monthly

  2001年09月  

  • スポンサーサイト [--/--/--]
  •  [2001/09/30]
  •  [2001/09/29]
  •  [2001/09/26]
  •  [2001/09/23]
  •  [2001/09/22]
  •  [2001/09/20]
  •  [2001/09/19]
  •  [2001/09/16]
  •  [2001/09/12]
  •  [2001/09/11]
  •  [2001/09/10]
  •  [2001/09/09]
  •  [2001/09/05]
  •  [2001/09/04]
  •  [2001/09/02]
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      今日は実に充実で時間をタップリ使った1日でした。
     まず朝、会社に行くのと同じような時間に起きて、行ってきましたよ。
     なんと「ノンノ祭り」!!(正式名称:ベラフェスタノンノ)
     誘ってくれたミキさんに感謝♪
     大阪ドームには10代のおしゃれキッズがわんさかいた。
     すまんのー、おばちゃんがこんなところにお邪魔して。
     しかしながら色んな企業のブースが出てて、試供品やらなんやらを
     たくさんくれたり、フリマがすんごいたくさん出てたり。
     (見なかったけど)午後からは私のスキな川瀬智子(ブリグリ)の
     ライブもあったようです。
     それにモデルの人たちが集まったフリマブースもあって、
     あまりにも人がたかってたから買いには行かなかったけど、
     近くでモデルの子たち見たら、おんなじ人間!?ってくらいかわいくって
     顔ちっちゃくって、内臓入ってんの!?ってくらい細かった。
     神様は不公平だわ。でもキレイな可愛いものを見て目の保養をしました。
     フリマもぼちぼち見ながらぼちぼち買い物して、
     ふとふりかえったら気持ち悪いくらい人がたくさんいて、
     人ごみが苦手な私は人酔いをしてしまいそうになった。
     それで午前中はフリマで満喫してから、午後は難波心斎橋界隈をうろうろ。
     目当てのインド料理屋は怪しげにつぶれてて、ちょっぴり切なかったけど、
     別のインド料理屋でやっぱりカレー食べて、
     タワレコ行って、欲しかったCDを買う。1枚じゃなくって何枚も。
     (今日はどうやら暴走機関車がとまらなかった模様)
     そしたらたまたま「キセル」のインストアライブが始まって、見る事ができた。
     う~ん、漂う感じがいい。でも眠い。
     早起きの私には眠かった。部屋でベッドで聞きたかったですな。
     でも辻村兄弟なかなかよかったです。
     そのあとはお茶してからビレッジバンガードで本を見る。
     久しぶりだから楽しかった。
     御堂筋パレードを横目で見ながら、ちんたら歩き、
     それで今日は朝も早かったし、解散です。
     あ~、楽しかった。
    [2001/09/30 16:29] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      今日ひっさしぶりに寝坊した。
     急いで行って家からだと1時間かかるところで、
     二時に約束だったんだけど、起きたの1時15分。
     お昼からの約束だから、まさか寝坊することはないと思ってたし、
     わざわざ目覚ましかけなかったし、
     最近はあんまりゆっくり眠りつづける事もできなくなったし、
     昨晩は比較的早めに寝たから大丈夫だと思ってんだけど、
     恐るべし、自分の睡眠欲。
     遅れたりするのキライだからちょっと焦った。
     一応電話だけして急いで用意したさ。
     あぁ、疲れた。
     しかも今日は(あまり大きな声では言いたくないが)コンパ(のようなもの)
     だったんだが、これが不発で、さらに疲れた。
     なぜか通天閣に行って久しぶりに上にのぼったり(これは楽しかった)、
     つれて行ってもらった店があまりスキじゃなかった店だったり。(だって
     まずいんだもん)
     あぁ、うまくいかない。がっくし。
     終わってからまっすぐ帰るのはしゃくだったから女の子だけでカラオケに行ってやった。
     「めくれたオレンジ」やら「サイコアナルシス」やらをがなったらそれなりに
     元気でたぞ。
     明日は休みの日なのに早起きだからもう寝ます。
    [2001/09/29 16:29] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     大阪近鉄が優勝しました。
     しかもすっごい劇的な優勝の決定試合。
     テレビ見ながらも半ば今日の決定はないな~と思ってたけど、
     なんとなんと逆転サヨナラ満塁ホームラン!!って!
     普段の試合でも新聞を飾るにふさわしいネタなのに、
     それが優勝決定の瞬間とは!
     大阪在住の私としては実にうれしいし、
     日本シリーズも見に行く気まんまんで本当に楽しみだけど、
     でも正直ちょっとうらやましい・・・。
     私、阪神ファンなもんで・・・。
     ホームラン打ったのも元阪神の北山選手だなんて・・・。
     と思って悔しかったけど、でもドラマティックな瞬間をテレビを見ながら、
     何年か前の同じ近鉄の優勝の瞬間を思い出し、涙が出そうになった。
     いや、泣けた。
     今や、ご存知な方は少ないかもしれないけど、12年前に近鉄は
     のちのち語り草になるような実に感動の優勝をしたのだ。
     私がまだ学生で音楽よりも映画よりも何よりも野球がダイスキだった
     ころの話。
     近鉄の某選手がスキだった私はまだ大阪ドームがなかったので
     当時の藤井寺球場、日生球場に足を運んだものだ。
     前年、最終試合で優勝を逃した近鉄は翌年リベンジを果たしたのだ。
     色々ドラマティックな展開はあったのははしょるが、
     本当にそれは漫画のようなドラマのような物語だった。
     今回もそれに匹敵するようなストーリー性だ。
     大阪近鉄って確か去年最下位じゃなかったけ?(違ったらごめん)
     いやぁ~、野球って本当におもしろい。
     贔屓が勝つ事にはこしたことはないけど・・・。 
    [2001/09/26 16:28] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      友達が引越しをしている。
     移動距離は歩いて20歩ほど。
     目の前のマンションにうつりすむ。
     それでも、今までは妹と二人住んでたけど、
     これからは1人暮らしに変わるから、結構大変らしい。
     いらない服とかをフリマ用にいただいたし、
     もし手伝うことあったら連絡してねー、と言ってた。
     で、今日電話がかかってきて、
     荷造りとか手伝ってほしいのかと思いきや、
     「助けて~~~!!新しい部屋で引越しの片付けしてて、
     窓空けたら何おったと思う?」「虫?」
     「虫やったらまだましやん!鳩が~~~~!!!!」
     彼女は鳥がとにかくキライなのである。
     キライというより怖い。すっごく怖いらしい。
     防御策を考えて助けてくれ~~~~と泣いているので、
     さっそくホームセンターに行って、そういうコーナーを見たら、
     緑のネットとめんたまのお化けみたいなのと、磁力で鳥をよせつけない
     というなんだか分からないヤツ。
     それと手土産にたこ焼もって友達宅へ電車でGO。
     部屋に行くと動揺でなきそうになってた。
     普段冷静な人なだけにちょっとおもしろかった。
     鳩のふん掃除してベランダにネット張って、目玉かざって(宇宙人みたい)
     磁石おいて、あとは大丈夫だろうと引越しの手伝いしてたら、
     友達の叫び声が。
     窓の外に鳩が!!!!
     私も鳩はスキじゃない。いや、キライだ。怖くはないけど。
     ネットがきいてるのか磁石がきいてるのか目玉が聞いてるのかは
     わからないけど、一定の距離以上は近寄らない。
     でも何もない台所の窓の鉄枠に掴まったりしている。
     こうしてるうちに二匹が何度か襲来。
     友達は憔悴しきって、引っ越したいとも言ってる。
     朝起きて鳩がベランダに並んでたらどうしよう!!!!とか
     いないのに小さな物音でびくびくしたり、ベランダを睨みつけたり
     神経過敏になってる。
     かわいそうに・・・・・・
     誰かいい鳩の撃退法しりませんか?
    [2001/09/23 16:28] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      今日は土曜日だけど、お仕事。
     今の会社は月に一度か、二度くらい土曜日出勤がある。
     でも、取り引き先の会社は休みが多いし、仕事あんまりないし、
     暇な時間を過ごさなきゃいけない。
     工場のある会社はこれだから・・・・。
      で、仕事が終わったあとは飲み会。
     今日のはちょっと一味違う。
     とある人が参加するのだ。
     その、とある人とは・・・・某球団の元プロ野球選手だ。
     今も解説業でバリバリ働かれておられる方。
     野球がそこそこ詳しい私はもちろん存じてる人。
     とあるきっかけで今日の飲み会が催されることになった。
     会う前はどんな話したらいいのかワカンナイし、
     怖い人だったらどうしようと思ったけど、
     あってみたらいい人でした。
     えらそうな雰囲気もないし、気を使ってくださるし。
      2次会はカラオケだったけど、そのお方、現役時代にCDを出してる
     ということもあり、実にじ~つ~にお上手。
     今まで私がカラオケで聞いた中で1番上手だったかも。
      やっぱり普通の方とは違うオーラももってらっしゃるし、
     お話も上手だし、考え方も自分をもってらっしゃる。
     気を使ったくださったのか、色々話してくれたけど、おもしろかったです。
     野球の話も実に興味深かったし。
     いやぁ~、貴重な1日でした。
     え?誰かって?
     興味のある人は、私、本人に個人的に聞いてください。
    [2001/09/22 16:28] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ダイエットしなきゃ(これ昨日と同じ始まり)、お金もないし、
     まっすぐおうちに帰ろうと思いながら、
     今日もふと気がつくと、日本橋デンデンタウンにいる。
     そしてふと気がつく、谷六でお好み焼き食ってる。
     はにゃ~。
     まぁ、ビールは生小で我慢したし・・・。
     でもお好み焼き旨かった。
     大阪の人ってお好み焼き屋さんにしょっちゅう行ってるような印象を受けがちだけど、
     私は、そんなにお店にいかない。
     家でも作ったりするから、わざわざお店にまで行かないって感覚なんかなぁー・・。
     しかしながら美味しいと噂を聞きつけたら行かずにはいられない。
     今日行ったのは、ちょっと有名な店で、
     お好みやさんだけど、ジャジーな曲が明るく流れてたりと、なかなか雰囲気もいい。
     味も旨い。
     あぁ、またお気に入りの店を見つけてしまった。
    [2001/09/20 16:27] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ダイエットをしようと思いつつ、
     昨日はイタリアン、おとついは飲茶を食べに行ってしまった。
     これじゃいかんと、今日はまっすぐおうちに帰り(どっか行こうかって
     話にもなったがそもそも財布には612円しか入ってなかった。
     あぁ、かなしひ給料日前)
     豆腐をもそもそ・・・。
     外食を止めることがお財布のためにも体のためにもいいのかなー。
     でもやっぱり運動かしら・・・?プール行こう!
     運動は何1つできないが泳ぐのはすきなのだ。
      最近友達から聞いた話。
     沖縄人には沖縄時間が流れてるらしい。
     友達が沖縄でお世話になった若人が何人か仕事で来阪することになり、
     じゃあみんなでのみ行こうと言う事になったが当日になっても
     到着の時間がワカンナイという。
     夕方くらいに着くからと言いつつ、店は何時に予約しようと聞くと、
     「8時30分くらいかなぁー」となんでそんなに遅い時間なんだよ、
     しかもアバウト。
     さらに大阪に着いたと連絡があり、何人で予約したらいいの?
     と聞くと「う~ん、3人から7人?」
     既に大阪に着いてるのに何故飲みに来る人間の数がわからないのか?
     それから9時くらいに合流して(やっぱり時間は微妙に遅れてくる)
     あった事ない人が来てるから、紹介してもらおうと思ったら
     いやぁー、オレもよく知らないんだよねー。
     って知らない人をつれてくるなぁー。
     お店の中では、こじゃれた店なのに「すいませ~ん、焼酎ないですか~?」
     ないと言われると大騒ぎ。外に買いに行って欲しい言い出しかねない勢いを
     かろうじて止める。
     そしてお互い次の日が仕事なのに終電近くになってもお開きの様子が
     一向にない。意を決して失礼ながら「これ何時に終わるの?」と聞くと
     「う~ん、3時くらい?」・・・・次の日の仕事のことも考えて
     退席させてもらう事にして、帰ろうとすると、
     「明日も飲みに行くさー!」と明るく誘われたらしい。
     すごくアバウトで大雑把なんだけど、あの口調を聞いてるとすごく心が和むらしい。
     (そういえば野音でも倉持氏がしつこいくらい沖縄弁真似しててかわいかった)
     スバラシキ沖縄。
     やっぱり南国だけにラテン気質なんだろうねー。
     まだむか~~しに一回しか沖縄に行った事がないので、
     また行きたいなぁ~、車飛ばしながら(私は運転ができません)
     ゆる~いスカなんか聞いたら気持ちいいだろうなぁーなんてうっとりした。
    [2001/09/19 16:27] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      先ほど、ちょっとうたた寝のつもりが気がつけば、
     二時間も寝てしまった。
     日曜日にもったいない気もするけど、寝るのスキだからまぁいいや。
      私は雑誌を読むのがスキ。
     雑誌の範囲も色々あるけど、自分の趣味にリンクしてればたいてい読む。
     飛行機の中で暇だったりするとおっさんが読むような雑誌が機内に置いてる
     けど、あぁいうの読むんだり変に感心したりして。
     ファッション雑誌読むのもスキなんだけど、お金なしなし星人の私にとっては
     目の毒だから、なるべく買わないように読まないようにしてた。
     でも最近、季節の変わり目にちょっと読みたくなって、
     久しぶりに買おうと思ったら、自分にあうファッションが載ってる雑誌が
     どれなのか分からなくなった。
     年甲斐もなく若者のカッコをしてる私にとって
     きっと年相応であろう「oggi」や「WITH」とかは微妙にお姉さんすぎる。
     かといって「mini」とかはかわいすぎる。
     会社の人と会社帰りに本屋に行って検討した結果「spring」や「MORE」あたりが
     妥当なんじゃないかという結論に達した。
     私ってやっぱり若作りなのかしら・・・。
     だって大人っぽいカッコ似合わないんだもん。
     はっ!こういうところででも、女らしさがないのか?!
    [2001/09/16 16:26] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      昨日はアメリカテロ事件はひどすぎる、むごすぎる。
     昨晩は怖くって怖くって、少し寝つけなかった。
     評論家が「このくらいの規模になるとこれはもうテロではなく、戦争です」
     の一言を聞いたら、涙出そうになった。
     色んな背景があるだろうし、あんまりめったなことは言えないので、
     一言だけ。
     とんでもない惨劇のために尊い命を落とした犠牲者の方々の
     ご冥福を祈ります。
     今日1日は頭の中でジョンレノンの「Imagin」がリピートした。
     彼が言いたかったこと、彼の求めてたことはなんだったんだろう・・。
      他にもバカ話はあるけど、今日はこの辺にて。
    [2001/09/12 16:25] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      今日も整骨院に行きました。2度目。
     この前会社の人に肩を触られて「肝臓が悪いんじゃない?」って
     言われて、少し凹んだが、素人判断だし、健康診断の血液検査も、
     尿検査も悪い結果はちっとも出てないから、気にはしてないつもり
     だったけど、それでも少しアドバイスにのって腰・足を重点的に
     マッサーしてもらうことに。
     はぁー、気持ちええわぁ。また通おう。
      気になること。
     会社女子で最近よく話題になるのが見た目の年齢の話。
     よくやりだまにされるのが私。
     年齢がパッと見、分からないらしい。
     年齢不詳な女だそうだ。
     (会社のみんなはもちろん私の実年齢を知ってる)
     なんと学生に見えるという子もいてるし、(しかもキャンパスで
     ラクロス部っぽいとの具体案も出た)、
     5つ下の子に同い年かと思った、って言う人もいれば、
     見た目が若いとは思うけど、じゃあいくつなんだ?というと
     答えられない。という人もいる。
     最近、前髪を切りますます不詳になったそうだ。
     むむむ・・・。
     そしていつも締めくくりが若く見られるのはいいことだ、で終わる。
     いや・・・・なんか納得いかない。
     私は自分では年相応か、もしくわ1つ2つくらい下に見られてると
     思ってた。
     それに肌が若さ溢れてぴっちぴっちというわけでもないし(どちらかと
     いうとくすんでる)、体型が若さ溢れてぴっちぴっちというわけでも
     とてもじゃないけどない。
     年相応にしわと染みも出てきたかも・・・・。
     はっきりいうが謙遜ではない、悲しいが事実だ。
     なのに、なんでだろう・・・?
     みんなにつめよってなんで、なんで?と何度も聞くが、
     雰囲気がおねえ様っていうことじゃなくって、カジュアルだから、
     とかいわれたりして答えが出ない。
     たよりないってこと?って聞くとどうもそうでもないらしい。
     それで自分で考えたが、
     私が出した結論。
     女らしさが足りない。色気がたりない。
     今日、これが原因か!!と詰め寄ったら、答えに詰まってた。
     くそー!女らしくなるぞ!!!!
    [2001/09/11 16:25] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      朝から、目覚ましテレビに松浦アヤなるつんくプロデュースの女の子を
     見てしまって、それ以降頭の中で彼女の曲がずぅぅっとエンドレス。
     すんごいイヤでイヤでいやでイヤでしょうがなくって、
     何度も違う曲を頭の中でBGMにしてみたけど、気がついたら帰ってきてる。
     あぁぁー、イヤっ!!こういうことってたまにある。
     垂れ流しのテレビってこんな時にうんざりする。
     気がつけば洗脳されてるみたいで。
     まぁ、いいや。家帰ってから好きな曲ばっかり聴いてるから。
      さて、ホームページ開設してからなんと1万ヒットです。
     ほんとびっくり、開設した当初は来ることもないと思ってたし。
     HPを開設したいきさつとかって全然なくって、
     しかもずっとやりたいなぁーと思っててでもなくて、というか自分はそんなこと
     できないと思ってたし、やらないと思ってた。
     でも、ある日ふと思いついて、ふと作ってみた、
     といういきあがりばったりな作り方だった。
     やってみたら作る作業がおもしろくって、そして開設したみたらおもしろくって
     今も肩肘張らずに、やりたいようにやってる感じが好き。
     ちっともあきないし、それどころかステキな出会いがいっぱいあったり、
     スカパラ・真心に対する愛がましたり、
     写真をいつもよりたくさん撮るきっかけになったり。
     楽しい。
     これからもみなさんよろしくです。
    [2001/09/10 16:24] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      去年に引き続き、今年の秋の終わりにフリマをまたやろうと
     思い、今日は部屋を片付けがてら、出店できそうなものを
     かき集めようと思いきや、あまりの蒸し暑さに休み休み、そして今断念中。
     もうちょっと時間たって涼しい風が吹きこむようになったら再開しよう。
     今日の大阪は異様な蒸し暑さ。雨はふってない。
     今、SWEET LOVE SHOWERの中継してるけど、
     雨降ったり、やんだり東京も大変そう。じっととしてるんだろうなぁ。
     でも大盛り上がり。
     真心もなんと(シークレットゲストを除くと)1番手!びっくりした。
     画面から見ても伝わるくらい素敵だったわ・・・。
      会社に多少のツボが分かる人がいて、
     肩凝りの話をしてる時に、私も見てもらったら、
     「これはコリ過ぎ・・・。このコリ方は肩凝りのじゃない、きっと循環器系の
     悪さからきてるはず。」
     ひぇぇぇぇー。
     なんだか肝臓・腎臓とかが悪いんじゃないかと言われた・・・・。
     肩凝りからきてるコリじゃないから、いくら肩をもんでほぐしても
     それは肩を鍛えてるだけで、どんどん堅くなっていくだけだから、
     腰・足を重点的にもんだ方がいい、とのアドバイスをもらったが・・。
     えぇ?肝臓って・・・。
     お酒はそんなに強くないから、いっぱい呑んでもないもん。
     といいながら、この日はご飯食べに行った時に、一応気休めにお酒を・・
     控えませんでした。呑んじゃった、2杯だけだよ。
      昨日はジョビジョバライブを見に行った。
     初体験だったけど、おもしろかったぁ。
     ジョビが売れ始めて、「ラブ ジェネレーション」に6人ででたり、
     フジテレビで番組持ったりしてたときは、どうせ東京の笑いだろうと思って、
     見なかったけど、すいません、関係なかったです、おもしろかったです。
     お芝居上手な人ってやっぱり笑いやっても魅せられる。
     間とか声とかでぐぐってひきつけられるし。
      あぁ、そうこうしてるうちにだいぶん涼しくなってきた。
     おし、部屋の掃除を再開だ。
    [2001/09/09 16:24] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      予告通り、今日は立ち呑みに行ってきました。
     まわりおっちゃんばっかりだった。
     でも何気にいい雰囲気だし、味はおいしいし、好きだわ。
     チキンカレーリゾットと出し巻卵オムレツがうまくって、
     おうちでできそうだからと思ってやってみるけど、お店の味は出ない。
     料理の道は難しい。
     帰りは一人でふらふら難波まで歩く。
     久しぶりの散歩。
     蒸し暑い気候で少し疲れたけど、久しぶりなだけにおもしろかった。
     新しい店を発見しようとも思ったけど、ただただだらだら歩いてみた。
     途中、タワレコによって、欲望のままに・・・と思っていくつか手に取ったけど、
     珍しくなにも買わなかった。
     欲しいものがありすぎるときはかえって何も買えないのかも。
      話は変わって最近の私の物忘れのひどさには自分でもあきれる。
     今日はお昼ご飯を近くの会社で働く友達と待ち合わせして食べる日だと
     思いこんで、お店の前で待ってたらぜんぜんこない。
     電話したら・・・「え?明日やよ。しかもあなたが木曜日にしようといったん
     じゃないか」といわれた。
     え?
     そういえばそうだった・・・・。
     ヤバいなぁー・・・。
    [2001/09/05 16:23] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      夏のイベントラッシュが終わり、休みの日に向けて
     体力を温存させる必要がなくなったので、
     ここ数日間は久しぶりにプチお出かけ週間。
     昨日は飲茶食べて、今日はメキシカン。
     明日は立ち呑み、そして1日休んであさってはオキナワン。
     そういえば先週はタイ料理に行った。
     おぉ、食う万国博覧会だ。
     そういえば晩ご飯に普通にイタメシとかしばらくいってない気がする。
     ベトナムだー、ネパールだー、と色んな国や色んな地方のレストランに
     行くことが多いなぁ。
     最近あまり行けてない海外旅行へのうっぷんをここで晴らしてるんだろうか?
     秋は食欲とかいってバカバカ食ってるとまた・・・・
     ダメダメダメダメ。
     スキや美味しいものを食べるのはいいけど、限度をわきまえないとね。
     といいながら今日もメキシカンいっぱい食っちゃった・・・。
     ぷはぁー。
    [2001/09/04 16:22] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      8月は比較的日記をさぼりがちだったので、
     9月はちゃんと足跡を残そうと思ってはいる。
     はぁ、でも9月に入って気が抜けちゃった。
     寒いのが苦手な私は夏より冬の方がキライだから、
     夏が終わってしまうのは非常に寂しい。
     汗かいたりするのが、人がいうほど嫌いじゃない私は、
     夏ってワクワクするしスキな季節なんだけど。
     (でも春が一番スキ。は!?春一番?)
     久しぶりのゆっくりした休日だったけど、やること成すこと中途半端。
     部屋の片付けも中途半端。ビデオの整理も中途半端。
     HPの更新も中途半端。寝だめも中途半端。
     前はさて今日は寝よう!と思ったら、14時間でも16時間でも寝れたものだ。
     今日もそう思って寝て、お酒も入ってるしきっと寝れるぞーと思ったんだけど、
     10時間しか寝れなかった。(充分か?)
     まぁ、最近そんなに寝不足ってわけじゃなかったしこんなものかもしれない。
     寝てる時間がもったいないっていう人もいるな。
     でも疲れがとれるんなら、それでいいんじゃないだろうかと思うけど。
     桃井かおりは何日も寝ずに遊んで、その後何日か眠りつづけるらしい。
    [2001/09/02 16:22] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    | HOME |
