monthly

  2003年12月  

  • スポンサーサイト [--/--/--]
  •  [2003/12/31]
  •  [2003/12/30]
  •  [2003/12/29]
  •  [2003/12/28]
  •  [2003/12/27]
  •  [2003/12/26]
  •  [2003/12/25]
  •  [2003/12/24]
  •  [2003/12/23]
  •  [2003/12/22]
  •  [2003/12/21]
  •  [2003/12/20]
  •  [2003/12/19]
  •  [2003/12/18]
  •  [2003/12/17]
  •  [2003/12/16]
  •  [2003/12/15]
  •  [2003/12/14]
  •  [2003/12/13]
  •  [2003/12/12]
  •  [2003/12/10]
  •  [2003/12/09]
  •  [2003/12/08]
  •  [2003/12/07]
  •  [2003/12/06]
  •  [2003/12/05]
  •  [2003/12/04]
  •  [2003/12/03]
  •  [2003/12/02]
  •  [2003/12/01]
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇今年も一年、みなさんお世話になりました。
     なんとかかんとかこのサイトも続けて行く事ができるのは本当にみんなのおかげだなーとしみじみ。
     来年もどうぞよろしくお願いします。
     月並みなことしか言えないけど、愛はこもってます、ラブ!

     ◇ミキさんがこっちに帰ってきてるのでドライブドライブ。
     どっかおいしいところ連れてって事だったけど、さすがに大晦日は店やってないところが多いし、
     大晦日だし、ずっと行きたかった伊丹の「ふか川」に行ってきた。
     迷うかなー、と思ったけど思ったよりすんなり。
     お庭の感じもステキだし、蕎麦うまいし、雰囲気いいし、ここいいわー。
     蕎麦を揚げたステックにつけて食べる豆腐の味噌漬けがおいしかったー。
     あー、酒呑みたかったー、車はこれだから。
     続いて舞洲にある大阪市環境事業局のごみ焼却施設に行く。
     大阪に住みながらこんなものがあるってずっと知らなかったんだけど、ちょっとすごすぎ。
     子供の書いた城みたいな外観で、まるであれがごみ焼却施設だなんて、思えないキッチュなデザイン。
     世界的にも有名なウィーンの芸術家・フンデルトヴァッサー氏がデザインらしいが、
     ほんとにすごーい!すごーーい!!!としか言えない、パッシャパッシャ写真撮ってきた。
     ちょっとした感動だな、ありゃ。
     行った事ない人は是非とも。今度は工場見学もしたいくらい。
     昔、真心のライブのMCで倉持さんが大阪市のごみは分別があまりきびしくなくって、
     というのもスゴイ火力で一気に焼くから、という話をしてたのを思い出して二人で笑った。
     あっこなら確かに何が起きても不思議じゃない、一気に魔法でごみが消えても不思議じゃない。
     さらにミキさんが行きたいといってたなんばパークスまで走らす。
     今日ってあまり道のチェックせずに出かけたけど、ほとんど迷わずすんなり着けた。
     ラッキーだったなー。
     なんばパークスをたらたら探検してクアアイナでご飯食べて解散。
     充実して楽しかったなー、おもしろかった。
     ◇家帰ってから紅白見てネットちょこちょこいじってる。
     大晦日たってやってることは普段と一緒だなー。
     ◇みなさんよい御年をー!!!!!
    [2003/12/31 14:07] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇結局オールザッツは最後まで見たので、お昼すぎに起床。
     モーニングコールっぽかったけど、さすがに電話はでれんかった。
     ◇この時期何着たらいいかーわからーん。だからバーゲンで服買いたーい。
     って悪循環だな。
     でもほんと何着たらいいかわからず出かけしなとっかえひっかえするのは時間の無駄だし、
     部屋が散らかる…・なんとかしたい。
     ◇今日は予定が詰まってる。珍しい。
     お昼間は時間があいてるので、ココタニさんと今年締めのご挨拶。
     なんばパークスとなんばCITYをぷらぷらしてから、カンテGでお茶。
     ほんと親以上にココタニさんは今年一番同じ時間を過ごした人だな、
     職場一緒だしそんなもんか。
     ここの日記の登場率も一番高いやろうしね。お世話になった、アリガトウさん。
     ◇続いてはひーさーしーぶーりにハワイ校時代の友達と顔合わす。
     いや、ほんと久しぶりだ。ひーちゃんは特に。
     3ヶ月共同生活を送ってこうやって今もたまに顔合わせては近況報告しあえるのは楽しいな。
     みんな元気そうで何より。
     ほんとはもうちょっとゆっくり呑んでいたかったんだけど、退席。
     ◇Hさんと今年締めのご挨拶。晦日蕎麦食べる。ながーくね、ちゅるちゅる。
    [2003/12/30 14:07] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇兄と兄彼女、帰郷。
     婚約のお祝いに父と母と5人で梅田のポンテベッキオにてディナー。
     天満の本店じゃなくって梅田の方。
     いつか天満の本店に行ってみたいものだー。
     ポンテベッキオには憧れがあったが、
     今回はあまり期待しすぎないで行ったので美味しくいただけました。
     もし期待していってたら・・・だったかも知れないけど。
     ビルの30階だったので夜景がすっごいきれいだった。
     トイレからの夜景が一番きれいだったんだわ。(笑)
     ワインのんで、シャンパン飲んで、カクテル呑んで、えぇ気分で帰宅。
     ◇もうすぐオールザッツ漫才が始まるー!年に一回の楽しみー!
    [2003/12/29 14:06] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇年賀状書きと掃除に追われる一日。
     っていうつもりがM-1に熱中して、
     (特に掃除が)進まず。
     なんだかんだで今年のM-1はオモシロカッタな。
     もちこ嬢とリアルタイムでチャット状態のメールやったり、
     はてなをライブで更新したり。
     お笑いがこの上なくスキなんだなー、と実感。
    [2003/12/28 14:06] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ようやく仕事納め。
     なにも土曜日にやらなくっても・…
     なんだかんだでやっぱりやる事いっぱいあって、しかも片付かなくって。
     そのまま掃除に突入。あぁ、もうッッ!!!
     ◇掃除終って、今日は会社全体の打ち上げ。
     北新地の中華料理屋。
     去年は帝国ホテルだったのに…おまけに今年はビンゴもないし。
     行きたくなーい。
     ◇とはいえ行ったら行ったでまぁ食べるものはオイシイし、
     お節料理争奪じゃんけんゲームがあったりそれなりに楽しめるんだけどね。
     (私はびっくりするほどじゃんけんに弱いので今年は何も持って帰れず…ちぇっ)
     ◇忘年会終ったら(比較的)若者チームでカラオケ。
     私は次に用事があるから、と逃げようとしたら拉致された。
     上手だと噂のK営業マンの歌声が聞きたくもあったんだけどね。
     うちの課のI営業マンはまた手のつけようがないくらいへべれけ。
     ♪恋すーるーおーんなのーこのビクトリー ブイ!
     って歌ってから早々にカラオケを後にする。おもしろかったー。
     ◇さらに、なんばまで急いで走る。
     久しぶりにもちこちゃんとととやんとおでこちゃんと呑み。
     後からキルビル5回目鑑賞後(笑)のたかみ氏も合流。
     気の知れた友との呑みは楽しいー。
     とにもかくにも眼鏡ネタに腹がよじれる。
     ◇忘年会のハシゴに年の瀬を感じる一日だった。
    [2003/12/27 14:06] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇でもまた思い出した。ま、いいんだけど。
     ◇明日で仕事終りなのにばったばったまだまだ忙しい。
     なのに、うちの課の成績悪い。なんで?(涙)
     ◇会社にいる時は、まず会社についてから・お昼ご飯を食べてから・帰る前
     に化粧直しをするようにしてるんだけど、最近は退社する前しか化粧直ししてない。
     とりたてて理由はないんだけど、ただめんどくさいだけで…
     口紅取れたまま仕事する事なんざしょうっちゅう。
     女である事さぼりまくり。
     いかんなー、いかんなー、と思いながらこのまま。
     近頃はマスカラやアイラインひかずに仕事することもよくあることだにゃー。
     たまに営業さんの変わりに私あてにお客さん急にきたりして、
     またそのお客さんが想像以上に若者で焦ったり、
     知り合いの取引先の営業マンと突然ばったり顔合わせて、
     私ったらほぼノーメイクに近い状態だったり。
     わー、顔見ないでー、笑うに笑えないーって感じ。
     うわー、やっぱりヤバイわ。
     お化粧好きなんだけどなー。冬はついさぼってしまう。
     ダメだ、女っぷりをあげるっていう私の目標が!!VIVA☆女らしさ継続中。
    [2003/12/26 14:05] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇本町で待ち合わせて大丸とOPAでお買い物。
     うわーい。
     ◇今日もクリスマスだからきっとイタ飯系は混んでるよねぇー、きっと。
     こんな日は和食だな、と橙屋行ったら、がらすき。
     クリスマスに和食はさらにお薦め。
     ◇行く前にもやもやもやもや気にしてた事もすっかり忘れてた。
     そんなもんだわな。アリガトウ、人生。
    [2003/12/25 14:04] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇メリークリスマス!
     ◇聖この夜、ココタニさんとモツ鍋食べた。
     ココタニは「メリークリスもつ!」と言っては一人で笑ってるし・・・
     駄洒落うぜぇー。
     今日とかは、こういう店はきっとすいてるよ、と向った私たちの勘大当たり。
     クリスマスの日はさすがにイタメシ系、フレンチ系は混み合ってるけど、
     もつ鍋屋さんはすいてたねー。
     お客さん私たちだけだもの。
     今日行ったのは、南船場の「あがらん家」。
     もつ鍋っていうか、ちりとりみたいな鉄板ような鍋のようなので
     モツや肉、たっぷりの野菜をぐつぐつと煮こむ。
     ウマイです。
     まっこりカシスもウマイです。
     ◇せっかくのクリスマスだからケーキも食べたいねー、と今度は北堀江のcafeMODEに行く。
     なかなかおされで落ちついてて、女二人で行くにはいい感じの店。
     ケーキもうまー。
     なんか今日ってクリスマスイブって感じしないねー、って二人で言いながらぶらぶら歩いてたけど、
     見まわすとどこもかしこもカッポーだらけだった。
     こんなことで実感するのもなんだけど、あー今日はクリスマスっすかー、って感じ。
    [2003/12/24 14:03] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇今日の目標。
     1:部屋の大掃除。
     2:年賀状(自分のと家族のと)仕上げ。
     3:写メ日記の更新。
     4:美容院のカラーリングに行く。
     ◇肝心の1:2:がほとんど手付かず・…
     部屋の片付けはベッド周りだけやって断念。
     年賀状にいたってはなぁぁんにもやっとらん。
     全てがイヤになって(大袈裟)、投げ出してスーパー銭湯に逃げる。
     ええ気持ちーーー、ってヤバイってば!
     ◇とりあえず写メ日記がおいついた。よかったー。
    [2003/12/23 14:03] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇思ったよりも詰めて通えたので今日をもって歯医者は終了!
     今回の収穫。
     舌を奥から手前に向けて掃くように磨くと消臭にきくらしい。
     逆に磨くとえづく。
     においのもとの一つは舌のざらざらしたところから。とか言ってたかな
    [2003/12/22 14:03] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇夏に車買って、ようやくようやく洗車しました。
     あぁぁぁ、私のウサギよ、ごめんーー。
     だって洗おうと思う週末はたいてい雨だったり…
     って言い訳だな。
     あまりにも汚れすぎてたのでマイカーにクリスマスプレゼント。
     ガソリンスタンドで手洗い&ハイポリマーしてもらいましたよ。
     あぁ、キレイキレイ!
     車の洗車の間は母と北海市場にて回転寿司ランチー。
     ◇2003年のライブ納めはPENPALS@on air osaka。
     諸事情につき30分ばかり遅刻してしまった。(涙)
     どうなっちゃうんだろうー?と思ってたPENPALSでしたが、
     なんのなんのやっぱり楽しいパーティーを開催してくれる。
     ツアーも大詰めってことでぎゅっとしまった感じもあって楽しかったなぁ。
     新しいアルバムから何曲か披露してくれたけど、
     盛也さんの「i'm here now」がよかったー。
     林のヤツは・…微妙かもね。
     林はいい年こいてキャップは斜めかぶり。
     でもスキなんだなー。(笑)
     ◇私の2003年のライブもこれにて終了。
     あとはベストライブを決めるだけ!(笑)
     自分自身の労をねぎらってスーパー銭湯で休息。
    [2003/12/21 14:02] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇仕事前に歯医者による。
     銀歯を装着。
     そう、お金ないのでやっぱり銀歯にしましたの・・・。
     つけてみてにーーと笑ったりして、鏡をよくよく見ても、なんだ!たいして目立たない位置じゃーん。
     よかったー。
     ◇今日は重い荷物を持って帰らないといけない都合で車で職場に行った。
     初車出勤。
     堺筋走ってると雪がちらちら~~~。
     わぁ!今年初雪だ!
     ◇遅刻したせいもあって土曜日なのに仕事バタバタ。
     仕事終ってからココタニさんとニャン林さんとドライブ!
     豊中のおでん屋に行こうと思ったんだけど、予定急遽変更。
     奈良まで走る。
     夜景がすっごいすっごいきれい!
     しつこいようだけどアイスの宝石箱みたい!
     雰囲気のいい四条畷の「biez」でバイキング。
     有機野菜やらなんやら、おいしくっておもしろかった。
     色々話もしてオモシロカッタなー、今日は。
     ココタニさんが土曜日の開放感からかやたらめったらハイテンションで笑えたし。
     ニャン林の話はいつもながら興味深いし。
     またドライブしようね。
     今度はパキスタン料理屋に行ってやる!私はやったらできる子です。
     ◇トッキーと美奈ちゃんたちがトキ宅で飲んでるとのメールが入ったので、帰りに寄ってみた。
     あぁ、何度も言うが車って便利。
     12時くらいに着いたら、トキのバンドのメンバーの人たちとかもいて、
     すでにみんなべろべろ。おもしろい事になってた。
     あぁ、ついていけない。私もかけつけ3杯!と言いたいところだけど、車なので呑めません。
     でも酒なしでも私はハイになれる女です。
     それなりについていけたくらいにバタバタと帰る。
     今度はゆっくりみんなでのみたいなー。
     家帰ったら3時。長い一日。楽しい一日。
    [2003/12/20 14:02] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ココタニさんとOPAと大丸で下見。
     わくわくしちゃう。
     ◇まっすぐ帰ろうとも思ったんだけど、二人とも腹へりへりだったので、
     私は川福でうどん食べたかったのだが、エスニックが食べたいココタニに拉致される。
     チャイタイへ久しぶりに行った。
     ここ料理も旨いけど、雰囲気よくってスキ。
     今日のトムヤンクンは辛かったー。
    [2003/12/19 14:02] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇やっぱり天才なんだな、きっと。
     笑ってそしてホロリとさせるなんて。
     一列になったり、リバースしたり、シャッフルしたり!
     あんなドラマ見たことないかも。
     今年一番のドラマになりました。
     ダイスキだった、さようなら。(涙)
     ラブラブ、マンハッタンラブストーリー。
     ◇TRICKはなんだかんだでまた続きそうな気がするんですが。
     そしてドラマ漬けの木曜日が終る。
    [2003/12/18 14:01] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇パソコンの壁紙を蜷川実花さんの金魚の写真に変えた。
     (前まではOPだった。スクリーンセーバーもOPだったな。笑)
     脱力するほどラブリー。
     蜷川さんの写真は青と赤がきれい。
     新しい写真集ほしいなー。
     ◇肩痛い。
     久しぶりに整骨院寄ろうと思って帰り覗いたらすっごいこんでた、やめた。
     あぁ、今耳鳴り聞こえる。肩こりのせいだ。手の先だってしびれる。涙
     ◇Hさん、誕生日オメデトウ。
    [2003/12/17 14:01] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇プレ誕生日祝いってわけで食事会。
     いやぁ、顔見たの久しぶりだったね。
     久しぶりに見たら太った気もするわ。あはは。
     またダイエットの話されるのウザイから言わないけど。
     ダイスキな船場の「時分時」の鉄板焼き食べに行く。
     あぁぁ、もうウマッ!スキな店ベスト5にはいるかも。
     ◇誰かしゃっくりの止め方しりません?
     昨日の晩からとまらないんですって。
     あ、私じゃないんだけど。
     横で見ててもしんどいです。
    [2003/12/16 14:01] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇予定をずらして今日は歯医者。
     12月は(たいしたものじゃないのばっかりだけど)病院費かかるなー、ちきしょうめ。
     ◇病院で思い出したが、先月の話だけど、とある検診を受けた。
     ココに書こうかどうかちょっと考えてて書きあぐねてたわけなんだけど。
     この日記を果たして男の人が読んでるんだろうか、と思ったりして。
     というのも受けた検診は産婦人科の子宮癌検診だった。
     身に覚えがあるとかないとかそういうのではなく、市でありがたくも負担してくれる無料で受けれる検診。
     タダなものならつい手が出る。
     整理痛も重い方だし、やってみては損もないしね。
     産婦人科初体験だったんだけど、いやー、緊張したね、怖かったね。
     スゴイよ、エコーで生中継で見せてくれるから、子宮の中。
     「はい、これ右ねー、はい、左の卵巣ー。」えええー、そうなんですかー。
     力なく、はい・・・はい・・・・としか答えるすべしかない。
     ◇結果はなんの異常もなし。よかった。
     東京タワーもピンクになったことだし、やれるならば検診受けたほうがいいですよ。早期発見、早期解決。
     ちょっと生生しい話になったのね、どうも。
     ここまでココにぶちまけていいんだろうか、と思ったりもしたけど、検診のお薦めってことで。
    [2003/12/15 14:00] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇さすが、私。
     風邪は一気に直ったようだ。
     さっき昨日残したお粥食べたら少し足りないと思えるくらい食欲も復活。
     (食欲は少しないくらいのがいいのに・・・・)
     自分の基礎体力の高さにいつもながら感服。
    [2003/12/14 14:00] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇朝起きたら気分が激悪。
     うーん、どうしたもんだか・・・・。
     と思いながら出勤するが、やはり悪いまま。
     昨日からふつふつと抱えてるストレス(いや、昨日に越したことはないが・・・)のせいの胃痛か・・?
     とも思ったりもしたけど。
     普通に喋ったり、笑ったりできる範囲なんだがねー・・・。
     土曜日はお医者さんがお昼までってこともあるし、
     仕事もそんなにたまってなかったので、早退することにした。
     むかつきどめやらの薬もらって家帰ってひたすら寝る。
     ツキノモノまでくるしー・・・。熱も出てきたようだ。さらにひたすら寝る。
     あぁ、ロザリオスライブにも行きたかったけど、とてもじゃないけど行けない。
     ◇とんぷく薬が効いてきたのか夜になったらだいぶましになってきた。
     テレビも見れるようになった。
     黒砂糖とホットレモンの黒糖焼酎割りを呑んだら汗が一気に出た。
     さぁ、また寝よう。
    [2003/12/13 13:59] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     2003・12・12
     ◇中ノ島の中央公会堂から淀屋橋までのみおつくしストリートがイルミネーションしてるので、
     りぼん嬢と散策。
     神戸のルミナリエほど豪華じゃないけど(アレはやりすぎ、アレは人多すぎ)、
     ★の形や雪の結晶の形などがかわいい。
     人も適度に少ないし、イイ感じなのでは。
     元々、アソコの通りは何もなくっても浪漫漂う道なのでそれだけで充分なんですがね。
     私にとっても思い出の通りなわけでもあるし。
     ◇そのままアメ村まで歩いてフルカウントでの買い物をつきあってもらって、
     ラーメン食べる。

    [2003/12/12 13:59] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇恐怖の歯医者・・・・と思ったら、
     想像してたほど神経の治療は痛くなかった。
     痛いっちゃあ痛かったけどね。
     これでほじくるのは終了。
     あとは型とって詰めて固めて。
     うまくいけば年内には終るかも!あぁ、一安心。
     ◇一安心して気が緩んだのかねーー。
     人のために買い物しようとうろうろしてたのに、
     自分のために鞄を購入。
     ずっと欲しかったrussetの鞄。
     軽いし、けっこう入るし、こりゃいいわ。
     だからといって二つも買うのはどうかと・・・・。
     いや、かわいんだものー、いっか。
     てなわけで二つ購入。うふふ。
    [2003/12/10 13:59] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇一旦家帰ってご飯食べて一息ついてから、スーパー銭湯へ。
     今日はやっちゃんと待ち合わせだ!
     二人ともお互い車で集合。
     ◇やっちゃんはスタイルがいいね、ほんと。
     ◇やっちゃんの話聞いて、私の話聞いてもらってけっこう気が晴れた。
     塩サウナでもみもみしながら愚痴ったりしながらね、
     露天でのぼせそうになりながら、愚痴られたりね、
     水サウナで喉の奥つめたくなりながら笑ったりね。
     スーパー銭湯がまた近くにできるらしい。
     あぁ、楽しいったりゃ、スキったら。
     また行こうね。
     ◇すっきりしたーーー、よく寝れそう。
    [2003/12/09 13:58] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇忘年会第一号は会社の女子諸君一同。
     春に辞めた子もきてくれた。
     ってなわけで相当もりあがったのなー。
     会社の愚痴からエロ話(コレが一番もりあがった)からなんやらかんやら。
     うちの会社は本当に女子の当りがよくって、みーんなイイ子ばっかり。
     だからといってイイ子ちゃんってなわけでもなく、ちゃんと毒も吐くし。
     かつオモシロイ。
     すばらしいことよね、これって。
     ココで働けてよかったー、っていつも思う。
     給料は安いけど。
     休みも少ないけど・・・・。
    [2003/12/08 13:58] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇今日は寒いなー、急に寒くなるから着るものに困っちゃう。
     肌だって乾燥でポロポロ。
     ◇出かける前にココタニさんから電話があったので、ライブに行くまでの時間お茶することに。
     お茶と思ったんだけど、いざなんばに着いたらお腹が減ったので、なんばパークスのクアアイナへ。
     アボカドバーガー、うまーい。
     お腹パンパン。
     ハワイ、行きたいなー。
     ◇久しぶりのクアトロ、前来たのももしかしてバンアパかなー?
     385とヨシノちゃんと落ち合って久しぶり(ほぼ一年ぶり)のthe band apartライブ。
     対バンは・・・すいません、ロビーで聞いたり、うとうとしたりでほぼ記憶にない。
     ◇この前来たときとは段違いに人の多さが違うなー。
     ノリも微妙に違う気がしたのは、気のせいかなー?
     あと、川崎くんは前からあぁいう演奏の仕方だったっけ?
     今日は(385曰くタケシ氏の声の調子が悪かったみたいだけど)楽しいライブだった。
     新しいアルバムの曲ほとんど知らないけど楽しめた。
     バンアパっていいよなー、やっぱり。結構スキ。
     でも、あ!この曲いいな!と思っても曲名すら知らないってどうだろう。
     アルバムくらい買わなきゃだわ。
     ◇帰りは3人でお茶。それもまたいとおかし。
     私は今年の残りライブはとうとうあと一本となったのに、二人はいまだ片手に足りないほど。(笑)
     あんたたち、ステキすぎる!
    [2003/12/07 13:58] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ゆきっくと久しぶりに遊びまショー。
     車で梅田まで迎えに行って、私はボーナスが出たので家族にプレゼント用に
     ブーランジェリーブルディガラでパンを買う。
     こういう時しか思いきってたくさん変えないからね、うふふ、ウレシイ。
     ◇それからなんばまで移動してアルションでアフタヌーンテイー。
     うまー、幸せーーーー。
     ◇その後はなんと二人で占いをやってもらう。
     占いってあんまりスキじゃないんだけどね、
     やっちゃんが前に言っててよく当るよー、って言ってたのでちょっとオモシロ半分で。
     うわーうわーうわー、オモシロイわ!結構当ってるかも!
     悪いこと言われてないのでまぁ気分悪くもならずいい感じで気分転換にもなったね。
     ◇また梅田まで移動して今度はミワさん拾ってぷらぷらドライブ。
     ミワさんの地元まで走ってたら、飛行機みよっか!?と、
     伊丹空港の滑走路近くの絶景ポイントまで行ってみる。
     空港で働いたこともあるくせに、こういうポイントに行くのは実は初めて。
     何人か人も集まってて、9時前ということもあってちょうど発着ラッシュ。
     スゴイー!ジャンボが来ると思わずしゃがみこんでしまうくらいの迫力!
     めちゃめちゃオモシロカッタ!30分くらいずっとわーわー騒ぎながら見つづける。
     ◇サイゼリアにて長々ハイテンショントーク。
     久しぶりのミワさんってばやっぱり楽しい人だ、かわいー、おもしろーい。
     ユキックも相変わらずのキャラでかわいいったらありゃしない。いじめがいがある。笑
     こうやって仕事辞めてからでも続いていけるのはありがたいったりゃありがたい。
     今度はミカさんもアキさんもみんな集まって遊ぼうね!
     ってか、来年絶対温泉行こう!
    [2003/12/06 13:57] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇今日もなんとか仕事終らせて大猫まで急ぐ。
     なんだ?最近仕事忙しいんだろうか?
     久しぶりのDJKH X GGKR!
     アイゴンに久しぶりに逢える!
     もしかして12月にして今年初めてかしら?と思ったら、
     二月の最悪ぐたぐたイベントのGGKRオールナイトがあったな。
     一年ってはやーい。
     久しぶりのアイゴンは痩せてたけど、思ったほどじゃなかった。よかった。(謎)
     やっぱり相当ステキ。
     大森さんとのマイナスブラザースがオモシロイ。
     「チョー最悪っすよー」「ちょー超ですよー」と二人でマイナス思考でめちゃめちゃうっとおしいらしい。(堂島君談)
     ◇一曲目から「ルーザー」!
     きゃー、もう帰ってもいいぐらい!ダイスキこの曲!
     やっぱりステキ音楽集団だなーとしみじみ。
     今回はGGKRの面々はあまり喋らなかったのが少し淋しかったけど。
     アンコールで「サンキューミュージック」。あぁ、うっとりした。ステキな夜だった。
    [2003/12/05 13:57] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇仕事なかなか片付かなくって、焦って焦ってなんとか終らせてから、歯医者に走る。
     二年前に通ってた頃には8時までだったのに、今は受けつけ七時までに変わってるしー。
     でも最後の客だったので、後を気にせず比較的長めに治療してくれた。
     二回ちょっと分くらい進めてくれたそうです。
     今回は麻酔もよく効きぜぇーんぜぇーーん痛くなかったのねー、よかったよかった。
     次が怖いけど。
     今治療してるのは奥から3つ目の歯なんだけど、笑ったりしたら微妙に見え隠れする位置。
     上に被せるのには保険適用だと銀歯。
     銀歯だと目立つそうです。
     なのでこんなものがあります、と先生。
     ハイブリッドセラミック。白くって本物の歯となんらか変わらない。
     お値段・・・・・なんと10万円!ありえません。
     同じようなもので白い(素材忘れちゃった)けど、
     セラミックよりは劣るけど素人目には歯と違いが分からないってもの、これがさらに半額で5万円!
     やっぱりありえない!!
     ソレがダメならちょうど見える表面のところは白くって、後見えないところは銀歯の複合技、
     コレが更に半額で二万五千円!
     あ、やすーーい、ってオイ!
     銀歯だといくらご存知?2~3千円なんですのよ!
     お金なさすぎる私にとってそんな贅沢はできないー。銀歯で充分っす。
     ◇ちょうどなんばで買い物してた友達と落ち合って晩御飯を食べに韓国料理「火民」へ。
     サムギョプサル、ケジャン、ビビンパ、うまーー。
     ただし「マンハッタンラブストーリー」が待ってるので急いで食す。
     家に帰って見るのは間に合わないので、友達宅まで行って一緒に鑑賞。
     ついでに「100年の恋」の最終回まで見て帰る。
     ◇帰り道、マテバカイロノヒヨリあり。(5・7・5)
    [2003/12/04 13:56] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇仕事まだちょっと残ってたけど、とっとと帰る。
     帰ってがっつり4時間ちょっとFNS歌謡祭見ちゃった。
     つっこみどころ満載で、hatenaでリアルタイムでいちいちつっこんで行こうかとも思ったけど、
     やめておとなしく見ておく。
     なんだかんだ言ってこういう番組見るのスキなのかも。
    [2003/12/03 13:56] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇会社から歩いていける距離にお好み焼き屋さんができたので足を運ぶ。
     最近はジャジーなBGMのお好み焼き屋さんって多いね。
     すだち酒が旨い。お好み焼きというよりは洋食焼きっぽい感じでおいしかった。
     お店の人がきさくで、みかんをくれたりしてなんだか友達んち遊びに行ってる感覚。
     (見てないけど)二階に座敷とコタツがあるらしい。なおさら。
     お好み焼きの後は久しぶりにカラオケー。
     ストロベリーチップスがうまく歌えなかった(ってかラップまるでダメ子さんだった)のが
     悔しい。
     ◇友達とあーだこーだと言い合っても出口は見えず、光りが見えず。
    [2003/12/02 13:56] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    ◇銀歯の詰め物が取れて今日やっとこさ歯医者に行った。
     別に全然しみてないし、詰め変えしたらすぐに終りと思ってたら・・・
     うーむ、甘かった。
     またツライ歯医者通いの日々が始まる。
     あーあーあー、神経の治療またしなきゃいけないんだってー。
     もうーー、やだなー。
     痛いのも、通うのも、金かかるのもーーーー。
     年越さないうちに終ったらいいけど・・・。はぁ、詰めて通うっと。
     ◇11月はぐぢぐぢぐぢ過ごしてたような気がするので、
     12月はぱぁーと過ごしたいと思う。思うったら思う。
    [2003/12/01 13:55] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    | HOME |
