monthly

  2001年01月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    はぁ、やっとこさですよ、やっとこさ。とうとうオープンさせちゃいました。テキストを作ってる間は大変ながらも楽しかったけど、最後の最後の転送やらなんやらでこんなにややこしいと思わなかった。普段使わないからかちんコチンになってた私の脳みそもすっかり柔らかくなったはず。
     それでも、昨日始めてページが表示させたときはなんともいえない感動があった。なんだろう、うーんとラジオとか雑誌で自分の投稿や リクエストが読まれた感覚。うん、それに近いかもしれない。いやいや、本当によかった。ここまでたどりつくとは・・・ 
    ミキさんがBBSに書き込んでくれた「がんばらない、怠けないこと」(c)金八&YO-KING この精神でいこうっと。
     ひょんなことから結婚式の2次会の司会を頼まれることになりました。実は私の特技は結婚披露宴の司会でして、今までも何度かしたことがあるんだけど、今回は結構久しぶりで、うまくいくかどうか心配だけど・・・ なんとかなるでしょう。
     今日の会社帰りの電車の中で、おじさんに腕を掴まれながら席を譲られた・・なんだ、新手のナンパか?ただたんにめちゃめちゃいい人だったのか?私めちゃめちゃ疲れた顔してたんかなぁ・・・早く寝よっと。最近夜更かしの癖ついちゃったからな。
    [2001/01/31 16:51] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    2001.01.27
    TOP ▲
    ついにもう一息で いいとこ も完成しそうです。 年明けにいきなり思いついて、いっちょやってみようかいぉと思ったものの、正月休みは終わって仕事は始まってるし夜更かしが苦手なのに、夜遅くまでパソコンをいじってるのはちょっと辛かったけど、そんなことよりもこの大変さがなんともおもしろかった。 想像以上に簡単だったし次の展開とかを考えてるのが何よりも楽しみ。後一息ってとこになったら、diaryに手を出そうと思ってたから、ここに辿り着いたって事は、お披露目まではほんのもうちょと!!う~ん、わくわく。
     今日は久しぶり(約8ヶ月振り)に美容院に行きました。美容院は疲れるけど、好きだからしょっちゅう行きたいけどお金ないし、ロングはお手入れ簡単だし・・
    カラーとちょっとだけカットしました 今行ってる美容院は、久々にちょっぴりヒットかな?いい美容院に辿り着くまでってスンゴク大変だと思いません?帰り道、cafe・maduでタルトを買った。ダイエットしたいのに・・・
    さっき食べたけど、オイシカッタ。満腹です。
     では、もうひとがんばりしましょう。
    [2001/01/27 16:22] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    | HOME |
