monthly

  2001年08月  

  • スポンサーサイト [--/--/--]
  •  [2001/08/31]
  •  [2001/08/28]
  •  [2001/08/26]
  •  [2001/08/22]
  •  [2001/08/22]
  •  [2001/08/20]
  •  [2001/08/19]
  •  [2001/08/17]
  •  [2001/08/13]
  •  [2001/08/12]
  •  [2001/08/10]
  •  [2001/08/07]
  •  [2001/08/05]
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      髪切りました。
     後ろは相変わらず長いけど、今回は久しぶりに前髪つくりました。
     ずっと長かったから、久しぶりにどさっとおろした前髪の顔を見たら、
     なんだかちょっと違和感。誰だ、これ?ってくらい。
     結果は・・・変かも・・。
     お金けちって、地元の美容院に行ったからダメなのかしら・・?
     まぁ、いいや。前髪はすぐ伸びるから。
     といいながら、あぁ髪型変えたい。
     ここ何年かずっと伸ばしっぱなしで、久々のロングを楽しんでたけど、
     そろそろ飽きてきた。
     ショートカットが懐かしい。
     顔が痩せたら切ろうと思っているが・・・いつまでたっても切れない。
     髪型の冒険ってほんと難しい。でも楽しい。
      8月ももう終わりか。早いなァ。
     8月はイベントやDJも合わせるとコンサートに足を運ぶこと、7.5回。
     (サマソニは0.5回とカウントよ!)
     最高記録かなぁ?
     あぁ、ほんと楽しかった。体も元気だし。
     頭はぽやぽやっとしてるけど・・・。
     9月から・・・・どうしよう・・・(泣)
    [2001/08/31 16:22] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     今日の晩ご飯はオキナワン。
     最近、沖縄料理に凝ってる。といっても2度目なんだけど。
     「ちゅらさん」見てないから、のせられてるって訳でもございません。
     3大食肉は、牛・豚・鶏。
     私の心の中で順番をつけるとしたら、鶏→牛→豚。
     豚肉ってそんなに美味しいと思ってなかったけど、オキナワンの豚肉は
     実に美味しい。口の中でとろってとろける。
     煮たのももちろんおいしいし、ただ塩焼きにしたやつも旨かった。
     う~ん、ビールがすすむ。
     しかし今日はお腹の調子が悪いのでちょいと控えめに。
      それぞれの地域によって肉の消費量が違うので、
     スーパーマーケットで肉の陳列の割合が違うらしい。
     牛:豚:鶏=3:2:1が普通らしいが、関西では牛が多かったり、
     愛知では鶏が非常に多かったりするみたい。
     よく知らないが沖縄は豚が多かったりするんだろうか?
      でもこういう地域の格差っておもしろい。
     (川上さんのつれづれ草でもこんな事書いてて、深く共感したものだわ)
     京都の人はけちだったり、大阪の人は声がでっかいとかそういう微妙な
     ものじゃなくって、小さくてもいいから目に見えて分かる違いが好き。
      食文化でいうと、それぞれの都道府県によって給食のメニューが違ったり。
     鳥取の人の給食のデザートは梨が多かったり、
     北海道の人の給食には普通にカニが出て来たり。(←これはガセかもしれない)
      あと、私は免許がなく車を運転しないから詳しくはよく知らないけど、
     教習所では教えてくれない、ドライバー間の暗黙の了解のルールってあるらしい。
     前に車が詰まってたら何するとか、パッシングは何とか、ハザードがどうとか。
     (詳しく教えてもらってすごく感心したことがあるが、乗らないのですぐに忘れてた)
     これがドライバーのほとんどが知ってる常識っていうのがおもしろいが、
     地域によって、微妙に合図が微妙に違ったりするらしいのも更におもしろい。
     日本ってやっぱり狭いけど、縦に長いのね!!って思わせるような
     あの感じが特に好き。
    [2001/08/28 16:21] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      うーん、8月は日記をちょっとさぼり気味だなァ。
     まぁ、それだけ色々飛びまわって楽しかったということで。
      昨日仕事に行ってから(悲しき土曜日出勤)、オールイベントに行ったので、
     今日のお風呂は疲れをとるためにも、久しぶりに入浴剤を入れてみました。
     贅沢をしてみようってことで、2袋入れました。
     会社の仕事の関係でもらった牛乳石鹸の「とろり湯」。
     ゼリー状の入浴剤が一時はやったけど、あれよりももうちょっとさらさらしてる。
     とろりというより、ぬるりというか・・・。
     ちょっとおもしろかった。
     でも、カラスの行水のような風呂の私は入浴時間は短いんだけど。
     お盆めいっぱい遊んで、6勤して、オールで遊んで、
     ほいでまた(今週も)6勤ということで、
     もういい年なんだから、きっと体が悲鳴をあげるわと思ってたけど、
     今現在結構元気です。
     これがいつまで続くのか・・・いつかがくってくるんだろう。
     クアトロ行った後でも筋肉痛ってあんまりなかった。
     (背が低い私は背伸びをよくするので、足首が痛かったくらい)
     う~ん・・・・
     私いくつに見える?(コンパかっての!!)
    [2001/08/26 16:21] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      昨日の日記にもちろっと書いてるけど、
     私はすごく凝り性だ。
     いつもなにかにはまってるの凝り性じゃなくって(それもありだけど)、
     肩が凝るの凝り性。
     肩は常に硬いし、腰や足が重くなることもしょっちゅう。
     あまりにもこり過ぎて頭がいたくなることもしばしば。
     でもこればっかりは人と比べられないし、
     痛さみたいに人に伝わるものじゃないから、
     もしかして私がおおげさなのか!?と思ったりもするけど、人に肩触られたら
     「堅いねー、凝ってるねー」とよく言われるのでやっぱり凝り性か。
     で、ここ何週間かずぅ~~~と肩凝りが治らず、
     とうとう頭痛にも襲われてきたので、
     父が気に入って通ってる、近所の整骨院に仕事帰りによってみた。
     整骨院といってもまぁそこは平たく言えばマッサージ屋さんみたいな感じ。
     ベットに寝転んで、気になるところを重点的にもみもみ、ごしごし、ふみふみ
     してくれて、後は電気流したり、ローラーのベットでしばし寝転んだり。
     約1時間ほどのコース。
     しかし、ここは一応接骨院。保険が利くんです。
     ということは・・・・そう、よくあるクイックマッサージに比べてめちゃめちゃ安い。
     びっくりするくらい安い。
     気に入ったわー、通っちゃいそう。
     マッサージされるのダイスキ!!
    [2001/08/22 16:20] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      私はすごく目が悪い。
     どのくらいかというと、視力検査の一番上の大きな字が読めない。
     かなり近づかないと見えない。
     小さい頃アレを読めない人って冗談みたいって思ってたけど、
     まさか自分がそんなんになるとは。
     普段はコンタクトで過ごしてるんだけど、
     あんまり目に関しては強くなくって、アレルギーになったり、
     メバチコになったりとすぐ調子を崩す。
     でも、コンタクトってやっぱり楽だから手放せない。
     少しでも安く上げようと激安のコンタクト屋さんいったりするんだけど、
     最近、いんちきまがいの噂を聴いたり、
     目に関する病気のうすら寒い話をいっぱい聞いたので、
     (目の話ってなんであんなに背筋ぞっとするんだろうね)
     少しだけ高いけど、コンタクト屋の中では評判のいいところにいくことに。
     行ってみて・・・・う~ん、この前よりはしっかり検査してくれたけど、
     たいして変わりないんじゃないのか?
     っつーか私の目が健康だから?
     まぁ、いいんだけど。
     しかしコンタクトは便利だけど、不便だったりもする。
     目がいいってことって本当に財産だと思う。
     寝てるときとかに突発的な事故が起きたり、地震が起きたりしたら
     目が悪いってことで、すぐに死んじゃうかも。なんてふと考えたりする。
     体質を変えてくれるんなら、
     私は目をよくしてもらうのと、痩せの大食いになりたいっていいたい。
     あ、肩凝りのない体質にもしてほしいかも。
    [2001/08/22 16:19] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      久しぶりに働いたら、会社用の靴のヒールが痛い。
     休み中はスニーカーはいてたりすることが多かったからな。
     休みの間ってあんまりペンにぎったりすることないから、
     久しぶりにいっぱい字書いたら、自分の字の幼稚さに改めてびっくりしたり。
      最近、体は疲れてるのに、なかなか寝つけない。
     し・しんどい。
     小さい頃から寝つきが悪くってそれが今でもずっと続いてて、
     よっぽど寝不足だとか、心底疲れてるとかじゃない限り、
     のび太なみにすぅっと寝つけることはまずない。
     布団に入ってるのに寝れないって結構辛い。
     寝返りいっぱいうったり、本を読んで目を疲れさせようとしたら
     かえって目が冴えたり。
     旅行先でも一人寝れないってこともたまにある。
     ♪上手なぁ眠り方~♪を誰か教えてくれ。
      台風が近づいてます。
     あの、現場中継ってなんとかなんないのかな?
    [2001/08/20 16:19] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      お盆休み終わっちゃいました。
     はぁー、気が抜けちゃった。
     今日は(外からだけど)スカパラを見れたり、
     スカパラに始まり、スカパラで終わったお盆休みかもしれない。
     昨晩まで元気で、まだまだいけんじゃな~い(c)加藤隆志
     と思ってたけど、さすがに今がっくりきてる、疲れた。
     っつーか、明日からまた働くんだと思って
     いやいや病が始まってだだこねてるのかも。(子供か、私は)
     まぁ、自分のペースで働こう、秋・冬のライブラッシュに向けて。
     スキなことを思い浮かべながら働くのはいいかもしれない。
      大型台風が近づいてきてるそうで。
     明日は大阪も晩から雨かな?
     台風の季節がくるということは、夏ももうすぐ終わり?
     今年の夏はひたすら暑い!!
     でも、寒いのがことさらダメな私にとっては夏が終わってしまうのは、
     ちょいと悲しい。
     四季があるってのはおもしろいなぁー。
     あぁ、疲れててちょっと訳ワカンナイこと書き出した。
     んじゃー、今日はこの辺で、おじゃっ!
    [2001/08/19 16:18] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      さて、帰ってきました。
     貧乏号東京へ行くの巻だったので、一番安い交通手段バス旅行。
     今朝7時におうちにつきました。
     そのまま寝ようとしたんだけど、寝つけずそのまま今に至ります。
     (少しだけ仮眠したけど)
     ということは、バスで帰ってきて、それから働きに行けるということが判明・・?
     いやいや、いくらタフだと言ってもそれは・・・。(いや、一度やってみるか?)
      ライブレポとは違う簡単な旅行記をこちらに。
     14日早朝について、まずは仮眠をとって、それからプラプラしようと思い、
     早めに家を出ることに。
     せっかくの上京色んな所に遊びに行きたい気持ちはやまやまだけど、
     お金なし子さんの私。さてどうする。
     スカパラの為の上京だから、気持ちをクールダウンさせるためにも
     マゴ巡礼?!でもするかと、荒川土手、早稲田大学、などあっこちんと
     携帯で相談するも、結局ライブ前に体力を温存しておきたかったので、
     簡単に倉持氏推薦のインド料理屋、「MOTI」にまたもや行ってしまいました。
     ランチメニューに間に合ったので、それでいいやと思って頼んだけど、
     前回食べた氏推薦のチキンバターカレーの方がずっとずぅっとおいしかった。
     うう、ちゃんと推薦のものを今回も食べときゃよかった。
     で、ここ六本木。
     確か前に友達と広尾→麻布→六本木→青山→渋谷ってコース歩いたこと
     あったよなぁーと思いながら、じゃあきっと1人でも歩けるはずと思って
     プラプラしたけど、やっぱり分からん。
     駅に引き返すことに・・・。
     でもその途中、倉持氏が行ってるという「CAVARN CLUB」も見つけたりと
     それなりに真心巡礼の旅になったのでは。(自己満足)
     で、恵比寿まで行ってそこから渋谷まで歩きました。
     それからはややちゃんと待ち合わせしてからクアトロへ!
     出演前にクアトロを出たり入ったりする川上さんを見かけたりと始まる前から
     ずっと緊張&興奮状態がとまりませんでした。
     ライブの感想はレポでどーぞ。
     ライブ終わった後は撃ち抜かれたみたいにふらふらになりすぎて
     乗る電車間違えたり、思わず遭難しそうになる。
     家帰ってもふらふらになってるのに、お腹減ったと自転車二人乗りして
     焼肉屋につれていかれ、夜中二時くらいにビビンバやカルビ食ったよ・・。
     結局寝たの3時くらい。
      15日はお昼に渋谷でややちゃんと待ち合わせしてから、
     ランチを食って、とあるものを探しにシブチカや109をうろうろしましたよ、はい。
     ととやんを迎えて3人でお茶しながらずっとスカパラの話したり・・
     それからたくさんお友達を見かけたり、見かけられたりしながら、
     始めてのお友達にあったりと本当に谷中さんのゆうところの魂の体積を
     増やしてる毎日を実感したり。
     帰りはさえちとmayumittちゃんとぐたぐた喋りながら帰路へつく。
     この日のお泊まりはお友達宅で、下北で待ち合わせして、少し飲む。
     この時点自分が8月にはいって2日に一回以上のペースでビールを呑んでる
     という事実に気づく。(うーん、毎日とは言わないがそれに近い)
     あぁ、やばいやばいと思いながら、結局マリブのロック(旨い!)も呑んで、
     終電なくなり、一駅歩くことに。
     ほいでぐたぐた喋ったりしてるうちに結局寝たのやっぱり3時。
     次の日は友達とどこ行くか相談して、私が一回1人で行って楽しかった
     吉祥寺巡りに。(友達はスカパラファンではないので言いはしなかったが、
     川上さんをリスペクトする巡礼でもあるわね・・・ニヤリ)
     以前行った頃とあまり変わることもなく、田舎っぽさと都会っぽさを併せ持つ
     不思議な雰囲気にどっぷりつかり、東京にするなら吉祥寺がいいなぁ、
     とぼんやり思いながら町並みぶらぶらしたり、井の頭公園ぶらぶらしたり。
     フリマで友達は超御買い得商品安くゲットしたり。
     「大阪の人ですかー?」って言われたり。
     「いせや」(焼き鳥屋さん)に行きたかったけど、都合が合わず断念。
     今度に取っておくことに。
     それから本当は六本木のベトナム料理屋に行くつもりが、予約が取れず、
     私のバスが新宿から出ることもあり、じゃあ新宿の歌舞伎町辺りで
     いい台湾料理屋があるはずってことであの辺ぶらつく。
     吉祥寺に比べてもあの辺りの東京はあまりスキじゃないです。
     結局店は見つからず、私がスキだということで「エルトリート」(メキシカン)へ。
     すぅ~~ごく並んでて、入り口には60分待ちとか書いてる。
     アミューズメントパークのアトラクションかっての。
     それでどうしたかというと、もうどうでもよくなり、エスニック気分を持ち越し
     インド料理屋へ。
     この数日間の行動を考えても私って元気よねーって実感してたけど、
     ビールをジョッキで流しこみ、カクテル呑んで、エスニックバカバカ食べたら、
     ここにきて一気に気分が悪くなる。
     東京の同期やらなんやら何人かも後から集ってくれたので、
     恥ずかしいやら、心配かけたくないやらで言わなかったけど、リバースしちゃた。
     お腹も痛かった。
     しかし、リバースしたらそれはそれで元気になってしまって、(この辺が私らしい)
     みんなとのお別れも元気いっぱいですることができた。(はぁーよかった)
     バスの回数券があるという事を知り、みんなにいっそのこと買っちゃえば?
     といわれつい買いそうになったり(買ってません)、
     笑ったままバスに乗りこみ、そして一路大阪へ。
     なかなか寝つけなかったけど、楽しいことを思い出しながら夢の世界へ・・。
     で、今、大阪です。
     まだお盆休みは続いてるので、日曜日まで休みだけど、ちょっと現実の戻った
     気がして今日一日は気が抜けてしょうがないです。
     あぁ!!でも明日は「ROCK IT STEADY!」なのね!!
     また会えるのね!!
     ついでにいうと来週もなのね!!私の夏休みもうちょっと続きそうです。
    [2001/08/17 16:12] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      体の不調(もう治った)と、おうちのばたばた(もう解決した)の
     せいで、たいした用意もできず、もう出発しなきゃならん。
     行く前にやろうと思ってたこと、3つ全てこなせなかったし・・・。
     まぁ、いいや、全部帰ったらしよう。
     う~ん、忘れ物はないか?
     でも海外に行くわけでもないし忘れてもなんとかなるか。
     (海外旅行に行く時は、宇宙にいくわけでもないし、という台詞に変わる)
     バスの時間ならまだあるんだけど、
     今日は短大時代のお友達と恒例のお盆ミーティングだ。
     今回は私が東京に行くのと、薫がグアム旅行に行くのと、
     佳子が盆休みがないせいで、(のりちゃんはいつも通り、
     ともちゃんは例のごとくお忙しいらしい)、
     晩ご飯を一緒に食べるだけとなった。しかも私にはあんまり時間がない。
     いつもはちょっとした小旅行に行ったりだけど、今回はみんなの予定が合わないので
     それは断念。
     時間はないはないなりにこうやって、ちゃんとみんなと毎年10年くらい
     会いつづけてることができるのは幸せな限りです。
     そんなことを言ってる場合でもなく、早く出発せねば。
     忘れ物・・・・。もうどうでもよくなってきた。
     チケット持ったでしょ、バスのチケット持ったでしょ、携帯あるでしょ、
     財布あるでしょ、おぉ!コンタクト!!!前回の失態はいらない。
     (前回の上京のとき、コンタクト忘れた)
     そりでは、着替えて出かけます。
     現地でお会いするみなさんどぞよろしく。 
    [2001/08/13 16:12] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      久しぶりにおうちで過ごすゆっくりとした休息時間です。
     部屋の片付けが途中です。
     明日の晩から東京に行く準備をしなきゃいけません。
     ライブレポを書いたりHPの更新がしたい。
     友達に連絡しなきゃ、とかもっとあるんだけど・・・。
     もう暑さでどうでもよくなってきました。
      いくつかの職場で働いたけど、お盆休みのある会社は始めてです。
     しかしながら夏休みは相変わらずありません・・・。
     めいっぱい遊ぶぞぉ!
     最近、比較的元気です。
     昨日も会社の打ち上げ続きで、結局まっすぐ家に
     帰れなかったけど、それでもそれなりにはしゃいだし。
     飲んだし・・・。(おかげで社長のなげぇ挨拶の途中、でっかい舟こぎました。
     本部長だって寝てたもん)
     とはいえ、昨日は会社の中元の余り物をいただいて、ビールやらなんやらで
     すっごい重いから、みんな小分けにしてもって帰ってるのに、
     意地になって一気にもって帰ったら、今日手ははれてるし、腕は筋肉痛。
     疲れしらずだわっ!って若いつもりでいても体は正直ってことか?
     いや!そんなことないわよぉぉ!(希望)
    [2001/08/12 16:12] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ここ10日間ほど毎日でずっぱり。出かけてばっかり。
     しかも仙台旅行を挟んでるし。
     日記もご無沙汰ご無沙汰で。
     今週はできればまっすぐ帰ろうと思ってたのに、
     なんだか飲み会やなんやらが続いて。
     でも眠気はあるけど、体は比較的元気。
     しんどいのは肩こりくらいかな。
     今日もまっすぐ帰ろうと思いながら、同じ方向に帰る会社の人と
     お互いの買い物を済ませる為に心斎橋をうろつき、
     あげくやっぱりビール飲んだ。一杯でかえるつもりが二杯・・・。
     だいじぶ、そこでやめたから。
     よっぽど目の前にあった「カラオケ行きません?」と言いかけたけど
     ぐっと堪えたから。
     だって明日も会社だもん。
     しかし明日行ったらお盆休みっ!!ライブ@東京がまってるー♪
    [2001/08/10 16:11] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      この二ヶ月間、ライブ観戦・観劇ついてる私が今日行ってきたものは・・
     なんと、狂言。
     これだけ聞くと、すごくアカデミックでしょ、高尚な趣味でしょ。
     なぜそのようなものを見に行ったのか。
     実は狂言が!って言うわけじゃなくって、野村萬斎が好きなんです。
      しかも今日はなんと私・母・祖母、親子3代でいってまいりました。
     今日の狂言はただの狂言じゃなくって、ちょっとしたレクチャーつきで
     分からない言葉や歌は電工掲示板で教えてくれるという初心者向きの
     イベントで今年で3年目。
     去年も母と一緒に行ったんだけど、その時祖母が「わても萬斎がスキや、
     見たい」といいだし、じゃあ来年は3人でね、ってことで今年揃って見に行った。
      なるべく浴衣を着て見に来てくださいねー!って趣旨なので
     去年ははりきって会社を早退して浴衣着て見に行ったけど、
     さすがに今日は早退はせずに会社帰りにそのままフェスティバルホールへ。
     (ちなみに今日はジャスタTシャツでした。ジャスT着て狂言見てるあほぅって
     さすがに私だけだろうなぁとぼんやり考えた)
      公演はわかりやす~~~く説明してくれたからおもしろかった、
     ちょっと寝たけど。
     いやぁ、野村萬斎!いいわぁ。
     お貴族様だわー、庶民とは違うわー。
     なかなかステキな時間を過ごしました。
      で、おばあちゃん、かなり満足してました。
     帰り道何度も何度も「よかった」って喜んでた。
     萬斎もかなりお気に入りになったようなので、映画「陰陽師」見に行きたいらしい。
     でも怖いなぁー、って。
      話は飛んでうちのおばあしゃん80歳過ぎてんだけど、
     そんなに混んでない電車で誰も席譲ってくれなかった。
     地下鉄だから3~4駅ぐらいしか乗らないけど、そんな問題でもないような。
     見た目にはちょっと若いけど、でもやっぱりお年寄り。
     優先座席に座ってた人みんな若かった。
     席を譲るのってちょっと勇気のいることだし、断れることもあるから、
     私自身躊躇することもあるけど、でも・・・・。
    [2001/08/07 16:11] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      日記結構ご無沙汰になってしまいやした。
     というのも今朝仙台から無事帰ってきました。
     あぁ!楽しかった。
     この勢いでレポをあげちゃおっかなと思ったけど、サスがに
     時間がたてば段々つかれも出てきて、今眠気と筋肉痛が戦ってます。
     筋肉痛優性。肩が痛い・・・、腕あげてはりきりすぎたかな?
     日記書いて寝ましょ。
     う~んと楽し過ぎて何から書いていいのやら。
     まず金曜日に出発した時、バスの中で大阪でも屈指の花火大会、
     淀川の花火を高速走行中に実にナイスなポジションで見ることができた。
     すんごいキレイで、時間は短かったけど、スバラシイ偶然に
     バカに感動しちゃって、涙しました。なんでか分からんけど、落涙。
      12時間揺られて着きました。
     杜の都、仙台。
     緑多くって涼しくってステキな街ね!!旧歴の七夕祭りが間近ということも
     あり、たくさんのぴらぴらが街を彩ってて、すごくキレイでした。
     と言いながら目的は・・・・、ロックフェスなんだけどね。
     話すと長くなりそうなので、ここは我慢してまたレポで書こう。
     (今週は結構忙しいので、しばらくお待ちくだせえ)
     ともかく現地でお世話になった人がたくさんいて、
     こんな大阪からきたへっぽこ星人なのにみんなやさしく接してくれて、
     これだから遠征はやめられまへん。
     っつーか、ライブがサイコーだったからやっぱりやめられまへん。
     朝、始発の飛行機便で一路大阪へ。
     行きは12時間かかったのに、倍払うだけで、なんと1/12の時間の省略。
     1時間でつきました・・・。
     なんか貧乏ってむなしい・・とじっと手をみる。
    [2001/08/05 16:10] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    | HOME |
