monthly

  2001年11月  

  • スポンサーサイト [--/--/--]
  •  [2001/11/26]
  •  [2001/11/25]
  •  [2001/11/24]
  •  [2001/11/23]
  •  [2001/11/22]
  •  [2001/11/20]
  •  [2001/11/18]
  •  [2001/11/16]
  •  [2001/11/14]
  •  [2001/11/11]
  •  [2001/11/10]
  •  [2001/11/08]
  •  [2001/11/05]
  •  [2001/11/04]
  •  [2001/11/03]
  •  [2001/11/03]
  •  [2001/11/01]
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      明日からは中1日を休みがあるが、ほぼ連荘のスカパラ4DAYS。
     体力が持つだろうか?との心配をよそにもうさっきからドキドキワクワク。
     やぁっとこさ、参戦できるよー!やっぱりツアーは初日と最終日に行くに
     限るよな。はいコレ貼っといて。(by タモリ)
      ものすごい運動量なんだということを会社の昼休みに力説したら、
     ちょうどいい機会だし、ダイエットにしたら?と言われ、
     カロリー燃焼にいいらしいVAAMをライブ前に飲むことを薦められた。
     なるほど~!
     しかも、ライブ後の楽しみとなってるビールも封印することにした。
     太るだけじゃなくって、体力回復の妨げになると言う事も先日
     教えてもらったから。筋肉痛のもとなんだって。
     なるほど~!!
      さて、明日に備えて早々寝よっと。
    [2001/11/26 16:53] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      自炊ネタ続きで申し訳ないが、今日も晩ご飯作りました。
     私が自炊するといえば好きなものを作ります。
     スキなものといえば・・・そりゃ~、カレーですー。
     今日の隠し味は鶏をバターたっぷりで炒めたのと、
     それをさらにココナッツで煮込んだのと、ジャガイモと一緒に
     さつま芋も入れてみた、この3つ。
     どれも思いつきでやってみたがどうだろうか・・・。
     味見をしてみたら案の定少し甘かった。
     ので、カレーパウダーをどばっと入れたらまぁいい具合に甘辛くなった。
     作りたかった味とはちょっと違うけど(独特の香辛料がたりんだろう)
     まぁ、よしとしよう。
     もう一品はこの前無印に行った時に買ったライスペーパーで、
     生春巻を作ってみた。簡単簡単。簡単de旨い。
      料理は好きなんだけど、おんなじ家事でも掃除がとっても嫌い。
     この休みの間に部屋を片付けてるんだけど、
     なかなか終わりの時が来ない。すごく大掛かりに片付けてるわけでは
     全くない。普通の片付け。
     これが集中力がないから、ちょっとやっては本広げてみたり、
     ちょっとやってはパソコンいじってみたり・・・・。
     だから今日は晩からはパソコンを終わるまではパソコンをいじらない
     ように決めて、とりかかった。
     さっきやっとこさ終わったけど、とりたててキレイになったわけでもなく
     ものがあるべきところに片付いただけ。
     なんでこれだけのことにあれだけの時間が掛かるんだろう・・・。
     っていうか服の片付けがまだ残ってる。タンスの中ごちゃごちゃだもの。
     ビデオの山だって結局片付いてない。
     CDの山はなんとか整理した。MDもあとはインデックスをつけるだけ。
     きれーきれーに並んでるー。
     キレイに整頓したところばっかりみて、汚いところからは目をそむける。
     掃除に限らず私の悪い癖だな・・・・・。
    [2001/11/25 16:52] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      今日は2★年生きてきてはじめてのお使いです。
     今までありがたいことに病気知らずの私なので入院したことありません。
     さらにありがたいことに家族も健康体質のようで、
     入院した数は少ない方です。
     で、先日おばあちゃんが風邪をこじらせてしまって、大事をとって
     数日検査入院をしました。
     結局、どこも悪くないとの診断が出たので、本日めでたく退院。
     母が用事で田舎に帰ってるので私が退院の手続きをすることに・・。
     普段、自分が病院行っても、なれないから診断の手続きするだけでも
     どこ行ったら分からずおろおろろするのに、
     退院の手続きなんてできるんだろうかー・・・。
     と少し不安できたが、どってことなかった。
     お金払って、ナースセンターにお礼のお菓子もっていって、タクシーよんで
     帰るだけだった。な~んだ、よかったよかった。
     おばあちゃんも実に元気そうだし、本当によかった。
      そんなわけで母がいないので、今日は晩ご飯は私が作る事に。
     今日は何故か沖縄料理、ザッツ★オキナワン。
     くるま麩チャンプールとソーキソバ。どっちもやっぱり旨かった。
     それとミキさんの話聞いててふいに食べたくなったししゃも食した。
     子持ちししゃも(うちのおばあちゃんは”しゃしゃも”という)うまーい。
    [2001/11/24 16:52] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      で、朝6時くらいに家帰って、いやぁー寝たわ。
     12時くらいには起きるだろうと思ってたけど、
     3時30分まで眠りつづけた。
     寝ようと思えばまだ寝れたけど、約束があったので
     飛び起き、風呂にはいる。
     はぁ、やっぱり年かなー・・・・。
     Tongues WESTいって、朝そのまま大阪帰って
     温泉旅行に行こうかと計画中だけど無理かしら・・・。
     若いもんにはまけねぇつもりなんだけどね。
     会社帰りのオールはやっぱりちょっと疲れる。
     そんで、ミキさんとぷらぷらナンバ散策。
     新しくできた無印ビルで、無印とLIBROをだらだら見たり、
     やっぱり食べ物の話で共通点見出したり、
     ご飯食べに行ったら、真心について熱く語り合ったり。
      やっぱり私元気じゃ~ん!と思って家に着いて、
     さて寝ようと思った頃に、行きしな時間がなかったので、
     チャリンコで駅まで行ったのに、帰り道それをすっかり
     忘れてて、歩いて家まで帰ってしまった事を思い出した。
     はぁ~~!撤去されちゃうよー!
     やっぱりお疲れの様子・・・いや、普段もたまにするわ、
     このミステイク。ただたんに普段からぼけてるだけか?
    [2001/11/23 16:48] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     今日のイベントは長丁場だから、会社でもなるべく疲れないように
     はしゃぎすぎないように過ごす。(普段職場で何してるんだが・・)
      そして行ってきました、「FRESH PAINT」
     南港のベイサイドジェニーで行われたイベントです。
     出演は、ライブアクトでsmorgas、LOVE PSYCEDELICO、
     スーパーバタードッグ、SUICIDE SPORTS CAR。
     DJ陣がオガワジュンゾウ、FPM田中、谷中敦と相当豪華なメンツ。
     チケット見たら、9時会場、9時開演と書いてる。
     なんや、それ。
     9時に行ったら当然、客はさばけるわけもなく、外にならばされてる。
     さむいっつーの。
      詳しいレポは後ほどあげるとして、
     いやぁー、はじけましたよ。
     田中DJ~バタ犬さんの流れには足腰痛くなるくらい飛んだ。
     もりあげ職人なんだからっ!!
     田中はんはやっぱり世界の田中。すごいなー、ともりあがりながらも
     感心しつつ踊る。
     バタ犬さんもどんどん愛犬家への道を辿りそうな自分がここにいる。
     1月のライブもライブが続くからとちょっと我慢しようと思ってたけど、
     やっぱり行こうかしら・・・・。
     踊らされて、跳ねあがらせられて、しかもちょっと泣けるってっ!
     タカスィはいい声してます・・・、じぃぃん。
     谷中さんもロックよりな選曲で楽しかったです。
     でも谷中さんはちょっとおとなしかったような・・・。はて?
     その他のライブアクトも素晴らしかった。
     デリコもやっぱり売れてるオーラがあった。かっちょいい。
      朝5時ちょうどに終わった頃にはへろへろになった。
     やっぱり年かなー・・・・・。
      それと文句がいいたいのは、トイレっ!
     広くてきれいなんだけど、一個しか稼動してないってどう?
     それどう?めちゃめちゃ並んでたわッ。
     並びすぎてたので外の公衆トイレに連れ出されたりもした。
     こっちは、Tシャツなんだよー!11月末の夜中にTシャツ1枚、
     しかも汗タップリかいてるのに外連れ出されて風邪ひくわっ。
      そして、おつきあいいただいたもちこちん、まつもっちゃん、ゆきっく
     ありがとうございましたっ。またかまってやってねー。
    [2001/11/22 16:48] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      現在体力温存期間中なので、あまりどこにも出かけず、
     家でまったりと過ごしているので、日記にかくべく事を何もしてない。
     へーへーぼんぼんの毎日。
     だからといって乱れている私の部屋を片付けるわけでも、
     そこらへんにちらかってるビデオとCDとMDの山を整理するわけでもなく、
     ぽよん~とパソコンに向かったり、本読んだり。
      今日はレコ屋によってCD買ってきたから、堪能中。
     ますます何もしない、ぼ~。
     いくつか買ったけど、今のところ味わってるのは真心の新譜。
     思うことはいくつかある、毒も愛も。
     でもとどのつまりダイスキ、スキスキスー。
     しかもお得だわ、これ。
     民生がギターで参加。
     EMOTIONAL ROCKERSのメンツでもある、欣ちゃん、オッキーも当然参加。
     GGKRつながりでいうと加納直喜さんのレコーディングスタジオも使ってる。
     しかも写真すっごくすっごくいいなーと思ってよく見たら、
     カメラマンはなんと佐内正史さん!!!
     もう、涙でるくらいステキ、素晴らしいっ!!!
     っていうか泣けた、泣いた。
     胸がぎゅーて、ぎゅーってなる。
     音楽ってやっぱりスゴイって感じた普通の1日でした。
    [2001/11/20 16:47] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      今日は久しぶりにケーキバイキングに行ってきた。
     リッツカールトンで実にリッチな気分味わう。
     このホテルに足を踏み込むのはじめてだけど、
     ほんと重厚でなんだかリッチテイストいっぱいだった。
     でもケーキバイキングは普通だった。
     ケーキの味はそこそこおいしかったけど、種類すくないし、
     ケーキ以外のサンドイッチとか少なかったし。
     そんで昔ほどばかばか甘いもの食える胃じゃなくなってるから、
     たくさん食べれるわけでもなく。
     (もともと甘いものがそんなに好きじゃない)
     なんだか気合を入れていったのに不完全燃焼。
      その不完全燃焼をどこにもっていったかって・・カラオケっ!
     前に書いたマニアな曲がいっぱい入ってるハイパージョイに行ったのに
     込んでて入れなかったので、普通のところいった、ちぇっ。
     いつになったら「ルーザー」が歌えるんだろうか・・?
      甘いもの食べたら辛いものが食べたいってことで、
     晩ご飯はタイスキでした。ははっ、食べすぎだっ!
    [2001/11/18 16:47] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
                   一言日記。
      ヒーターはぬくぬくでいいけど、眠くってしょうがない。
     やりたいことはあるんだけど、眠くって片付かない。
     ま、たいしたことじゃないんだけどね。
      会社ではとっとこハム太郎カレーがソファーに2つ並んでた。
     だから似てないってば~!
     でも中に入ってたシールはかわいかったので、1つもらった。
      会社でハム太郎関係の仕事の取り引きが始まるかもしれない。
     むう・・・。
     上司がハムスターというのがなかなか口に出ず、
     あの「はつかねずみ!はつかねずみ!!」と連呼する。
     子供がはつかねづみなんて飼いたがらないよっ!!
     ただのネズミじゃんっ!!
     しばらく会社で「はっとり、はつ太郎」の言葉が流行る。にんにん。
      恥ずかしいので大きな声でいいませんが、
     簿記の検定受けるの今回断念しました。
     理由:勉強が進まなかった。あぁ、情けなさすぎる。
     来年2月気が向けば受けるかもね。
      スカパラのツアーが始まり今日はいよいよ東京。
     真心のツアーももうすぐ始まる。
     ちょっと前までは行けないライブやイベントごとにうらやましがり、
     口惜しい気持ちでいっぱいになってたけど、
     いつからか、いいなぁ~とかうらやましい~って言葉が出なくなった。
     そう思わないことを心掛けてるところもある。
     なるべく言わないようにもしてる。
     行けないものは行けない。
     それはしょうがないから。でもいける限り行こう、やれる限りやろう。
     行きたいと思ったら、今までだって急に思い立って東京でも
     福岡でも仙台だっていったし!
     その気になれば北海道だっていけるかもっ!!
     そのかわり仕事やらお金の都合やらで行けない時はしょうがない。
     そう思ったら気が楽になった。
     やさしいお友達たちがレポしてくれて、行った気持ちにもなれるし。
     そりゃー、行けるもんならいっぱい行きたいよ。
     ただ、キリがないからね。
     というわけで行く人っ!!レポよろしくっ!!(プチ煽)
      あ、一言日記っていっといて話結局長くなってる!
    [2001/11/16 16:46] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      寒いのが苦手だから、冬はダメ。
     キライとかそういうのじゃなくって、ダメ。
     それでもダメはだめなりに、いいこともある。
     今日、部屋に暖房を今シーズン初めてつけた。
     ぬく~~い、幸せ。
     それとか冬の寒いんだけど、天気がいい日ってスキ。
     にざしがやわらかくって、部屋の中であびてると気持ちがいい。
      yamaさんところのHPで見た性格判断がおもしろかった。
     人付き合いについての判断。
     微妙に当ってて、ちょっと笑える。
     私はno.4だったんだけど、人に興味がなさすぎるってところと
     回りに不思議ちゃんだと思われてるってところ以外はけっこうあたってる
     かも。
     (でも動物占いも狼で人からかわってると思われてるって判定もあること
     だし、もしかして私って・・・。いや、私は普通な人間だと思うんだけど)
     興味のある人は是非、ココ
     友達とわいわいしながらやったら面白いかもよ。
    [2001/11/14 16:45] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      あ、今日はポッキーの日だ。
     靴下の日ともいうらしい。
     そんな日に私は京都に行ってきた。
     紅葉を見に行くつもりだったんだけど、どうやらまだ早かった様子。
     今年はあったかいからなー。毎年こんなもんだったかしら?
     で、予定を変更、紅葉スポットは参らず、市内をプラプラすることに。
     まず最初に丸太町にある、精進料理屋さん「彌光庵」へ。
     精進料理っていっても味気のないものじゃなくって、
     ただ肉を使ってないっていうだけで、普通の料理と代わらない。
     れんこんのすり身で作った餃子は本物とかわらずすごくおいしかった。
     肉・魚を使わないだけじゃなくって、無農薬、低農薬にもこだわってるらしい。
     胚芽米もおいしかった。
     二人でお昼の定食頼んだら、ご飯と味噌汁の他に4つの小鉢がついてくる
     んだけど、これが二人とも全種類違う。
     それぞれ半分ずっこしたらおかずだけでも8種類っ!
     おまけに精進料理だからか、全然胃にもたれない。
     大豆の揚げ物とか、おからの春巻とかもおいしかった。
     お店もきれいとはいいがたいけど、ジャズが流れてたりといい感じ。
     にゃんこさん2匹うろうろしてるし。
     かなり気に入ったのでまた行きたい。
     そしてそのあと丸太町から三条に向けてぷらぷら散歩。
     今日は天気がよかったので本当にきもちよかった。
     丸太町あたりの古い町並みが楽しい。
     建物を見てるだけでもステキに気持ちになれる。
     何かの撮影をやってらして、橋爪功さんを目撃。
     やっぱり町並みがステキだからドラマの撮影するのねーって納得。
     途中、「一保堂茶舗」や「京都アンティークセンター」の建物に感動したりして
     おめあての「村上開新堂」のクッキーを買いにいったら日曜日は休みだった。
     がっくし。でも建物はステキだったので写真を撮る。
     京都市役所のあたりまでいくと公園でフリマが開催。
     ラッキーとばかりに物色。
     結局なにもかわなかったけど、フリマとなると血が騒ぐ。
     なかなか楽しかった。
     そこの近くにとってもとぉってもステキな雑貨屋のビルを発見。
     ここがもう全品買い占めたいくらいにステキ。
     かわいい綿棒入れ(ひつじの形)とネックレスを購入。
     ほんとはほしいものもっともっといっぱいあった。
     鞄もコスメもキッチン用品も最高にかわいかった。
     また来ようっと。
     で、そのまま木屋町だらだらして、ダイスキなキルフェボンへ。
     東京にもあるフルーツごろごろ入ったタルト屋さん。
     高瀬川沿いの席でまったりとタルトオモンブランを食す。
     くー、うまーい。
     お土産にも買って帰った。幸せーーーー。
     そして2条の方に行きたかったけど、時間も時間だったので、
     お気に入りの呑みや「まんざら亭」へ。
     やぁっぱりここの雰囲気好きだー。
     おっしゃれな店のトイレチェックをし始めたのもココが始めかも。
     その当時(かれこれ4.5年くらい前)トイレでお香たいたりってあんまり
     なかったかも。お店の人感じいいし。
     ちょっとだけ高いけど・・・・。
     そんなこんなで今日は早めに帰宅。
     でもたくさん京都を満喫。
     紅葉も寺も見てないけどさっ。
    [2001/11/11 16:44] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      脂汗かきましたよ。ちょっぴし凹みましたよ。
     だって・・・携帯が・・・。
     ほんのちょっとね、コップの中に落ちただけなのよ。
     水だって少ししか入ってなかった。
     でも場所が悪かった。バッテリーのところがもろだったみたい。
     いそいで引き上げて、ふきふきして大丈夫だろうと思ってたら、
     電波の入りが異常に悪い。
     私の部屋はいつもは三本立つのに、一本もたたなかったり、
     圏外になったり。
     あれれ?と思ってるうちに、いきなり電源が落ちたッ。
     あわてて電源入れたらまた入る。
     これを繰り返してるうちにもう電源すら入らなくなった・・。
     そこであこちからドライヤーだーーー!との指令を受け、
     とにもかくにもドライヤー大作戦。
     しつこいくらいに、TOO HOTなくらい吹きかける。
     携帯を見ると、電波が一本立った!
     そしてまた何度も何度も吹きかける。
     け・携帯くんご機嫌は・・・?
     ぬおーーー!三本たってるーーーー。
     うれしさでプルプルしました。
     けっこう感動した。
     メールも普通に入る。
     しかし水にちょっと濡れただけで簡単につぶれるとおもったら、
     こんな荒治療で簡単に治る。
     携帯って繊細なんだかなんなんだか・・・。
     ともかく本当によかった、よかった。ふーやれやれ。
    [2001/11/10 16:44] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      三日連続カレーを食べてるってことにふと気づいた。
     今日の晩ご飯は蕎麦屋のカレー。酒なし。
      今日ぷらぷらと買い物をしてたら店のディスプレイが早いところは
     クリスマス色になってる。
     毎年見かける、サンタが腰振って踊るやつ。アレがもう出てた。
     腰振って踊ってた。
     1年ってはや~~~い。ぞっとするくらい早い。
     やっぱり年を重ねるたんびに1年1年すぎて行くのが早くなっていくし、
     年を取る事を苛立つくらいうれしくなくなっていってる。
     体力的には前とは変わらないんだけど(というか最近特に元気)
     ・・・。こう見た目でねー・・・・。
     それに気持ち的にもねー・・・。
     あぁっ、くらいっっ!!!
     なんだこんなことで落ちこまなきゃだめなんだっ。
     落ち込む事が腹が立つっ。
    [2001/11/08 16:43] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      心斎橋パルコにあったLIBROという本屋がすごくスキだった。
     本屋さん事体すごくスキなんだけど、本屋さんの中でも
     お気に入りの店ってのがいくつかあって、品揃えの豊富さ、レアさ、
     センスのよさってところでLIBROはとてもスキだった。
     天神橋にもLIBROはあるけど、
     心斎橋店のが好きだった。
     パルコのリニューアルの関係でそのLIBROがなくなってしまって、
     傷心の日々を過ごして何ヶ月・・・。
     今日おうち帰ったら朗報がっ。
     LIBROから葉書が届いてて、新しく生まれ変わるとのこと!!
     ひゃぁほ~~~。
     しかも私にとっては実に便利のいい場所、ナンバへ移動してくれた。
     かなり活用できそー。
     本屋でぽけ~~と過ごす時間のなんと楽しい事よ。
     お金がない時に時間つぶしによく使ったりしたなー。
     (お茶をする金すら惜しい時とか)
     あぁ、楽しみだこと。
    [2001/11/05 16:43] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      さ.寒かったぁ~・・・・。
     雨降らなきゃいいわと思ってたけど、こりゃまた寒かった。
     南港で海の近くなので風がぼえーぼえー吹いててほこりだらけになるし。
     寒くって縮こまって固くなってたから、肩こって吐きそうになるし。
     ふえー・・・。
     でも無事フリマ終了です。
     楽しかったー。
     おしゃれな人いっぱい見て服の研究もしたし。(特に私は座ってたので
     人の足元がいっぱい見れて、
     かわいい靴やらタイツの履き方なども研究した。)
     お店ごっこみたいな事をしたり、それに自分自身も掘り出し物をゲットしたり。
     なかなかの収穫でしたよ。
     フリマって出すのも、買うのも楽しいッ!
     おしゃれな人と喋ったりするのも楽しいし、かわいい女の子も男の子とも
     話せる機会がたくさんあるのってやっぱりおもしろい。
     ネイルアートがあまりにも可愛い子がいたので、お店でやったの?って
     聞いたら自分でやったん!っていわれて、感動したり、真似しようと思ったり。
     今回の売り上げは前回よりも少し少ないけど、
     まぁ楽しかったからよしとしよう。
     またやりたいっ!!でも暖かくなってからね。
     本当に寒かったんよ。
     買う予定ないのに寒さに負けてマフラー3本も買ったバカです。
    [2001/11/04 16:42] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      フリマの用意をしてるけど、雨がずっと降ってる。
     天気予報を見ると明日は晴れるらしいんだけど、
     今現在けっこう降ってる・・・。
     とっても不安・・・。
     いやいや絶対晴れるはず。
     準備といっても先週ダンボールに詰めたのでたいした準備はないです。
     関係なく部屋片付けたりして。
     でもやっぱり気になってアルバムをひろげました。
     そんなこといましなくっていいのに写真の整理をしてみたりして。
     たのしー。
     最近、旅行いってないなーとかこの温泉旅行楽しかったなーとか、
     ロモ買ってからは風景写真が増えておもしろいなーとか。
     そうそう、やっぱりこれからも私はペーなみにいっぱい写真を撮る。
    [2001/11/03 16:42] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      会社帰りに用事があったので、同僚の人のお家に行く。
     またもや宅配ピザ食う。1年に一回か二回くらいしか食べない宅配ピザを
     2日続けて食うとは。
     ココタニさんの写真をいっぱい見せてもらう。
     初めて昔の写真とかを見せてもらって、おもしろかった。
     夢を見そうなくらいたくさん見せてもらった。
     変わらず昔から美しかったです。
     なんか人のアルバム見るのって楽しくない?
     私は始めての人の家に行ったら「とりあえずビール」ではなく、
     「とりあえずアルバム」って感じで人の写真見るのスキ。
     海外旅行とかおもしろいよねー。
     昔の写真の化粧がけばくって今より老けてたリとか。
     家帰ってたらなんだか自分のアルバムもみたくなったりした。
     こんなのがあるから私のいつもパー子なみにた~くさん写真を撮るんです。
    [2001/11/03 16:42] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      会社のお弁当の時間に宅配ピザを頼んでみた。
     ちょっとワクワクした。
     何故頼んだかというと、
     ピザ頼めば、とっとこハム太郎グッズをプレゼントで
     くれるキャンペーンをしてたのだ。
     前から会社の子がずっと私の事をハム太郎に似てる、似てるって騒いでる。
     似てるか~?
     朝会社に行くとロッカーにハムちゃんシールが貼っててびっくりしたこともある。
      ピザが届いたおかげでなんだか楽しいお昼休みを過ごさせてもらいました。
     帰りには飲み会。
     とある飲み会。深くは言わないが飲み会。収穫のない飲み会。
     ただカラオケが凄かった。
     ジョイサウンドのハイパージョイすげぇなっ!
     ずっと探しつづけてた堂島孝平の「ルーザー」入ってたよっ。
     その他にゆらゆら帝国の「ラメのパンタロン」って!
     真心の「JUMP」が入ってるなんて信じらんないわっ。
     リクエスト次第ではrelax~OPEN~ENJOYなんかも入るらしい。
     この日はちょっと歌えなかったので、日を改めて来ようと誓う。 
    [2001/11/01 16:41] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    | HOME |
