monthly

  2003年10月  

  • スポンサーサイト [--/--/--]
  •  [2003/10/31]
  •  [2003/10/30]
  •  [2003/10/28]
  •  [2003/10/27]
  •  [2003/10/26]
  •  [2003/10/25]
  •  [2003/10/24]
  •  [2003/10/23]
  •  [2003/10/22]
  •  [2003/10/19]
  •  [2003/10/18]
  •  [2003/10/17]
  •  [2003/10/15]
  •  [2003/10/14]
  •  [2003/10/13]
  •  [2003/10/12]
  •  [2003/10/11]
  •  [2003/10/10]
  •  [2003/10/09]
  •  [2003/10/08]
  •  [2003/10/07]
  •  [2003/10/06]
  •  [2003/10/05]
  •  [2003/10/04]
  •  [2003/10/03]
  •  [2003/10/02]
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇少し気がふさぎこんでたので、まっすぐ帰ろうとも思ったんだけど、
     浮かれてるリボン嬢があまりにもかわいかったので、
     彼女が彼を待つ間の時間潰しにつきあうことにした。
     モスでオムハヤシ食べる。林っすよ、ハヤシ。(笑)
     あまりおいちくなかったけど・・・。
     リボン嬢、やっぱりかわいいなぁ。ずっとニコニコしながら待ってるんだもん。
     色々教えられた気がする、いまいちいかしきれてない私。
    [2003/10/31 13:41] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇倶楽部活動の前にキレイキレイしなきゃね(笑)。
     仕事急いで終らせてパーマを当てなおしにいく。
     しかし髪伸びたなー。
     すいているので後ろがよく見えないがけっこう長いかも。
     どうしよう、どうしようと思いながらココまで伸びたって感じだな。
     とりあえずはパーマをあてたけど、うーむ。
     そろそろ切りたくなってきた。
    [2003/10/30 13:41] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ただ券をもらったので、「インファナルアフェア」を見にいく。
     梅田ブルク7に行くの始めて。
     思ったより狭くて、画面も小さかったけど、キレイだねー。
     音もいいし、使えます、アソコは。
     キルビル、どこで見ようかなー。
     ◇タダだし、ぜぇんぜぇん期待して行かなかったんだけど、案外おもしろかった。
     マフィア潜入捜査官と、マフィアの内通者の刑事の行き詰まる頭脳戦。
     トニーレオンもアンディラウも憂いを含んだ(笑)いい男で、見ごたえあり。
     ただ最後がねー・・・見る人もいると思うので詳しくは書かないけど、
     うーむ、どうなんだろう。
     腑に落ちないのを通り越して、笑っちゃったよ。
     先に見に行った友達が見終わってトイレ行ったら、ソコにいた女の人が、
     「お前が死ねよー!」と叫んでたっていうのを事前に聞いてたんだけど、
     あはは、なるほどね。
     スキをついた勧善懲悪。
     ◇いやはや、映画はおもしろい。
     読書熱に続いて、映画熱もふつふつと上昇中。
    [2003/10/28 13:41] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇いつも帰り道に話途中で中途半端状態が続いてたので、
     今日は約束して営業二課の女子三人娘、S嬢とニャンパヤシとご飯食べに行く。
     S嬢は帰り道の電車の中でなかなかきわどいことを話してくれ、
     酒が呑むとさらにおもしろい事を話してくれるとの噂なので、楽しみ。(笑)
     ◇たのしかったーーーー。
     へー、へー、へー、とメーターが振りきれるほどの興味深い話ばっか。
     「へたくそ」って!
     若さゆえって!
     そこまではなしてくれるあなたちが好き!!
     自分のネタの少なさにうなだれる。精進します、がんばります、待っててください。
     ◇S嬢のような向日葵になりたい。
     素直で自分をしっかり持っててかわいい彼女がうらやましい。
     ◇ニャン林には幸せになってほしいのです、色んな意味で。
     一筋の光が、朝陽が、私には見えるのですが、どうでしょうか?どうなんでしょうか?
     洋々たる道はあなたの前に大きくひろがってるはずです。
     カオスに身をゆだねる必要はないと思う。
     ◇また行こうね!
    [2003/10/27 13:40] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇朝までどうするか考えたけど結局私の負け。
     ◇すねながら電車乗る。
     ◇交通規制のせいでタクシーの運ちゃんに途中で降ろされ、
     JAZZマラソン大会の中継地点までとぼとぼ歩いていく。
     JAZZマラソンってなんだよ!JAZZの聞こえるおしゃれなマラソンだって!
     よくわからん。
     今週も知り合いがいるバンドのライブも見にいく。
     来週もあるらしいけど、これ終わったらしばらくないみたいだしね。
     今のうちにみとかないと次はいつ見れるかわかんないし。
     着いたらもうすでに始まってた。
     海の見える橋の上でかすかに聞こえるホーンの音を聞きながら歩く。
     気持ちいいな。
     ムチバヤシさんは小さいのにバリサク吹いてかっこいいなー。
     会社ではいじめられキャラなのに。(笑)
     もひとりもかっこよかったよ、吹きにくそうだったけど。
     ◇次に出たバンドはスカパラのカバーをやってた!
     出だし二曲が、火の玉ジャイブとジャスリだった。
     あぁ、スカパラでこの二曲しばらく聞いてないなー、すっげぇ聞きたい。
     ◇そーーーーとーーーーーー疲れがたまってるらしい。
     またロイホだけ。
     元気があまってる私は、家帰ってふて寝。
     ◇日曜日に久しぶりにうちにいるので、晩御飯を作る。
     茄子とミートボールのカレー。
     とにかく具だくさんにしてやろうと、ズッキーニやら、かぼちゃやら、
     なんでもかんでも入れてたら、お鍋いっぱいになった。
     またたくさん作りすぎた。
     明日の昼ご飯もカレーをもっていこう。
    [2003/10/26 13:40] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇今日は会社のリボン嬢の嵌ってるアマチュアバンドの解散ライブが、
     三宮アートハウスである。
     リボン嬢は最後の最後なので暴れマクリたいし、
     ビデオとMDを撮ってくれ。+CDとステッカーを配るのでもらってほしい
     と、バイトを頼まれる。
     しゃきーん、ココタニと二人で車で出動。
     三宮に行く前にせっかくだからと芦屋でランチ。
     コレが・・・・味も場所もたいしたことなかった。
     珍しくSAVVYではなく、hana○oの情報で見つけたからか。。。?!
     もう行く事はあるまい。
     そのあとは、三宮でケーキ食べて、たらたらとアートハウスまで。
     せまーい・・・・こんなところでライブ見るの始めてかも。
     ◇まぁ、なんちゅうかバンド自体はびっくりするくらい興味がないので、観客見てた。
     女の子ばっかりなんだけど・・・・・モッシュが・・・・言葉は悪いが悪意のあるモッシュというか・・。
     こわーい・・・。
     ダイブもとにかく怖ーい。
     でもライブを愛する気持ちはかわらない、ほほえましい。
     ◇背の低い私とココタニがビデオ撮るのは至難の技。腕いたーーーーーい。
     お互いお疲れ様でした。
     ◇終って、取引先の人もありがたくきてくれてたようなので、三人で串カツ食べて帰る。
     とってもいい人だった。
     私も強烈な阪神ファンってアピールしといたから、
     次チケット回ってきた時は、私も連れて行ってくれるだろうか?(こすいな、私)
    [2003/10/25 13:40] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇阪神、三連勝!
     甲子園のファンを裏切らないタイガース、
     さすが選手会長、ひぃちゃん・桧山!
     なんてチームだ。
     あたしゃ死ぬまで虎党。
     ◇ひーさしぶりにみなちゃんとトッキーと呑みに行く。
     二人とも一人暮らしをたたんでこっちに戻ってきたので、
     自転車で三人集まって地元で腰をすえてゆっくり飲み。
     ウレシイなー。
     この年だから地元の友達ってもうほとんどいなくって、
     地元で飲んだりすることって全然無かったけど、
     時間や終電を気にせずにだらーだらーと飲めるのね。
     二人とは、こうやって間が開いたりはするけども、
     定期的に呑めるのでありがたい。
     話もあっちへ、こっちへ飛んだり跳ねたり愉快。
     二人とも直球派で、小気味よくって気持ちいいので、好き。
     うらやましいくらいぐいぐい呑むもんなー。
     私が一杯飲むうちに三杯ペースかな。
     店を出たのが1時30分。
     自転車飛ばして帰ったら夜風が寒かった。
     もう冬だなー。
    [2003/10/24 13:39] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇母は今日も旅行。
     会社帰りにご飯作る気にはとてもなれなかったので、
     NEWS DELIで惣菜買って帰る。
     明日のお弁当にも入れよう、と4種類チョイス。
     唐揚げ韓国風味おいしいー。
     ◇今日も阪神は勝った!金本のサヨナラアーチ!
     泣けた!
     ◇会社の同僚が二人、取引先の人がチケット取ってくれたらしく一緒に甲子園に行った。
     行くねん!と自慢された時、私の方がずっと阪神ファンなのに!と大人気なくすねた。
     明日、話を聞くのはやっぱり悔しいから聞きたくない。
     私ってやっぱり子供っぽい。
    [2003/10/23 13:39] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇給料日前で金がねぇ。
     今週はおとなしく家ご飯。
     テレビばっかり見てる。
     書くネタもねぇ。
     ちょっとツマラン。
     色んな事を含めて、たまってきた。
     ◇なんとなく自分の日記を読み返してみた。
     今年春くらいの日記の方が勢いがあるかも。
     最近の日記はなんとなくこじんまりしてる?
     おりゃ、テンションあげていくぞ!
     ◇阪神ようやく勝利!
     おもしろくなってきた!
     ◇ダイエットのためにも、肩こりのためにも
     そろそろプール通いを再開せねば。
    [2003/10/22 13:39] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇朝起きたら、遅れたものがやっとやってきてお腹が痛くって、
     行くのやめようかなーと思いながらも準備。
     準備してたら薬がきいてだいぶ復活した。
     遠出して北摂の方まで足を運んで、
     知り合いが二人在籍するジャズのビッグバンドのフリーライブを見にいく。
     ◇わぁ、思ったよりもずっとオモシロカッタ。
     正直、退屈するんじゃないかと思って出かけたんだけど、全然!
     ◇かっこよかったな、惚れ直しちゃった。
     ◇ライブ終って少しくらいゆっくりできるかと思ったけどできなかったのなー。
     まぁ、しょうがない。
     ◇ご飯食べて、心斎橋まで送ってもらって別れて、時間までプラプラ・・・したかったけど、
     また腹が痛くなってきたので、お茶して時間を潰した。
     ◇今日はMINAMI WHEEL最終日。ふじこ嬢と合流して、大猫へ!
     本当は日暮愛葉さんや、MICETEETHや、見たいのはいくつかあったけど、
     腹痛に負けたし、入場規制が怖かったので、じっとずっとBIGCATで過ごす。
     目的はトリのYO-KING!
     今日も会えてウレシイー。
     昨日はグレート側で見たけど、今日は陽王側で見た。
     なんか、本当に倉持さんは楽しそうだなー。見てるこっちも笑顔になる。
     またねー、寝癖がびっくりするくらい全開!
     言ったり、やったりする事がまた小学生レベルだったりするし、あぁ、大人は楽しい!
     今日は曲を聞くっていうより、楽しそうな陽王を見てきた気がする。
     ◇ライブ4連荘、お疲れ、俺!
    [2003/10/19 13:38] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇これから年末まで土曜日出勤がどっと増える。
     今日もご出勤。だるー。
     仕事はたまっているし、向かいの席の女性陣が二人とも休みなので、
     黙々と仕事を片していく。
     が、結局最後まで片付かないまま、早退。
     だって今日は陽王ライブー。
     大阪城野外音楽堂で、倉持さん見るの久しぶりだなー。
     1年半前のSWEET LOVE SHOWER以来か?
     でもココでの思い出はやっぱり真心@I WILL SURVIVE ツアーだな。
     ◇青空、夕暮れ、夜空に乗せた陽王の声、どれもこれも最高。
     ◇真心の休止前のラストライブの時に彼は「一曲一曲封印していきます」
     って言ったのに、そんなに惜しげもなく真心の曲を披露されると、ウレシイ反面、複雑。
     だって横には撫で肩ギタリストがいないんだもん・・・。
     自分がココまで「真心ブラザース」に意固地にこだわってるって事にも気付いた。
     「素晴らしきこの世界」「空にまいあがれ」「JUMP」「マイバックページ」「夕凪」
     そして一人でちょこちょこーとでてきて弾き語った「GREAT ADVENTURE FAMILY」!!!
     どれもこれも結局泣いてしまった。
     「GREAT ADVENTURE FAMILY」には特にやられたな・・・・。
     ECの歌のときの後奏の時に、
     ハンドマイクでうろうろしながら「いいとこ」をワンフレーズ歌ったのにも泣いたけど。
     ◇とにかく倉持は楽しそうで、三人のイキも本当にぴったりとあってきて。
     それはそれでいいんだけど、いいんだけど。
     ◇なんちゅうか、ごちゃごちゃ言ってるけど、楽しかったんよ、本当に。
     ダイスキなんだわ、やっぱり。
     城野音に響き渡る倉持声は今まで聞いてきた中でも、今日はかなりヨカッタ。
     歌詞とか、今はどうでもいいや、この声があれば。
    [2003/10/18 13:38] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇仕事を急いで終わらせて、京都磔磔まで走る。
     磔磔で7時開演だと、定時に終わって走ったとして、ほんとちょうどにしか着かないからな。
     気が焦る。
     今日は7時ちょうどに着いたにもかかわらずけっこうなナイスポジションで見れてご満悦。
     ◇さて、2月のファイナル以来のPENPALSワンマンライブ。
     義人がベース正式加入して初めてのワンマンツアーライブっすよ。
     林、本格的にフロントマンっすよ。
     どんな感じなんざんしょ・・・・。
     ◇私としては、あきらかに、踊れない、ノレナイ(暴言)時間が3曲ほどつづいたけど、
     AMERICAMAN(!)や、RIGHT NOWあたりの流れは最高!
     EC1の〆がAll Fun Of Kidsで超王道だったけど、それもまたよし。(笑)
     なんちゅうか、やっぱりかっこいいわ。
     最近の新曲はどうしても好きになれないけど(暴言2)、
     ダーイスキな曲をやってくれたらもうどうでもよくなる。
     PENPALSって不思議なバンドだわ。
     で、林が「25歳以上の人だけ楽しんでください」ってボンジョビのカバーを!
     「livin' on a player」って!びっくり!笑う!
     いきなり「ボバボバボバボバボバボバボバボバ」ってイントロ!信じられる!?
     あぁ、やっぱり林と私って同年代なんだとしみじみ!
     ここか!ここなのか!?私がPENPALSにはまるツボは!(多分、違う)
     カバーでボンジョビって!ほんと意表をつかれた!くらくらきた!爆笑!
     あぁ、あんたたち最高だよ!!
     どうせなら「You give love a bad name」も歌ってくれたらよかったのに!
     邦題は(禁じられた愛)なのよ!(笑)
     懐かしい!!
     ってか、みんなボンジョビ知ってる?
     ◇PENPALSツアーはあと2本のみ参加。
     あの曲とあの曲とあの曲とあの曲はいらないから、あの曲たちをやってください。
     「おっさんバンドなんであまり早い曲はできないんだよ」なんていわないでね!ね!
     ってか私がやってほしい曲はそんなに速いヤツじゃないし。
     NORWAYとか、tonight she's goneとかtonightとかJENNY ISDEADとかLITとか・・・
     もうやんないのかなー・・・?
    [2003/10/17 13:38] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇新しいブーツ履いて外に出たらなんか変な感じ。
     ・・・。
     あ、左右逆履いてる!
     ありえない。よくまぁはいったもんだわ。
     ◇今日はココタニさんが珍しく残業がないので、ご飯でも食べに行きましょーよー。と。
     心斎橋からナンバを買い物しながらぶらぶら歩いて、
     なんばパークスでご飯。
     せっかくだからドコで食べようかねー、とプラプラしたけど、
     上のレストラン街に上がるエレベーターが混んでたし、
     私が前から大阪にできてウレシイ、ウレシイとずっと言ってたので、
     newsDELIに行く事にした。
     タコライスとパスタ頼んで、あとは惣菜をちょこちょこオーダー。
     お酒を呑みながら、堪能。
     うまー。あぁ、NEWSDELI好きー。
     ただし、店内、ちょっとうるさすぎ。(音楽も含めて)
    [2003/10/15 13:37] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇仕事が定時になんとか終ったし、雨も降ってるってことで、
     東京旅行から帰ってくる父母を関西空港まで迎えに行く。
     たまたまかさなっただけだが、昨日は伊丹空港、今日は関西空港。
     なんだ、私は小さなリムジンバスかっての。
     始めての関西空港までのドライビング。
     昔、ココで働いてた頃にまさか自分自身の運転で関空まで行くなんて・・・、
     思いもよらなかったなぁ、ほんと。
     雨の中の関空連絡橋は少し怖かったけど、おもしろかった。
     久しぶりに渡って思い出したけど、通行料高いなー、高すぎ!
     両親にお礼に晩御飯は回転寿司を奢ってもらった。わーい。
     ◇昨日が祝日ってことで、
     うっかりまるっとさっそく「あなたの隣りに誰かがいる」を見忘れる。
    [2003/10/14 13:37] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇迎えに行って、会社経由で空港まで送る。
     ご飯食べて、いってらっしゃい。
     あっさり。なんだ、なんだ。
     ◇こういう日は買い物だ!
     と思いながら、車だしなー・・・。
     どうしようかなー、と伊丹から下道をだらだら帰りながら思ってたけど、
     心斎橋あたりに差し掛かったらもう止まらない、いや止まった。車を止めた。
     さーて、時間もないし、さくさくと買い物するわよー!と一人で南下しながら闊歩する。
     お目当てのなんばパークスにも行ってみたが・・・思ったより人多いってば!
     なんだそれなりに話題のスポットなんじゃん!
     甘く見てた。
     で・・・でももっと大大的にオープンしたんだから、
     もぉぉっと人が多くってもいいんじゃないかとも思ったりもした。
     結局、人ごみにまけてほとんど見ずに後にする。
     慣れたなんばCITYの方につい足が向く。
     ◇今日の収穫:paradice picnicのベルト、カットソー(実はスカート!になる逸品)、
     コーデュロイのスカート、une nana coolの下着。
     このune nana coolの下着だけど、ワコールから生まれた新しいブランドで、
     これが気持ちよくって、ワイヤーも痛くなくって、しかも安くってイイ。
     気に入った!
     3時から買い物始めて、気がつけばどっぷり日も落ちてしまって家路につく。
     腹減ったのでドライカレーでも作ろうかと思ったら、カレー粉が見当たらない、
     ミンチはどこ?
     あぁ、気がそれた。作る気うせた。
     今日も枝豆ゆでて、ベーグル食べながら、シードルを飲む。ぷはー。うまー。
    [2003/10/13 13:37] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇かよ車はまた未開の地へ突入。
     会社で広いところでコスモスが見たいって言ったら、柳生街道を進められた。
     柳生といえば・・・おぉ!我が友、キナコの嫁ぎ先ではないか!
     さっそく久しぶりに連絡を取り合って、さっそく遊びに行く事に。
     この時点で楽しみはコスモスからキナコへと変わってしまってたな。(笑)
     ◇3連休の中日の奈良はたいそう人で溢れかえってた。
     春日大社で鹿のおみくじと駐車券かわりのかわいいステッカーをもらいに行こうとも目論んでたが、
     きっと、鹿の角きりで人多いだろうなー、と萎えたので、ソレもやめる。
     でもコスモスは見たいので、コスモス寺と名高い般若寺には足を運ぶ。
     見事ーーーー。すごいキレイで感動。
     思ったより狭かったけど・・・・。コスモスはやっぱり好きだなー。
     青春時代に泣きながらコスモス見た事を思い出す。(恥)
     ◇あとは一路、山道を登り大柳生までゴー。
     レトリバーのサラと散歩中のキナコと合流しておうちにお邪魔する。
     ◇キナコは私の唯一の幼馴染。幼・小・中・高と同じで、彼女が結婚するまでいつも馬鹿みたいな話や、
     エロイ話や、泣ける話を語りあったよなー。
     今日も当時と変わらず二人で話こむ。
     彼女が結婚する時に私が結婚式の司会をするために、実家にお邪魔して結婚式の事を話し合ったり、
     ソレ以外にも二人で色々思い出やらなんやらを話しあったことを思い出す。
     あの時は二人ともプー太郎だったからな。
     懐かしい、あの時のそのまんま。私たちかわってない。ウレシイ。ずっと仲良し。
     私が行ってない同窓会の話でももりあがる。今度卒業アルバム持って行こうっと。
     ◇ほんとはもっとゆっくりしてたかったが、用事があるのでお別れ。
     畑で取れた黒豆の枝豆(好物!)やサツマ芋、栗をいただく!ウレシイ!!!ありがと!!
     ◇高い方の高速に乗って急いでおうち帰ったのに、今日から東京旅行の両親を空港まで送るつもりが、
     母の勘違いによる行き違いになる。はぁ、異様に疲れる。
     ◇電話も疲れてて、切ってから切れる。
     スーパー銭湯に行く気力すらない。
     いや、一度は車走らしたけど、なんだか運転に集中力がなかったので、すぐひき返す。
     こんな時はやめておいたほうがいい。
     が、「行列ができる法律相談所」は笑って見る、この番組すきー。
     橋下弁護士、ちゃら男風味なのに気になるーー。
    [2003/10/12 13:36] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ひさしぶりに長寝。
     昼過ぎまで寝るなんて、ほんと久しぶり。
     気持ちよかったーーー!でも目の下のくまは慢性なのか?とれない・・・。
     ◇ライブ前に買い物買い物!と思ったが結局時間がない。
     一気に片付けようと思いながらも、なんばCITYしかまわれんかった。
     なんばパークスはまだお預け。
     買っちゃった!茶色のブーツ。
     スエードでくしゅくしゅタイプのやつ。
     伸ばせばニーハイにもなるし、さげればローブーツにもなるのだ。
     でも茶色というかキャメル色なんだな。茶色もほしい・・・(病気)
     ◇今日のメインイベントといえば」待ちに待った待ちに待った、スカパラライブ!
     長いこと見てないーー!と思ったら約一ヶ月ぶりだった。
     えぇ、そうなの?この後がさらなる山場だ。
     城ホールはなんだかんだで一年に一回はきてるな。
     とはいえ、スカパラを見るとはね。
     一時間もないステージだったけど、久しぶりなだけに、堪能。
     聞きたいあの曲、この曲はお預けだったけど、
     howling'wolvesとルパンが聞けたし。
     あーーー、もうスカパラが好きだわ、好き好きだわ。
     だって、いろんな事は一気にどうでもよくなったもの。(笑)
     カトウくん、お疲れかと思いきや元気に踊ってた。
     北原さん、髪伸びた。
     欣ちゃん、銀迷路歌った。
     冷牟田さん、痩せた?
     谷中さん、チャカカーンに誉められたと喜んでた。
     川上さん、黒にサス!スカルコレクターのソロ、惜しかった!渋かった!
     沖さん、今日一番の死角、見えなかった・・・・。
     ガモさん、髪伸びすぎてもはや七三ではないです。
     大森さん、ルパンの時の最後の「ルパーンルパーン」って歌声今日は大きかった。
     NARGO、なんかのソロで音外した(気がする)がかわいかったのでヨシ。
     以上ピンポイントレポでした。
     ◇ライブ後の集会では、ミッシェルTシャツ率高し。
     涙酒、手酌酒。(-人-)
    [2003/10/11 13:36] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ぐあーー、仕事が忙しい。今日も残業かー。
     へー、充電が切れそうだったねー、へー・・・。
     ぬー、肩凝ってしんどーい。
     はぁ~・・・。
     でも私はスカパライブが明日に控えてるから今日一日ご機嫌さーん。
     ◇残業終って、今日こそなんばパークスによってみよう、
     というかなんばCITYで買い物したーーい!と思ってたけど、
     結局終ってみたらやっぱり疲れてたのでそのまま帰る。
     こういう日は、スーパー銭湯!あー、すっきりした。
     ◇今週は比較的、おとなしく過ごしてたな。
     なのに、微妙に太ってたってそれどうよ!涙
     ◇東京のお土産にいただいた「虎屋」のあずきとカカオのフォンダン、めちゃうまー!
     濃厚なのにしつこくないし、シナモンがちょっときいてるし。
     これ大阪で買えないかなー、あぁ、うまーーー。
     ◇あ、こういうことしてるから痩せないのか・・・。
     残りは明日の朝食べようっと。
    [2003/10/10 13:36] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ひさしぶりに整骨院。
     ほんとはあまり行かないほうがいいのかもとも思い出した。
     体がマッサージされる事になれるっていうか・・・。
     凝りがほぐれてやわらかくなるのは一瞬のような・・・。
     あー、高いけどカイロプラティックに行きたい。
     ◇最近、地上波テレビ三昧。
     「エ・ロアール」見る。
     おもしろいような気もするが、来週からはこの時間は「TRICK」なので見れないな。
     矢部刑事のズラが私を待ってるんだもん。
     続いて、今期のドラマ一番のお楽しみ「マンハッタンラブストーリー」
     あぁ、なるほど。こんな感じなのね。
     笑いわせ用オーラががちがちで少しひいてしまうところもあるけど、
     でもやっぱり面白いわ。
     宮藤官九郎の脚本の会話が飛び交うサマってつくづくスゴイ、圧倒されて、そして笑う。
     ところどころ大人計画の役者さんが出てて探すの楽しいし。
     これはずっと見つづけよう。
     一応、ラブストーリーだ。え、主役って松岡なの?
    [2003/10/09 13:35] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇部屋片付けて冬服出したいー。
     あー、どこから手をつけていいことやら。
     ◇ヤプースが復活した。
     過去ログもどってよかったーーーー。
     私の大事な日記がどうなることかと思ったよ。
     さて、たまりにたまった日記を更新せねば。
     もうヤプースは大丈夫なんだろうか?
     やっぱりアソコはもう無料で運営するのには無理があるんdなろうか?
     はてなダイアリーでお薦めしてた別の写メサイトもチェックしつつも、
     とりあえずはヤプースの様子を見つづけよう。
     ◇あー、またやっちゃったけど、やっと日記おいついたー。
     10月はもうためこないように気をつけよう。
     ◇よし、決めた!今年は茶色のブーツを買うぞ!
    [2003/10/08 13:35] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇昨日は早めに帰りたかったので、仕事ほっぽって帰ったから今日に響いた。
     はぁーん、忙しかったよー。
     書き仕事が多すぎて腕の付け根が痛い、痛い、痛い。
     肩こるしさー。あー、しんど。
     珍しく黙々と働いたら、すっごい疲れた。(社会人失格)
     すっごい長い間残業したーと思ったら、まだ7時30分くらいだった。
     ユースケのドラマが見たかったので、急いでおうち帰って鑑賞。
     なんだろう、あれ。おもしろいのか、おもしろくないのかわかんないけど、
     とりあえずは見つづける。
    [2003/10/07 13:34] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇大丸で出張用の鞄を買いたいというのでつきあってからご飯。
     軽く食べたいって言われたのに、お好み焼きに連れて行く。
     だって私が久しぶりにちゃばなのトマトお好み焼きを食べたかったんだもの。
     おいしかった、そして食べ過ぎた。
     ◇あーあーあー、10月も11月も忙しいんですねー。ふー。
     まぁいいや。
    [2003/10/06 13:34] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇さて今日は何をするかねー、と考えて海でも見にいくか!と話合っていたんだが、
     若干一名体調を崩してしまったので、急遽大阪まで急いで戻ることに。
     大変だった!
     道を説明できないほど衰弱し始めたし、どうしようかと思ったら、
     ちょうど仕事が終ったリボン嬢の父と高速の途中で合流して(ありえない!)、
     枚方近辺まで送り届ける。
     地元の駅にはM嬢の父が迎えに来てた。
     わぉ、会社の子の父に一気に二人もご対面。照れちゃう。(なんて呑気な)
     3人になり、とりあえず昼ご飯を途中にあったcoco's(もう行く事はないだろう)で食べて、
     どこかに行こうかと思ったけど、やっぱり気もそれたので、
     リボン嬢のうちでダラダラと過ごした。
     テンピュールの枕が気持ちよすぎて私は人ンちで爆睡。
     ◇おうち帰って、報告しようと思ったら終始ダイエットの話。なんだそりゃ。
     今日は早めに就寝。運転がんがったっす!
    [2003/10/05 13:33] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇会社前で待ち合わせて、会社の女子諸君を拾って、
     今日は(勝手に)社員旅行だ!女だらけのパラダイスだ!
     ほんとは本社の女子社員全員(っていっても5人)で行きたかったけど、
     一人は骨折が治りきらなかったので不参加。
     4人で六甲山までゴーゴーゴー。
     環状線の恐怖の短距離車線変更もなんとかこなして神戸線乗ったら、
     六甲山までなんてあっちゅう間だね。
     でも恐怖の山道ドライブが待ってる。
     9月に連れて行ってもらった時は助手席だったんだけど、今日の運転手は俺。
     ほんと私たちって怖いもの知らず。
     なんとか山道も乗りこなして、六甲ガーデンテラスに到着。
     この前行った時は寒くって寒くって即効立ち去ったけど、
     今日はお昼間だったので、暖かくってキレイな景色を堪能しながらランチをいただいた。
     ススキがきれい。
     テラス席で食べてて景色はきれいなんだけど、日が照ったり陰ったり、体温調節が大変。
     プラプラ探索してたらいい時間になったので、宿までさらに車を走らす。
     今日のお泊まりはナンバーワン国民宿舎と噂のオテル・ド・摩耶。
     散歩でもしようかと思ったが、結局部屋でたらたら過ごす。
     寝てるヤツもいる。
     ◇この宿舎の売りは本格的イタリアン。
     旨かったー!鴨の胸肉のロースト最高!
     締めのドルチェも食べ放題だったので(そういう事は早く言ってよ!)がつがつ食べる。
     ダイエットって何?何語?って感じ。
     ◇もう一つの売りはパノラマ景色を見ながらのジャクジー。
     屋外にあるジャクジー風呂に水着で入る。
     摩耶の夜景はまるで昔食べたアイスの「宝石箱」のようだ!
     (コレ分かる人は少ないよねー。私もココタニも同時に同じことを思ってたが、
     他の子には分かってもらえなかった。涙 ピンクレディーがCMしてたのヤツっすよ。)
     とにかくすっごいキレイで感動!うっとりーー。
     会社の子は何度も何度も男の子ときたらココはいいね!と繰り返してた。
     好きな男の子と来てる自分の姿を思い浮かべて一人でにやけてたりもしてた。
     かわいいねー、リボン嬢。
    [2003/10/04 04:32] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇久しぶりに8時過ぎまで残業。
     まだやる事はあったが、百貨店にどうしてもいきたかったので、
     もういやになったし、うっちゃって帰る。
     阪急って9時までやってるのねー、あー、便利。
     直しにだしてたブーツを受け取る。
     秋モノの服を見て回ってもそろそろピンときだして欲しいものが増えてきた。
     それはそれでヤバイんだけど。散財の予感。
     ブーツも用意できたし、さぁ冬支度の準備だー。
     ◇最近、ソバ屋で飲むのが楽しい。
     今日は新地のソバ屋に行く。十割ソバがうまーい。
     でもビールは一杯だけで我慢。
     ◇最近、外食が多いな。
    [2003/10/03 13:31] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇焼き鳥食べてから、カラオケに行く。
     カラオケ久しぶりだわー。
     選曲に悩むし、選曲が気になるね。
     あー、無難でよかったー。
     ◇今日も解散は早め。むーん。
    [2003/10/02 13:31] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    | HOME |
