monthly

  2003年11月  

  • スポンサーサイト [--/--/--]
  •  [2003/11/30]
  •  [2003/11/29]
  •  [2003/11/28]
  •  [2003/11/24]
  •  [2003/11/23]
  •  [2003/11/22]
  •  [2003/11/21]
  •  [2003/11/20]
  •  [2003/11/19]
  •  [2003/11/17]
  •  [2003/11/16]
  •  [2003/11/15]
  •  [2003/11/14]
  •  [2003/11/13]
  •  [2003/11/12]
  •  [2003/11/11]
  •  [2003/11/09]
  •  [2003/11/08]
  •  [2003/11/07]
  •  [2003/11/06]
  •  [2003/11/05]
  •  [2003/11/04]
  •  [2003/11/03]
  •  [2003/11/02]
  •  [2003/11/01]
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇なんじゃ、最近ココは週記か?いかん、いかん。
     だって今週はなんだか何もないな、誰もいないな、の一週間だったんだもの。
     ◇ぴあに並んで陽王プレゼンツ@TODAY5のチケをゲット。
     スカパラ@橿原のチケもゲット。うはうは、来年もライブ三昧。
     チケ取りにいそしんでたら帰りに車を洗車に出そうと思ってたのを忘れた。
     せっかく久しぶりに晴れた日曜日だったんだけどなー。
     ◇チケ取りの合間にお昼ご飯にと和泉大宮の「amo amo luna」にてパンを大量購入。
     もちろん小さく切ってちょっとづつ全部食べた。
     甘めのが多いけど、うまーー。チーズ系とキャラメル系のが激うまです。
     ◇映画がたくさん見たくなる時の自分の気持ちをよく知ってます。
     ◇TSUTAYA100円レンタル中なので、大量レンタルしました。
     (部屋を片付けながら見たい、ってのもあって)邦画中心に借りてきた。
     「sex and the city」のseason1を一気に見る。ほんとに一気に見た。
     お・オモシロイ!!こりゃハマッタわ!
     色々思い当たったり、それはどうだか、と苦笑いしたり。早く続きが見たい。
     友達の友達のニューヨーカーがニューヨークに住んでる人はみんなあんなんだと
     思わないでほしい、と言ってたらしい。
     ◇楽しみにしてた「grasshoppa」は・・・・うーむ、もう一つかも。
     途中でやめてしまった。
     しかし加瀬亮のなんとかっこいいこと、好みなこと。
     ◇さて、次は何を見るかね。
    [2003/11/30 13:55] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ファッキン土曜出勤。
     昼から営業が会議のため、ひとときの安らぎの時。
     営業事務女子一同で色占いに興じる。
     こういうのやると、たいてい母性とか出るんですけど・・・
     実はそんなこともないはずなのになー。
     ◇風邪ひきさんがいます。
     つまらんつまらんつまらんーーーーーーーーーーーーー。
     ◇23時前には就寝。
    [2003/11/29 13:55] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇うわーうわー、私って友達いないっけ?!と思った一週間。
     給料日週間なのに、仕事帰りにどっこもでかけてないー。
     ◇今日こそ!と思ったけど、色々凹んだりしてたので、
     今日も帰りにココタニさんとリボンちゃんと一緒に梅田に行こうとするも、
     こそっと帰ってしまう。なんだか頭が重くって。
     が、ナンバあたりで入電。
     カレーを食べましょう、と。ありがたや、ココタニ。
     やっぱりまっすぐ帰るのやめやめ、梅田までひっととび。
     ◇答えは簡単なのかもしれません。
    [2003/11/28 13:54] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇朝弱い私は朝風呂はいれない。
     ◇朝ご飯も旨かった。
     温泉粥、温泉湯豆腐、温泉卵、アマゴ甘露煮、十津川こんにゃく刺し、
     お味噌汁、香のもの、温泉で炊いたご飯。
     ◇チェックアウトのときに近くで取れた野菜などをお土産にいただく。
     いい旅館だ!
     ◇ほんとは新宮か、竜神か、ドロ峡にでも行こうかと思ったのだが、
     どうやら昼前から雨が降り出すそうで、
     いくらなんでも雨降りの山道は、なれない私にとっては危険すぎるので、
     どこにも寄らずにとっとと帰宅。
     昼ご飯に行こうと思ってた目当ての蕎麦屋は定休日だった。がっくり。
     家ついたら雨がほんぶりに。よかった、間に合った。
     ◇温泉最高ー。
     母もいたくご満悦だったようで、何よりです。
     帰るなり次はどこにいく!?だって。
    [2003/11/24 13:54] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇母と二人で温泉旅行。
     今月買ったSAVVYを机の上においてたら、母が旅行に行きたい!と見つけた宿は
     私もいつか行こうとチェックしてたところだった。
     恐るべき血縁。
     吉野や十津川までの山道の道のりはちょっと危険だよ、と周りに言われてたけど、
     あそこを今更バスや電車で行くのはイヤなので、
     免許取って約4ヶ月、山を二つ越える試練、修行。 
     そうです、初心者マーク+軽自動車、我が愛車がんばりました。そうとうがんばりました。
     金剛山と吉野山を登って降りて、対向車もすれすれで通りすぎるような山道。
     カーブの連続、向こうも見えない。
     でもなんとかなるもんだな、なんとかなったもんだな。
     途中、谷瀬の日本一の吊り橋に寄ったり、ご飯食べたりしながらも予定より全然早く宿に到着。
     そうそう、私は吊り橋は渡りません。
     母が渡ってるのを見送るだけ。
     無理っちゅ、渡れないっちゅ。高いところ怖いっちゅ。
     紅葉はちょうどイイ時期だと思ってたけど、なんとまだ早い。
     山の頂上行ったらさすがに見事だったけど、中腹くらいだとまだまだ半分も紅葉してなかった。
     今年はほんとにあったかいね。
     でもキレイだったなー、滝や紅葉や、川を見ながら自然を満喫。
     横で母も感動してた、よかった、よかった。
     ◇我が親子の血縁に選ばれた旅館は十津川の奥、上湯温泉の中の「神湯荘」。
     露天風呂が3種類。
     もちろん内湯も含めて4つとも入りましたわ。
     紅葉見ながらの温泉、最高ーーー。
     疲れた体も心もほぐれた。あー、気持ちいい。
     貸しきりの露天風呂なんてのもあるんですのよ。
     お肌ちゅるちゅる。
     ◇なんといってもこの宿を選んだ決め手は料理。
     山桃と梅の食前酒、あまごの塩焼き、カワマスの刺身、鹿刺しのユッケ、手打ち冷やしうどん、
     あまごときのこの天麩羅のあんかけ、十津川産胡麻豆腐、めはり寿司、鯖寿司、
     鴨ときのこのコンソメスープ、温泉で炊いたご飯、香のもの、温泉コーヒーゼリー。
     これに追加注文にあまご酒。(日本酒にアマゴが入ってるのね)
     うまーうまーうまー、普段しない迷い箸をしながら、全部完食。
     ボタン鍋は猪の臭みや肉の硬さを感じないのは温泉で煮てるだそうだ。とろりと甘い。
     一番のヒットは鹿刺しのユッケ。
     あー、幸せ。
     食後のもう一度、温泉に入ってさらに幸せを満喫。
     運転の疲れもどっと出て早々就寝、旅行ダイスキー。
    [2003/11/23 13:54] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇あー、やっぱり冬は仕事が忙しいらしい。
     だらだら仕事するつもりががっつりばっちり仕事がりがり。
     ◇残業中、会社まで迎えに来てもらって久しぶりにHさんと。
     ◇ルシアスで和食を食べる。
     身がたっぷりある太刀魚の塩焼き、うまい。
     私は小骨を気にせず、がつがつ食べる。
     向こうは一個、一個取って食べる。
     何度もいうけど、食事中にダイエットの話するのはやめてほしい。
     ◇向上心がありすぎるのもどうかと思うしね。
    [2003/11/22 13:53] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇一旦家帰って車でみなちゃんをお迎えに行く。
     トキタんちで寿司パーティー。
     実家で食べるのかと思ったらトキタのおうちでまったりじっくり呑むらしい。
     私は飲まないけど。
     ということで、途中二人で酒屋さんに寄ってボジョレーヌーボーを買う。
     今年のボジョレーは100年に一度のできらしい。
     雨が多くって、熱かったから葡萄の数は少ないけど、とっても芳醇らしい。
     ◇一人暮らしっていいなー、いいなー、いいなー。
     お部屋がステキ。
     ◇3人でお寿司を肴にだらだら。
     私も一口だけボジョレー貰う。
     うまー、ってよくわかないんだけどね。
     この前のライブの話やら、みなちゃんの近況やら、私の近況やらもろもろ話こむ。
     私が楽器をするとしたら何が似合う!?とか(笑)。
     気がつけば深夜二時。
     私もトキタも明日はファッキン土曜出勤。
     まだ話はつきなかったけど、帰らなきゃ。
     今度はゆっくり泊まりに行こうっと。
     ◇我が侭って言ってみるもんだと。
    [2003/11/21 13:52] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇仕事中、ミルキー食べてたら銀歯取れた。
     久しぶりだ・・・・。またベタな・・・・。
     この年になって・・・・情けない。
     ◇仕事がなかなか片付かなかったけど、ようやく終えて黄金の木曜日テレビアワーに向けて、
     急ぎ足で帰ろうと思ったら、リボン嬢がなついてきた。
     一度は木曜日はダメよ、と断ったが、捨て犬のようだったので、
     ココタニと3人で長居ができないが、とオムライス食べに行く。
     リボン嬢はオムライスが好き。
     が、プリンパフェ食べてた。
     晩御飯にプリンパフェ、彼女はそういう女です。
     ◇走るように帰ってマンラブ満喫。
     今週はちょうど中休みになるのかなー、先週ほどの勢いや、衝撃はなかった。
     だが、来週からどうなるんだろう。
     もうめっきりランラブ中毒。
    [2003/11/20 13:51] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ココタニさんと久しぶりにやっちゃんとご飯食べに行く。
     やっちゃんと私の境遇が似てるが、私には二人してだめだしばっかりされる。
     そりゃ、そうだ。言う事言わなきゃ、希望もつたわんないもんな。
     わかっちゃいるんですよ、でもできないんですよ。
     やっちゃんにはいつも圧倒される。
     パワーあるよな、ココタニさんが時々おとなしくなるくらいの。
     あの二人が学生時代からずっと友達ってのもわかる気がする。
     自分は自己顕示欲が強い方かも・・・と思ってたけど、
     二人と喋ってるともうちょっと我を出してもいいのかも・・・とも思わせてもらえる。
     どうなんでしょう、それ。
     ◇ナンバに新しくできた飲茶料理屋さんに行ったのだが、
     研修中とネームプレートをつけさせられてる新人さんだけが、
     スリットがぐわーとかなりきわどく入ってるチャイナドレス着てた。
     えーっと・・・・それも研修中の修行の一環ですか?
    [2003/11/19 13:51] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇よーーーやく会社で提出しないと行けないレポができあがった。
     簡単なことだからやればすぐ終るけど、なかなか着手できなかった。
     そう、夏休みの宿題は31日に泣きながらやる子供でした、私は。
     あぁぁぁ!気が晴れた!!
     なんとなく他の仕事もはかどる。
     こうやって心置きなく日記もかける、あぁ、すっきり。
     ◇ハルカリの「ストロベリーチップス」がけっこうかわいい。
    [2003/11/17 13:51] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇友達のトキタが所属するビッグバンドの単独ライブに見に行く。
     それにしてもon air osakaでするってすごすぎ。
     H氏や、K嬢のいるビッグバンドとはまた違うソウルファンク系のビッグバンドで、
     ホーンが5本、ギターが二本、ベース、パーカス、ドラム、オルガンが二つ、フロントが4人で、
     JBのコピーなどで聞き覚えがある曲満載でオモシロカッタ!かっこよかったなー。
     何よりトキタが楽しそうで、楽しそうで!見てるこっちもさらに楽しくなる。
     普段はがははキャラで全然忘れちゃってたけど、ステージの上のトキタはべっぴんさんだった。
     そうだ、そうだ、キレイなんだよなー。
     楽器できるって本当にうらやましいーなー。ステキ!
     ◇結局、一緒に行けなかった。
     みなちゃんが誘ってくれたけど、帰りは呑みに行く気分にはならなかったので、まっすぐ帰る。
    [2003/11/16 13:50] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇電車でぷらぷらと神戸まで行くつもりだったけど、
     ココタニさんが暇なのでお昼を一緒に食べようと誘ってくれ、
     車で行く事にした。
     せっかくなので、須磨まで走る。
     前から行きたかった「フォレ ド リキュウ」で優雅にランチ。
     神戸の高台から見下ろす景色、フレンチ、うーん、有閑マダム気分。
     うまいー、気分いいー。
     ◇ハーバーランドに行って、モザイクで鳩見て挙動不審になったり、
     阪急で買い物したり。
     あ、まるでデートだな、こりゃ。相手はココタニさんなのだがね。
     ◇お互い今日は厄日。
     ちょっとお互い脱力感いっぱいで、ぽけーとお茶してから別れる。
     私はこれからが本番。
     ◇久しぶりのチキンジョージでPENPALSライブ!
     最後の最後にビリーブを持ってくるのはどうかと思うが(しかも予定外だったらしい。
     予定外ならしなくってもよかったのに・・・毒)
     アンコールで欽也さんが虎の着ぐるみにトラッキー片手にディープパーブルの
     「smokin' on the water」を歌う姿に爆笑、感動。
     欽也さんがボーカルで林がドラムなんだもの!へなちょこで!!でも最高で!
     林のドラム姿にメロった。うふふ。
     とにかく情緒不安定で、気分が晴れないまま始まって、
     i wanna knowあたりで切ない気分が溢れてしまって、
     思わず泣いてしまったが、最後には大笑いできてよかった。
     ◇帰り道、待ってた朗報にさらに気分よく帰れた。
     夜の湾岸線はきれいだし、すいてるし気持ちいいし。
    [2003/11/15 13:50] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇またホットペッパーのクーポン使って、会社のセキ嬢とカイロプラティックに行く。
     今回は前回のところよりさらに割り引き率がいいぞ、安いぞ!
     首と腰をバキバキーーーと鳴らされて気持ちよかった。
     が・・・・先生、話長過ぎ。
     誰か女の子紹介してよー、って、もはや治療ではございません。
     マッサージが長いならまだしも、話が長いのはお気に召さないので、
     もう行く事もないでしょう。
    [2003/11/14 13:50] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇黒糖焼酎はカロリーも低く、甘くオイシイと聞いたので、
     なんばパークスに新しくできた焼酎専門店に足を運ぶ。
     お目当ては「れんと」。
     アルコール度数が比較的低く、甘く飲みやすい。
     なのにカロリーオフ!
     これがなければ「黒うさぎ」。
     が、どっちも売りきれ。
     店員さんに聞いたらどっちも入ってもすぐに売りきれるそう。
     しょうがないので、違うもので小さい瓶を買って帰る。
     これはこれでおいしい。
     もうね、最近呑んだらすぐ眠くなるから。
     ってことは、寝酒だから。
     という話をココタニにしたら寝酒は癖になるし、太る!と怒られた。
     ◇マンハッタンラブストーリー、最高だよ!
     宮藤さん、あんた天才!
     Fの回が一気に終るなんて、忍くんが女の子だなんて!
     頭がくらくらになった。
     マンハッタンのコーヒーに酔った。
     ますます木曜日が好きになった!今年いっぱいの期限だけど。
    [2003/11/13 13:49] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇読書欲はいまだ続いているのだが、
     新しい本買う前に、とりあえず家にある買ったものの、借りたものの手付かずで
     ほったらかしてるものから片付けなきゃ、と使命感に燃え(ってか、当然の事)
     本棚で埃かぶってた本から読み始める。
     多分5年以上は前に買った「パラサイトイブ」を読む。
     誰に言っても、なんで今更!?と笑われる。
     知る人は知ってるだろうが、私はチラシで本のカバーを作るのが得意(笑)だが、
     この本のカバーが数年前にトータス松本と江口洋介の「H"」のチラシだってところが、
     また懐かしい。
     「パラサイトイブ」を読んだら次はP・コーンウェルの「検屍官」
     これってば、佳子に10年くらい前に借りた本のような気がする。
     あはは、ごめんね。ちゃんと読んだから返すよ。
     P・コーンウェルって前に流行ったよなぁ。ほんと懐かしい。
     さて、まだ在庫はあるのだ。次はどれ読むかな。
     総ざらいしてから新しい本買おう。
    [2003/11/12 13:49] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ポッキーの日!
     最近、時期柄お菓子欲がぐぐっと上昇。やばいっちゅ。
     冬の口どけポッキーの季節がやってきたましたよ。食べましたよ。
     ◇ファンデーションが切れてしまったので、仕事ささっと済ませてお買い物。
     今回もpaul&joeのリキッドファンデーション。
     他を探さなきゃ、と思いながら検索時間がなかった。
     お高いけど、伸びがいいので半年くらい使えること思えば・・・・。
     冬は乾燥して顔がかびかびになっちゃうからやーねーーー。
     (馬鹿高くない)いい保湿液か美容液ないかしら。
     ◇おでん食べに行く。
     ロールキャベツ、菊菜、もち巾着、などなど。ほっこりあったか。
     あぁ、すっかり季節は冬だなー、おでんがうまいや。
     だらだら喋ってたらまた今日も「あなたの隣りに誰かいる」を見逃す。
     毎火曜日、これ言ってるな。
     てことは、火曜日に外食が多いのか、最近。
    [2003/11/11 13:49] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇せっかく空けてたのに、むこうが仕事ってことで用事がなくなり暇な日曜日。
     早めに確認してたら他に出かけてたのにー・・・・あぁあぁ、倍悔しい。
     で、寝て過ごす。
     つもりが9時くらいに一度目が覚めてやっぱり私ってばもう若くないんだー、
     (たくさん長時間寝れる事は若さの象徴だと信じてやまない)
     と思ったも束の間、股、夢の中。
     次起きたら1時、さらにもう一度3時。
     さすがに布団から這い出る。
     寝ようと思ったらまだまだ寝れたはず。うふふ、まだ若いや。
     とはいえする事ないから(ないわけではない、会社で出さなきゃいけないレポやら、
     部屋の掃除やら、なんやらかんやら、ただたんにやる気ないだけ)
     だらだらただただだらだら。
     ◇晩ご飯食べて、このまま日曜日が過ぎてしまうのももったない気もして出かける。
     といってもいつものスーパー銭湯へいく。
     おっと、その前に今日は選挙。
     行かないつもりだったけど、せっかく出かけるのでその前に寄って行く。
     国民の義務っすから。
     ◇民生ライブ盤、最高。
     「カヌー」~「イージュー★ライダー」の流れに落涙。
     この人やっぱり日本の宝です、国宝です、重要文化財です。
     素晴らしいとはいえ、やっぱり民生の場合、ライブ、本当の生のライブに勝るものなし。
     どんなにライブ盤の民生の声がよくっても、生で聞く民生声の感動を超えない。
     当たり前だけど。
     あぁ、民生ライブが見たい。
     ◇「海へと」をまたカラオケで歌いたい。
    [2003/11/09 13:48] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇土曜日出勤、だりぃ。しんどい。
     仕事はたまってるのにやる気がでん。
     結局片付きもせず定時で即効帰る。最近いかんなー・・・
     ◇最近、車を走らせててよく目につく鶏と釜飯の店「とりでん」で晩ご飯。
     入店して気付く。あ、牛角とかのグループなのね。
     普通でした。
     ◇久しぶりにレイトショー見に行く。車があるとこんなことを気軽にできる!やっほい!
     念願だった「kill bill」をやっとこさ堪能。
     始めのうち、あ・・・これはちょっと期待しすぎたかも・・・どうなんだろう・・・。
     と思ったりもしたのだか、違う、違うのだ!
     理屈なんて考えたらダメなのだ。
     飛行機に刀はもちこめません。
     え?誰もハジキは使わないんですか?
     ユマもルーシーリューも日本語聞き取れません。
     そんなこと一切どうでもいい!
     あの音楽、あの映像、あの雰囲気、途中から鳥肌の嵐。
     タラちゃんのオタク魂炸裂、最高、最強!
     音楽がもうとにっかくしびれる!
     さて、今からパンフレットを熟読しよう。 
    [2003/11/08 13:48] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇今日はココタニさんの誕生日、おめでとう!
     時に威圧、時にお姉さんキャラ、時に言い合いをしますが、
     確実にこの一年一番顔をつき合わせてた人です。
     断然の差で親を抜いて。
     会社で一日8時間以上一緒にいるからそりゃそうだが。
     これからもよろしく。
     私のオーラ占いによるとあなたには近い将来幸福という名の王子が現れます!(笑)
     ココタニにリクエストで南堀江にある「やきやき三輪」で夕ご飯。
     奢らされました、いや、奢らせていただきました。
     ココ本当に旨いわ。
     どうやらSHIHOちゃんとかもお気に入りって噂がある店。
     カウンターの私たちの回りはちょっと金回りがよさそうなカップルばっかりでした。
     鮑とかさ、でっかい海老とかさ、牡蠣なんか食べちゃって。
     アワビをうらやましく見てるココタニさんに「すまん、今日は勘弁してくれ」と。
     お腹いっぱい、満足ー。
     もう飲みの気分でない私だったけど、
     今日は誕生日だから!といつもにましてココタニさんが私を引っ張る。
     そしてバーのハシゴ。バーのハシゴって・・・・
     バー二件で落ちつかせてもらう。彼女もう一軒行きたそうだったが・・・。
     ほんと元気で愉快な人。
    [2003/11/07 13:48] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇下記日記の如く、もっとライブにいかねば!と思ってさっそく動く。
     ようやく12/5のDJKH X GGKR@大猫のチケをゲッツ。
     あぁ、ヨカッタ。
     来年の予定も決まりつつある。
     ◇TRICKのスリットみかこの巻、笑った。
     会社で「スリスリスリスリスリット・・・・・さけてーー!」が流行る。
     ◇マンハッタンラブストーリーはもう目が離せない展開。
     色んな人間関係が混沌としてきてえらいことなってきた!
     どうやって終るんだろう!?楽しみ。
    [2003/11/06 13:47] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇がっつり残業してたら、思い出したい事も思い出したくない事も色々紛れてしまってた。
     ◇明日は健康診断、つまり体重測定。
     自制をしようと思いながらおでんバカバカ食う。
     こういうこらえ性のないところが私である、バカバカ。
     ◇年内のライブ活動の数がもうかなり少ないって事にふと気付き、
     (手元にチケがあるのは、PENPALSの二件のみ!)なんだか焦ってしまう。
     色々検索かけてたら、ひーふーみーーー、行きたいのがぽろぽろできてしまったよ。
     それはそれで、おーい、私ったら。
     何はともあれ来年の陽王のTODAY5のチケが取れるんだろうか!?っていうのが
     今の私の心配事。キャパ700か。微妙。
     でも絶対行きたい。
    [2003/11/05 13:47] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇まっすぐ帰るつもりが、リボン嬢とココタニさんがご飯食べに行くが行くか?と
     誘われたのでのこのこついていく。
     今週は節約モードもつもりだったんだがなー。
     HEP FIVEの上のレストラン街は若いカップルでいっぱい。
     正直、あのレストラン街はあまり好きではなかったりする。
     だらだら喋ってたら、また「あなたの隣りに誰かいる」を見るのを忘れた事を思い出す。
     もはやもう展開について行けないかもしれない・・・。
    [2003/11/04 13:47] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇久しぶりに何もない休日。
     部屋の片付けも中途半端でやめ、
     思考も途中でやめ、
     HP更新も途中でやめ、
     ひたすらボーと過ごす。
     肩が重い。
     ◇岸和田にさらにあらたにスーパー銭湯できた。
     あの辺はスーパー銭湯飽和状態だな。
     「だんじり湯」は普通のサウナにくわえて、ペンギンサウナがある。
     冷やっこいサウナ。
     オモシロイ。
     が、私のダイスキな塩サウナがない。
     やっぱり祥福の湯のがスキかな。
     ◇とにかくなんだか、ボーとした一日です。
    [2003/11/03 13:46] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇倶楽部活動も結局最後までおり、そんなにつかれてないや!
     俺、まだまだ若い!と思ってたが、
     家帰って爆睡。そして寝坊。
     4時には京都に行きたかったのに、起きたら三時。
     うわわわわー。
     深く考えず車に飛び乗る。
     電車と車どっちが早いかなー。
     結論*高速をぶっとばせば車の方が早いがも。
     ◇VIVA★京都駅大階段のフリーライブ。
     大階段ついたらちょうどハナレグミの演奏始まった。
     さて、おちついてゆっくり見ようと思ったら・・・えぇ、入場規制って!
     声だけでもいいや・・・と泣く泣く屋上でおとなしく見てた。
     これが功を奏する。
     ハナレグミ終ったら、人が減ったからって大階段に入れてもらえただな。
     あきらめてモニターとかで見ずによかった。
     なぜか上へ上へと進んだ私の動物的勘ってば、スゴい!(自我自賛)
     ハナレグミの永積くんの声が夕暮れの秋空に響きわたって、また泣きそうになる。
     「音タイム」は何かステキなことが始まりそうな切なくワクワクした気持ちにならせてくれる。
     それにしても「ハンキーパンキー」は名曲。
     あ、BIKKEがゲストにきたよ!
     ◇すいません、saigenjiはトイレに行ってました。
     ◇インディアンズで登場のYO-KING。
     「俺はー、フリーライブが、ダイスキですーー」と叫ぶ。私もスキーーー。
     高い空の下で聞く倉持声は最高だったな。
     あぁ、京都まで来てヨカッタ、間に合ってよかった。
     なんだかんだでこの人好き!
     ただし、アンコールの曲はいかがなものかと・・・。
     自分の息子の話をして(珍しい!!)、「天気雨ベイビー」だtって・・・・。
     あたくし、がっくりと、がっかりと首を落としましたわよ・・・・。
     ま、音楽は好みの問題ってことで。
     ◇タカミ氏を大阪まで送ったところで、ココタニから緊迫の電話がきたので、
     途中まで迎えに行き、合流したところで、急に腹が減る。
     夜の11時頃に女二人してしゃぶしゃぶ食べる。しかも豪勢に特選しゃぶしゃぶっす。
     どうなんだ、私たち。
     ◇御堂筋を通ったらすでに明日の阪神パレードのための徹夜組の場所取りが。
     すげぇ、みんなステキっす。
    [2003/11/02 13:46] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇仕事の合間も気分は晴れず。
     外は秋晴れ、なんじゃそりゃ。はぁ。
     ココタニに泣きつく。
     ◇で、行っちゃいましたな、今日も。ライブには。
     守口市駅前で30分くらいの短いステージでした。
     でもこの秋のツアー(笑)で一番よかったかも。
     ◇思ったより早く終ったので、三条でもちこ嬢やらとのご飯に間に合う。
     そのあとは、一路メトロまで。
     久しぶりのtonguesが待ってる!うわーーい。
     小原君DJは本当に久しぶりだなぁー。
     相変わらずハイセンスな幅の広いDJっぷりを堪能。踊った、踊った。
     川上さんDJは最近ちょっと趣向変わったね。
     力強いスカちゅうか・・・うまく言えないが。
     谷中さんDJは今日は奇跡的にあまり酔ってなかったね!
     やっぱりメトロっていい箱だよなー。好きだわ。
     楽しい時間もあっという間。
     またtonguesWEST、きてほしー。
     ◇それにしてもスカパラライブ行きたすぎ!うずうずする。
    [2003/11/01 13:45] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    | HOME |
