は書きたくないから、
     と思いながら時間だけが過ぎて行った。
     ◇とりあえずは何事もなかったように再開。
     心配してくださった方々どうもアリガトウゴザイマス。
     本当に本当にアリガトウゴザイマス。
     大丈夫なの。
     私はすごい打たれ弱いけど、芯は強いから。
     ◇私はココの日記がほぼ行動日記になってしまっていることにジレンマを感じてる。
     本当は感じたこと、思う事もちゃんと書きたいんだけどね、うまく言えなくって。
     だけど、今回たまって日記は一気に行動のみ記述。
     この日記って自分のためのもの前提だし。
     ◇あぁ、もう前置きばっかり長い。
     うざいな、こりゃ。
     ◆1/12 中央公会堂でスカパラ上映会@大阪中央公会堂
     終って、帰ろうと思ったけど、立ち止まったら動けなくなって、
     ココタニさん呼び出して梅田で中華食べながら話聞いてもらう。
     ◆1/13 歯をくいしばって仕事。帰り誘ってくれたニャンバヤシに心から感謝。
     やっと声をたてて笑えた。
     ◆1/14 YO-KINGプレゼンツTODAY5@バナナホール
     音楽があるから、満たされる毎日。もやが少し晴れる。
     ◆1/15 レーザー脱毛の日。ちょっと674。
     ◆1/16 ちょうど髪を切ろうとも思ってたので中途半端に思いきってみる。
     すっきりしたかったので、かなりすいてみた。切りすぎたかも。久しぶりに前髪作った。
     ◆1/17 POTSHOT@なんばハッチ。
     仕事終ってかけつける。もうどうでもよくなるくらい楽しい。
     終ってから385とたらたら喋るのも楽しい。
     ◆1/18 東京。あ、これはちゃんと書きたいな。一日を有効活用した日だったし。
     明日、書こう。
     ◆1/19 ニャンバヤシとご飯食べてから、今の私の気持ちを一番わかってあげれる!
     と豪語してくれたやっちゃんとスーパー銭湯へ。すっきり。
     ◆1/20 取引先のじじぃとうちの営業マンと3人で呑みに。
     断りつづけてたのに逃げ切れなかった。
     エロトーク炸裂。横に座らなくってヨカッタ…。蟹鍋はたいそううまかったが。
     ◆1/21 リボン嬢とスパゲティー。
     ◆1/22 23 出ずっぱりだったけど、しばらくは家でおとなしく過ごす。暇。
    [2004/01/23 14:34] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇少しだけ遠出のドライブをしてランチが食べたい気分だったので、
     ココタニさん誘って芦屋まで行く。
     芦屋でランチ、って、うわーコマダムみたいー。
     阪神芦屋の「ラ・フォーリア」で大きなクスの木(裏のお宅のものだそう!すげぇ芦屋!)
     の緑を眺めながらのイタリアン、うーん、気持ち言い。
     渡り蟹のスパゲティーがぴり辛でおいしかった。
     デザートのライチのシャーベットもおいしかったな。
     微妙に遠いけどまた行きたい。車があると色んなところ行けるな。
     ◇芦屋で行ってみたいケーキ屋さんがあったのでそこも探検。
     今度はJR芦屋で「アマレーナ」。店の雰囲気もかわいい。イタリアンドルチェのお店。
     店名そのままのアマレーナ(カスタードとダークチェリーとクレープが何層にも重なってるもの)
     を買って帰った。
     イタリアのお菓子ってなんとなく甘そうな気がしたけど、こくはあるのに甘くすぎない。
     おいしかったー。
     ◇しかしながらこれが私の今日の晩御飯ってどうよ。
     しかも酎ハイを呑みながら…。
     ◇今の状況にさらに追い討ちをかける出来事。かなりうちのめされる。
     しばらく浮き上がれないかもしれない。
     ツライのは自分だけじゃなくって、私だってツライのだ、わからないのか。
     浅い眠りに何度も目が覚めた。
    [2004/01/11 14:34] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇休みをダラダラ過ごす。
     ◇晩御飯にカレー作って、まただらけようと思ったが、
     家にいたらいらない考えが浮んでしまって凹むので、
     年明け始めてのスーパー銭湯へ。
     行ってヨカッタ、少し気分が晴れた。
    [2004/01/10 14:10] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇「SEX AND THE CITY」の2SEASON目を制覇中。
     やっぱりおもしろいわ、これ。
     このドラマ見て、泣く事はないと思ってたけど、今回は泣いたねー。
     まぁ、私がよく泣くってのもあるけど…。
     早く続きが見たい。
    [2004/01/09 14:10] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇肩こる、体が乾燥する、眠い、過食になる、イラっ。
     ◇七草粥食べました。
    [2004/01/07 14:09] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇リボン嬢とムララさんと仕事帰りにご飯。
     今日は南船場のvanillaに行った。
     店内がおちついててステキ。
     「カニの入ったふわふわエッグと茸の温かいサラダ」がおいしかった。
     今度おうちで作ってみよう。
     お酒も種類もけっこう豊富でした。
     あー、この辺で働きたいなぁ。
     ◇人の考え方や行動は千差万別で。
     だからこそオモシロイのであって。
     二人とつれづれ話あっててオモシロカッタ。
     それにしても食べ過ぎた。
     そろそろまとめたい今年の目標の一つには「腹七分目」をつけたそう。
    [2004/01/06 14:09] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇眠いよう、しんどいよう。
     てなわけで9時に就寝。
     途中起きたけどブラックジャック(3度目の読書中)読んで、あいのり見て、また寝る。
     ◇仕事始め早々携帯忘れた。
     今年の教訓。「忘れ物に注意だぞ!」
     …って安易な、これ。
    [2004/01/05 14:09] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇晩御飯はナガタ宅でオヨバレ。
     こんな新年早々、ナガタ夫婦宅に呼ばれるがままに遠慮なく行くなんて私ったら。
     お節料理とお雑煮よばれる。
     ナガタんちに行くたんびにナガタが料理巧くなっていってるから関心する。
     すごーい、やっぱり主婦なんだな!働きながら家事ちゃんとやってるし、尊敬するわ。
     ケーキ食べて、おとそ呑んで、今年最後の正月気分を味わう。
     あぁ、明日から仕事か…


    [2004/01/04 14:08] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇朝からおでかけ。
     今日はバーゲン初日ですからね!
     なんばCITYをぶらぶらと。
     他も回りたい気もしたけど、お金ないし、めんどくさいし。
     なんばCITYがあればそれでいいのです、私は。
     自分に壱萬円未満ですからね!と言い聞かせて…
     って私が言う事きくわけないじゃーん(涙)。
     child womanで白いロングセーター、pou dou douでスカート、
     as know asでベージュのセーター(前に買おうと思って辞めたヤツ、よかったー)
     pradaise picnicでパーカー。うふふー、すっきりしちゃったー。
     おかげで明日から極貧生活に突入です。
     ◇家帰ってから、車を始めて自分で洗車。
     始めてって!まぁだいだいガソリンスタンドで先月洗車してもらったのも始めてだったんだけどね。
     今年はちゃんと車をキレイにする!部屋もきれいにするってのが目標。
     あ、今年の目標まだ書いてないや、考えなきゃ。
    [2004/01/03 14:08] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇母と車でおでかけ。
     途中、住吉大社を通りかかるので、初詣&厄払いのお礼参りを兼ねて、
     参ろうと思ってたんだが、わかっちゃいたが甘かった。
     車だらけでとめるところなし。うろうろうろうろ探してみたが狭い道に迷い込んだりして途方にくれる。
     そして私は縦列ができません。
     (この前久しぶりにチャレンジしたら後ろから行くのか、前からつっこむのかすら忘れてた。
     結局できなかった。もう一生できないかも…涙)
     てなわけで諦める。また日を改めて行こう。
     で、そのまま進んで高島屋の初売りに行った。
     高島屋の食料品街の福袋を買うのがここ数年、うちの行事。
     色々あって楽しいのねー。食べ物だからあたりはずれ少ないし。
     パンとか、ヴィタメールとかでデメルの洋菓子とか、PECKの惣菜とかコーヒーつめ合わせとか。
     かなりお得で楽しい。
     いつもならコレで終りなんだけど、母がお年玉に服の福袋を買うならカンパしてくれる!
     (って私いくつだ?)っていうので喜んで高島屋となんばCITYめぐり。
     うれしー!MKとSM2とas know asと買ったんだけど(買いすぎ)、as know asが当りだった。
     福袋って実用性がないからあまりスキじゃないーと思ってたんだけど、最近はサイズも選べるしいいね。
     なんてったって楽しい。にしても買いすぎた。お金ないのにー…・
     ◇そのまま母と別れて北摂に向って紀ちゃんと佳子と待ち合わせ。
     今年の正月の集まりは米に行ってる薫はいないのねー、ちょっと寂しい。
     ご飯食べに行くも今日はどこも閉まってるし、私たち懐かしの神戸屋に行った。
     ここのパンバイキングよく食べたよなー、久しぶり。うまー。
     パン食べ過ぎてメイン料理来る頃には腹いっぱいになってるってのも久しぶり。
     だらだらーとながっちりでずっと話しこんでるのも懐かしい。
     私にとって短大時代の友達ってのはほんと気の置けない大事な友達だなー、としみじみ。
     色々疎遠になってる友達もいるがこうやって残ってるのだもの、ありがたい。
     ◇明日の父の誕生日用にケーキを買いたい、と言ったらムッシュマキノに連れて行ってくれた。
     行列作ってるよー、駐車場に入れきれないほど車あふれてるよー、すげぇ。
     店の外観がまるでホールケーキみたいでかわいい。
     ◇家帰って夕飯かわりに(お昼食べ過ぎたので晩御飯たべれんかった)、ケーキ食べる。
     ケーキはちょっと甘かった(甘さは控え目がすきなもので)。でも美味かったー。
    [2004/01/02 14:08] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇あけましておめでとうございます。
     「いいとこ」は去年と変わらずただただだらだらと続きます。
     ありがたいことに1月末には四年目(!)を迎えることができます。
     そしてこの日記もほんと意味なく私の日常をのんべんだらりと書き綴るだけのものだけど、
     ほぼ日を目標にお届けしたいと思っております。
     よろしくおねがいいたします。
     ◇元旦のこの良き日に我が兄&アベちゃんが入籍いたしました。
     重ね重ねオメデトウゴザイマス!!!!
     あなたたちならできる独特のステキ夫婦になってください。
     アベちゃんはなんと義姉さんになったんだな。
     今日、一度だけふざけてお姉さんって呼んでみた(笑)。
     兄弟で残すところ私だけか…はぁ、遠い未来ですわ、ほんと。
     ◇お節食べて、お雑煮食べて、おとそ呑んでー、だらーだらーだらー。
     明かに正月は過食になる、やヴぁいやヴぁい。
     元旦とはいえ、なぁぁにもしてないよ、私。
     テレビもたいしたのがないのでほとんど見てないし。
     ◇で、新年映画一本目はレンタルで借りてきた「カリブの海賊」
     これって知らなかったんだけど、ディズニー作品なんですねー。
     うーん、そんな感じ、そんな感じ。
     オチとかも分かってるのに、最後の戦いがちょっとしつこくってあきてきたんですがね、
     ジョニーデップのかっこよさで全てが帳消し。
     ◇えーと、2003年のかよのライブ観戦本数だけ集計してみました。
     音楽ライブ50本+お芝居5本=55本でしたーー。
     12月が少なかったし、今年はあまり行ってないかなーと思ったけど、
     いやいやそんなことなかった。去年よりハイペースだった。
     週一ペースの計算になるなぁ、よくがんばった俺。
     一番多いのが当然スカパラで14本。
     思ったより少ない!去年が17本だからちょっと減ってる。
     遠征あまり行ってないからねー。
     続いてが、PENPALSで10本!うえー、そんなに行ってたのか、って感じ。
     半年ほどライブ活動やってないはずなのに…なんでこんなにいってるんだ?
     不思議。
     そしてYO-KING7本、O.P.KING5本、ハナレグミ4本と続く。
     来年も…かわりはしないかな、こんな調子かも。
     本数はちょっと減る…・はしないかな。
     ◇ベストライブはスカパラなら9月のunplugged live@シンフォニーホール。
     他はハナレグミの城野音と中央公会堂(どっちも良かったので、決めがたかった!)
     思い出というか印象に一番残ったのはRIJで、
     夢のように私の好きなミュージシャンが揃ったことと、
     それがゆえにスカパラとPENPALSを天秤にかけて泣いた事。
     それと私の誕生日@スカパラ「寸止め」ライブ
     そんな感じかな。
     一番印象に残った事件はO.P.KINGの結成です。
     ◇まぁ、2003年を振りかえると、ここ数年でも個人的にもかなり大きな一年だったわけです。
     特に夏。大きなターニングポイントを迎えたのね。
     車の免許取るわ、車買うわ、あと大きな出会いもあったし。
     なんだか色々あって、考え方も変わったしまったとこもあれば、相変わらず変わらない所もあり。
     きっと私は今年もこんな風に飄々と毎日を過ごすんだろうな。
     あなたたちがいるから私がいる。
     今年もヨロシク!
    [2004/01/01 14:07] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    | HOME |
